プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士前最大の試練を乗り切った(その12)。
ども。

チャレ富士まで残すところ1週間。
もう1週間後はチャレ富士本番だ。

うっひゃー、楽しみwww
って楽しげに言っているその裏で、
おっさんは何気に試練を乗り越えていたのだ。

金曜日、人間ドックで要精密検査ってなってた、
大腸の検査に行ってきた。

検査の結果は、特に問題なし。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

無駄足www
ドックの再検査通知を受け取ってから、
検査までの1ヶ月半ぐらいは何だったのか
ってぐらいあっさりと無実w

検査結果がシロだったってことで、
今年のドックの結果は、全項目何も問題なし。
っしwww

本厄耐えたwww
チャレ富士前の最大の試練を乗り切ったwww

これ、わりとさらっと記事にしたし、
今だから言えることだけど、
結果によっては、チャレ富士をDNSしないとダメかも
っていうぐらいの結構な試練だったのだ。
いやいや、チャレ富士のDNSぐらいで済んだら
まだましな方ぐらいの感じで、まぁまぁナーバスだったのだw

だってさぁ、内視鏡検査の予約をしたときに、
聞いてもないのに、
「検査をしたら、おおよそ3割ぐらいの人に
 ポリープか癌が見つかります。」
って言われたんだぜw
わりとあっさりとw

ちょwww
心の準備もないのに、勝手にそんなん言うなよw
しかも3割って3人に1人ぐらいってことだから、
まぁまぁリアルにヤバいかもって思えるぐらいの高確率やん…。
マジでか…。

んでから、そんな宣告しておいて、
「でも、今は予約が一杯で、
 検査できるのは、一番早くて2ヶ月後ですね。」
とかw

モヤモヤするやんw
モヤモヤしっぱなしやんw
本厄やんw
マジ洗礼やんwww

さらに、その病院じゃ、
ポリープが見つかった場合でも、
別の日じゃないと取れないってことだったから、
結局、検査してポリープが見つかったら、
その場で取ってもらえる別の病院を探して、
予約しなおしたんだけど、それでも1ヶ月半先。
ずっとモヤモヤw

んで、ようやく金曜日に検査をしたわけだけれど、
もしポリープがあって、内視鏡手術で取った場合には、
入院自体は2泊3日で済むんだけど、
最低でも1週間は安静にって言われていたから、
チャレ富士参戦が大ピンチだったのだ。
あぶなかったw

まぁ、手術後1週間はジョギング禁止ってことだったし、
9日後のチャレ富士は…いける?w
とも思ったりもしたけれど、
さすがにお医者さんに確認するときに、
ジョギング(112キロ)って言っても通じないだろうしw

耐えたw
おっさん最大の試練を乗り越えたwww

いやぁ、いろいろ大変だったわwww
何せいろんなことが初めての体験で、
いろいろ興味深いこともあったから、
また明日以降にでも詳しく記事にしようと思ってるけど。

…何もなくて、マジ良かったわぁwww

検査前日の絶食と、変な緊張感からの解放感で、
検査終了後から今日の晩ご飯まで、食欲爆発中www

明日から節制しますw
ま、明日は延期になってた誕生日ケーキ食べるけどwww

ウルトラ後も食欲爆発するから、
ちょっとまずいなぁwww

でも、食べれるって幸せだなぁwww
とりあえず、今回はカーボアウトはしないぜwww
食べれる幸せを感じまくってやるぜwww
爆発した食欲は誰にも止められないぜwww

何ともなくて、本当によかった~…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

本当に良かったです(^^)v
ポリープ取ったら強制DNS。それにお酒や刺激物もNGなんです。腸は壁が薄いからみたいです。
今は開放感をたっぷり味わってくださいね、そしてチャレ富士へGO!頑張っですp(^^)q
[2014/04/13 19:33] URL | こーち #- [ 編集 ]

異常なし お疲れ様です。
3割に入らず関門通過おめでとうございます。
食欲爆発させてください。
やっぱ節制した分は食べないと と思います。
今日はトレイルラン大会でしたが、他のメンバーが
途中リタイヤで打ち上げがなくなってしまって
食欲 爆発するタイミングを逃したkenより
[2014/04/13 22:26] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>こーちさん
ありがとうございます。
本当に良かったです。

異常なしだったので、確認できず仕舞いだったんですが、
やっぱり9日後の112キロはダメだったんでしょうかね?
1週間後からジョギングは大丈夫だって言われていたんですが…w
[2014/04/13 22:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
ありがとうございます。
今日、久々に体重計に乗ったら、
とんでもないことになっていてw
ちょっと意味がわからなかったですw
やっぱ節制しないとダメですわw
[2014/04/13 22:47] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/552-b2cf81fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)