プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
いざ、チャレ富士(その19)。
ども。

さぁて、盛り上がってまいりましたwww
いよいよじゃないwww
この記事がアップされるころにはおっさん、もうとっくに寝てる…。
ん?寝れてるの?もしかして、まくら投げ中?

ま、いいやw
寝てる寝てる。きっと寝てるw
おっさん、昔っから修学旅行とかでも
盛り上がってる真っ最中に寝てるやつだったわw
んで、修学旅行が終わってからしばらくの間、
話題に付いて行けんかったんだわ…。

悲しいこと思い出させるな(゚Д゚)ゴルァ!!

んで、みんなが起きる頃には、
おっさんはもうとっくに走りだしてると。

…108キロも走るのかぁ…。
すんげー嫌なんだけどw

ほら、よく意味がわからんけど、テーパリング?っていうの?
レースに向けて、練習をゆるくして疲労を抜いたりするの?
んでもって、走りたい気持ちを高めたりするの?

なんか、練習ゆるくしたら、なんかそれっぽいから、
おっさんも今週はずっと、ゆるゆるにジョグしかしてなかったのよ。
したら、逆にあちこち痛いしw
めっちゃ疲労感たっぷりで、ずっと眠くてしかたねーしw
なにこれwww
ゆるくしてしんどいとか痛いとか、最悪じゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさん、持ってるわぁw

まぁ、それでもスタートラインにたどり着いたわけですよ。
もうあとは走るしかないわけだ。
いや、間違いなくかなり歩くけどねw

何があってもゴールまで行くわけだ。
何があっても楽しんでやるんだ。
とりあえず、川柳だw

行くぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

とりあえず、チャレ富士キャンペーンの記事も
無事に当日まで続いたぜwww
ま、途中ほとんど関係ない、無理やりな記事もあったけどなw
それも含めてチャレ富士だw

んじゃ。逝ってきますwww
いろんなところで走る、みんな。
一緒にがんばろうぜ。

応援よろしくお願いします。

走ってる途中で、名古屋のおっさんと、
「ほら、応援メッセージまたきたwww」
とか言い合ったりして、不毛な戦いをするんだぜwww

楽しみだなぁwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

もうスタートしてるんだね。

かおりんも3時間後には死ぬ気で走ってるからさ~(笑)

お互いがんばろうね(^∀^)ノ
[2014/04/20 06:13] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
つっこめ!(←殴w)

ご武運を・・・
[2014/04/20 06:26] URL | ぽじ #- [ 編集 ]

No title
つっこめ!(笑)

パパさんをどこで振り切るの?
[2014/04/20 06:32] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


どこでパパを裏切ったのか、楽しみに待ってます。
[2014/04/20 07:57] URL | やっさんマン #- [ 編集 ]

がんばって〜!!
バディとのランデブー、仲良くやってますか??
一波乱あった?(笑)青春だなぁw
脚よりも喋り倒しで喉痛くなってたりして。
素敵な楽しいエイドを通過して、
走るの嫌になってる頃かな…
辛い時間帯が続くと思いますが、
2人ともデキる男だから^^
最後まで粘ってがんばってね!!

たーはるさんを見切って振り切っちゃう!?
せっかくだから手繋ぎゴールもステキだけどネ( •ॢ◡-ॢ)-♡
[2014/04/20 14:38] URL | ロボッチ #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
サブ3.5おめでとう!!!
かおりんさんが死ぬ気で走っているころ、
我々といえば…続きはたーはるパパさんのレポでw

速報メールで元気出たよ。
[2014/04/21 21:04] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぽじさん
ありがとう!

つっこんだかどうかは…(略)

武運は確実に我々にありましたねwww
[2014/04/21 21:05] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
行き帰りの車中、
レース中14時間半の会話のうちの約8割はヨッチさんのことでしたw


うそやけどなw

今回わかったことは、私は結構忍耐強いw
[2014/04/21 21:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やっさんマンさん
…マジでかw

みんな本気で、どっかでたーはるパパさんを置き去りにするって思ってたの?
リンさんにも言われたしなw

忍耐力の勝利ですwww
[2014/04/21 21:06] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ロボッチ
一言では言い表せないドラマが…。
これは全40回ぐらいのレポになりそうな予感。
あ、たーはるパパさんのがねw

振り切ったはずのたーはるパパさんが、なぜかそこにいたり…。
私が振り切られてしまいそうになったり…。

あ、これはフィクションですwww
[2014/04/21 21:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/559-8b3ab182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)