プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
現実の世界は厳しいなぁ。
ども。

さて、チャレ富士が終わってもう3日も経つし、
そろそろレポでも書き始めようかな。
って思って、今日から書きだすつもりだったんだよ。

まずは手始めに、過去のレポでも読み返して、
どんな感じで書いてたかを思い出そうってな感じで、
丹後のレポを読み始めたのよ。


グイグイ引き込まれて、読みふけってしまったねw
今日から書くのは諦めたわwww

時計を戻すとか何なんだよw
ちょっとこんな感じのレポが書ける気はしないなぁ…。

ってことで、まだもうちょっと夢の余韻に浸ることにしたw
時間稼ぎ、時間稼ぎw
リハビリ、リハビリwww

とか言ってても、
おっさんの気分とは関係なく、
とっくに月曜から普段通りの日常の時間が過ぎているわけで。
フワフワしている間に起った現実の
厳しさをいろいろと思い知らされる訳ですわ。


夢見心地でフワフワっとやっつけておいた月曜分の仕事は、
やっぱりどう考えてもフワフワでwww

そらそうだわw
月曜のフワフワっとした状態で、
フワフワだってわかってたぐらいだから、
そんなもんフワフワにもほどがあるってなもんだw

一周回っていい感じにできてたりなんて、
そんなうまい話なんてない(キッパリ)

いや、キッパリ言ってる場合じゃなかったんだよw

昨日の宣言通り、今日現実の厳しさを味わっておいたぜw

ほんと、ギリギリで回避したわw
こういうときのおっさんって
不思議と普段の三倍速で動けるからねwww

そんなら、月曜フワフワした状態で、
やんなきゃよかったじゃんって話は…正解w
でも、何もやらないよりは何かやってた方が、
ちょっとでも進んでる気がするじゃんw

いやぁ、無駄な月曜だったぜwww


でさぁ、おっさん週末留守にしてて、
チビ助と遊んでやれなかったし、
もうすぐこどもの日だっつうのもあるし、
何かチビ助の欲しいものを買ってあげようと思ったのよ。

罪悪感を金で解決するっていうの?w

あぁ、おっさんも汚い大人になったもんだw

でさぁ、欲しいものを何でもって言ったところで、
相手は4歳児だから、虫の息のおっさんでも十分に戦えるって、
そんなコスい計算もしてから挑んでる訳ですよ。
おっさん、チャレ富士完走して気分が良かったし、
気持ちもでっかくなってたからねw

あぁ、おっさんはとっくにけがれてしまった…。
富士山が見えれば、そんなけがれも落とせたのに…w

んで、チビ助に
「欲しいもの買ってあげるから、何でも言ってみ」
なんつって、アタック開始。

心ん中では、
どうせトミカか、プラレールか、
まぁ意表をついてきても、マリオのゲームぐらいまででしょ
なんつって高をくくってたのね。

したら、チビ助。
即答で…




「ロイター板」

ときたw


マジでかwww

それ単品でか?www


お前、センスありすぎだろwww
センスあるのは認めるけど、そのセンス今出しちゃだめだw
そもそもそれ、どこに置くんだよw

そんなもん買っちゃった日にゃ、
父ちゃん、母ちゃんにこっぴどく叱られるぜwww
たぶん涙目ぐらいじゃすまないぜwww

さぁて…どうしようwww

さっきちょっと調べてみたら(←調べるんかいw)
ロイター板って、目ん玉飛び出るぐらいの値段するのなw

なにこれ、意味がわかんないwww

夢の余韻の中で約束なんてすると、ろくなことがないw

落としどころを考えないと…。
現実は厳しいなぁw

少しづつ、現実の世界に戻ってきてますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
レポが長いのは知ってたけど、レポを始めるまでも長いのか(笑)
感動の巨大長編楽しみにしてます。

とにかくお会いできて本当によかったです。
楽しいひとときをありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょうね。
[2014/04/24 20:18] URL | アレキ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは。
久しぶりにブログ村のブログを読みましたよ~
いつの間にかチャレ富士完走しちゃってるし。

改めまして完走おめでとうございました。
レポスタートに間に合って良かったぁ
[2014/04/24 21:33] URL | あゆ #- [ 編集 ]

No title
>アレキさん
あのね、今回のレポは非常に書きづらいですw
カリスマっていわれるブロガーさん達に、
面と向かってレポ楽しみにしてるとか言われたら、
そんなもん書きづらくって仕方がない。
とりあえず、絶賛現実逃避中ですw

こちらこそ、お会いできて、さらにお話もできて、
とても嬉しかったです。

道志村がんばってくださいね。
[2014/04/24 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>あゆさん
おぉ、あゆさーん。
そう、あゆさんが現れなくなってる間に、
ちゃちゃっと完走してきましたよw

そして、レポはあゆさんが現れるのを待ってたんですよ(うそw)

近々、レポ開始しますから。
[2014/04/24 22:27] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/564-48d15adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)