プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
あっ、チャレ富士だ(その9)。
ども。

よんじゅういっさいの春だから~♪
ついに、おっさんバカボンのパパと同級生になってしまいましたw
マジでか…。

いやぁ、小学校の頃、夏休みにテレビでバカボン見てたときには、
41歳の春なんて、永遠に来ないと思ってたよwww
当たり前やけど、来るんやなぁw

バカボンのパパかぁ…。

普段、考えてることのレベルは変わらんかもしれんけどwww

って、あれやで。
来年はバカボンのパパを追い越すってことやでw

うっひょーwww

ちょっと気になって調べてみたら、
ちびまる子ちゃんのお父さん(さくらひろし)は40歳だったわwww

のび太のパパなんて35歳で、
両津勘吉が36歳ってwww

おっさん、どんだけおっさんだよwww
怖いからこれ以上調べるのやめとこうw

ケンシロウが18歳だなんて…w


41歳になったからって、相変わらずの感じでいきますよw


そうそう。
昨日紹介したtenkoさんの応援横断幕
なんかねぇ、10メートルあるらしいよ。
でかすぎwww

んで、今半分を超えたところらしいので、
まだまだスペース的には余裕があるみたいです。

せっかくだから、みんなの名前で埋めましょうよ。
是非、tenkoさんのブログにコメントを。


んで、チャレ富士。

とりあえず、たーはるパパさんとのふたり旅になる
ってことは決まってるんだけどね。

決まってるのはそれだけで、
どんなペースで走って、休憩はどこでどうするとか。
そんな打ち合わせ、今んところ一切ないからねw

そこは、ほら、あうんの呼吸っていうの?
つーと言えばかーっていうの?
なんかそんなやつでしょ?w

たぶん、事前の打ち合わせなんてしなくったって、
スタートすれば自然とペースが合ってくるはずなんだよねぇw
細かいこと言わずとも、空気感でわかるっての?

んでゴールする頃には、
お互いの顔がボッコボコになってるんでしょ?w
鼻血出したりなんかして。
それでいて、なぜか笑顔で手をつないでゴールしたりしてw
ゴール前で応援してくれてる人達は、
あいつら、112キロの間に一体どんなドラマがあったんだ?
ってビビったりするわけですよwww

うわぁ、想像したら超楽しいwww


…たぶん、たーはるパパさんはドキドキなんだろうなw
どんなペースで連れてかれるのか
(((( ;゚Д゚)))
ってなってんだろうなぁw

でもここは、あえてノーサインでいくんだなw
ほら、こういうのって信頼関係の上に成り立つからね。
相手に対して、それぐらいの信頼感がなかったら、
112キロなんて一緒に走れっこないからw
なんせ、おっさんとたーはるパパさんはバディだからwww

あ、お察しのとおり、バディって言いたかっただけねw


プランとしては、
20日の朝4時半に一緒にスタートして、
んで…とりあえず、間の14時間ぐらいのいろいろはすっとばして、
一緒に手をつないでゴールwww

うっはーwww
決まったぁ~www

すっ飛ばした、14時間ぐらいの出来事は、
まぁ、なんとかなるはずw
考えたってわからんもんなぁw

ほら、おっさんのバディは、名古屋から琵琶湖とか東京まで、
50キロ近く走るために出かけるぐらいの猛者だし。

ほら、おっさんのバディは、一般の人が速くなって、
メラメラしてるはずだし。

これは、あれだな。
おっさんが、抑えて、抑えて
なんつってなだめないとダメなんだろうなw
くぅ~、燃えてる男は違うねぇwww

とか言って、ひとりではしゃいでいると、
やっぱ一緒に走るのやめたとかって言われちゃうんだぜw

きっと、ギリギリのタイムでの攻防のプランは、
たーはるパパさんが、練りに練ってくれてるはずだから、
おっさんは、それをちょっとずつ上に引き上げていく役割
ってことでオッケーなんじゃないかと、勝手に理解している。

