プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
じゃ、チャレ富士だ(その8)。
ども。

もう8回目かぁ…。
8回も書いてるくせに、完走に向けてほとんど前進してないし、
チャレ富士の記事だと思って読んでくれた人に対して、
有益な情報が何一つ提供できてないけど気にしないよw
インターネットに落っこってる情報なんてそんなもんだwww


ここらで、有益な情報も流しておこう。
ふふふ。おっさんもやればできるんだよwww

リンさんのお友達で、おっさんも丹後のときに応援していただいた
tenkoさんがチャレ富士でも応援してくれるそうです。

で、横断幕を作っているそうなんですが、
まだスペースに余裕があるそうで、
希望すれば名前を書いていただけるそうです。

もし、自分の名前も書いてほしいって人がいれば、
tenkoさんのブログの方にコメントをどうぞ。
たぶん早い者勝ちで、希望者が多い方が
tenkoさんも嬉しいと思うので、遠慮なくどうぞ。

こちら


おっさんは、希望する前に書いてもらったwww
実物を目にするまでは走れそうな気がするw
そっから先はわからんw

tenkoさん、ありがとう!

な、たまには有益な情報もあるんだよwww


んで、こっからがゴミ情報なw
…誰の記事がゴミ情報やねん!

丹後の持ち物リスト、あっさりと見つかったよw
いや、実は昨日の記事にした時に、
うはwいいオチが見つかったwww
って思いながらも、何となくそんな気はしていたw
そらパソコンで作ったんだから、検索すれば一発だw
さすがのおっさんも、そんなことで何日も引っ張れへんわwww

ほら、おっさんのブログってジャーナリズムが信条だからw
そういうとこは、ちゃんとリアルにしておかないとw

んで、みんなの予想通り、
昨日はリストが見つかったことに満足して、
リストの更新とかリストを元に準備をするどころか、
ファイルを開いてさえもないからなw

これで、ファイルを開いてみて、
おっさんの思ってるリストじゃなかったら、おっさんアウツwww

大丈夫、大丈夫。
おっさん、そういう引きは強いからwww


さて、どうやらそろそろ
チャレ富士で履くシューズを発表する時期みたいなので、
おっさんも乗っかってみる。

チャレ富士はターサージャパンで行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

いや、別に丹後で履いてたターサージールでもいいんだけど、
富士はジャパンって感じやんw
ほら、R2さんアレキさんもジャパンやん。

リンさんはクマさんらしいけどwww
斬新すぐるwww
速っそうやわぁw(白目)

それに、黒いジールより白いジャパンの方が
シュッとしてかっこいいやんwww

そんだけの理由w

一応、ジールも保険で預ける予定だけど…。


うんうん、わかったわかった。
112キロも走るんだから、もっとこうクッション性の…
とか言うんでしょ?
おめぇ、バカじゃねーの?って思ってるんでしょ?



いいんですよ~www

おっさんは、自分が履きたい靴で行くのだwww
セオリーなんて知ったこっちゃねーwww

クッション性に優れた、重い靴より、
おっさんは軽い靴がいいのだ。
もっさい靴より、かっちょいい靴がいいのだwww
何より、気分とか雰囲気が大切なんだよぉおぉおぉぉwww


いくら速くたって、キロ6ぐらいでしか走らないんだから、
着地衝撃が…とかってよくわからんしw
クッション性があったところで、しんどいもんはしんどいw
なら好きな靴がいいじゃんwww
ってことだ。

とりあえず、おっさんにとって重要なのは、
マメができるかできないかってことで、
マメができない靴なら何でもいいんじゃね?
ぐらいに思っているw
おっさん、ターサージャパンもジールもマメ知らずだもんねwww

ちなみに、このところ練習でもよっぽどのことがない限り、
ターサーでしか走ってないぞ。
それによって、故障が増えたとも思わないし、
疲労がたまりやすくなったとも思わないから、
特に不都合を感じるってことはないんだなぁ。

…不都合は、靴を買い替える時に高いってことぐらいだw


ってことで、チャレ富士はターサージャパンで出撃だ(゚Д゚)ゴルァ!!
ターサーでキロ6~7分だwww

フルでもウルトラでも、自分が履きたい靴で行けばいいんじゃね?
ってのがおっさんのスタンスだw

行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!


あ、でも、長距離走るのに不安があって足が心配だって人は、
クッション性の高い靴にしても良いと思いますよ。
決めるのは自分だ。
そして撃沈するのも自分だwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

じゃ、前日もジャパンで( ゜∀゜)
[2014/04/09 17:43] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
リンさんが、前日クマさんで走ってくれるならw
[2014/04/09 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/548-b8be1b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)