間違ってたら知らんw
そして、たーはるパパさんのプランが間違ってたら、
ふたりしてドボンw

たーはるパパさんのプランが正解かどうかは、
おっさんにはわからないからw
信用してるよwww

ほら、きっと完走できる。
大雨とか大雪じゃない限り…。

と、変なフラグを立ててみたw
おっさんは何も悪くないwww


ハッピバースデー、おっさーん♪

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

バカボンのパパ!いやっ、あやたさん!!お誕生日おめでとうございます(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

チャレ富士、遠くから応援してます!頑張ってくださいねヽ(≧▽≦)ノ
[2014/04/10 10:42] URL | anko #- [ 編集 ]

No title
初めまして、バカボンのパパにつられてしまった者です。
いつも読み逃げばかりでスミマセン..

大昔、ワカメちゃんと同じ小学三年生だと喜んだものですが。
気付けばサザエさんをかるーく追い越しており。
次はおフネさん、そして波平さんへ向かうのかとガクブルしています。

…チャレ富士でのふたり旅、楽しみにしています(´∀`)!!
[2014/04/10 11:37] URL | やじるし. #- [ 編集 ]

ハッピーバースデーおっさーん♬
☆ ネ兄 4 1 ☆
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


強い絆で結ばれたバディとの
富士五湖ウロウロ、涙あり笑いあり
お色気ナシの珍道中。
何が起きるのか楽しみですね〜
本厄おっさんズの快進撃を期待していますよ☆
天気が良いことを祈ってます☆彡

41歳、良い歳にしましょう!
サブ○…??目指してがんばってくださいね!!
達成した暁にはA5ランクの極上飛騨牛を…



ケンシロウって大人びてたんだね(笑)



[2014/04/10 20:34] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
おはつです。

結構前から楽しく読ましてもらってました。
今日は、良い機会なので…

初対面の同学年のおっさんより

「誕生日オメデトウ!」

マジでか…www
[2014/04/10 20:53] URL | かまたま #- [ 編集 ]


お誕生日おめでとうございます☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ☆
富士山のふもとの仲良しの同級生バトル?☆
レイさんとエイド作って応援してるから♬
ふたりとも壮大な112km完走♪がんばって〜( ´ ▽ ` )ノ♬
よいお誕生日を〜☆
[2014/04/10 21:09] URL | ローラ #- [ 編集 ]


誕生日おめでとうございます(^^)!
ペースとかは当日テキトーに考えましょう♪
最後ゴール前だけスプリント勝負ね(笑)
[2014/04/10 21:19] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>ankoちゃん
ありがとう。

チャレ富士の応援、別に遠くからじゃなくて、近くからでもいいんやで。
なんなら、一緒に走りながら応援してくれてもいいんやでw
[2014/04/10 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やじるし.さん
はじめまして。
それなりにたたかってる人ですね?

よんじゅういっさいの春ってリアルに来る。
ってのがこの年齢になっての一番大きな発見ですw

チャレ富士、おっさんふたりで、
キロ六より遅く走りつつ、必死こいてたたかってきますねw

基本読み逃げでいいんだけど、たまにコメントくれると喜びますよw
[2014/04/10 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチ
めでたすぎるwww

マジでビビるほどの息ピッタリの珍道中。
ポロりありwww
あ、おっさんたちのポロりなw

レポ無料のブログで発表するのもったいないから、
自費出版しようかなw
国会図書館に保管してもらおうかな。
夢が広がりまくりんぐwww

よし、がんばって、サブ3.5を達成して、
チャンピオン牛一頭買いだ!

え?
[2014/04/10 21:38] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かまたまさん
はじめまして。

以前から楽しく書いてますwww

おめでとう、ありがとうです。

そっかー、同級生のおっさんかぁwww
マジでかwww
[2014/04/10 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
ありがとう。

バトらない、バトらないw
仲良く手繋いだりしながら行くんだから。

エイド楽しみにしてるよ。
間違いなくエイドまではたどり着くから。
[2014/04/10 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
ふふふ。
そんなことでいいのかな?

ま、事前に考えたって、どうせ当日ぐちゃぐちゃになるしねw
テキトーに楽しみましょう。

じゃ、ラスト12キロのスプリント勝負でw
[2014/04/10 21:39] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/549-aa984938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)