プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
どんより、さらにどんより。~チャレ富士レポ2~
ども。

チャレ富士の後の筋肉痛も治まってきたし、
疲れも抜けてきた気がしたから、久々に走ってきた。

…っていうか、昨日の晩もよし寝るぞって感じじゃなくて、
意識が飛ぶような寝方をしてたり、
今朝も、起きようと思ってた時間に目覚ましが鳴って、
さ、起きるぞって目覚ましを止めてから、
布団から出るまでに2時間かかってる不思議w

んはw
時間をワープしたぜwww

ってことからも、まだ疲労が抜けてないことは明らかで。
う~んダメージ深い…。
恐るべしチャレ富士。

で、まぁ、足が痛いとかは全然ないから、
そこそこ軽快に走り出したら、心臓が死にそうになったw
必死の形相で、キロ5で走ってきたわ。


んで、昨日のレポ。
ほら、楽しかったことばっかりに
フォーカスを当てるんじゃなくて、
楽しみが大きすぎると一周回って逆にどんよりするよね
なんてことをカミングアウトしたりしたら、
今まで言えなかったけど、そんなことあるよねぇとか、
わかるわかるとか、そんな共感コメが殺到するかと思ったら、
まさかの共感ゼロw

マジでかwww
そーかー。一周回るのおっさんだけかよ…。
みんなポジティブでアクティブやのぉw
うらやましすぎるぞ。


さ、気を取り直してレポ2回目。
楽しみが一週回ってどんよりしながらも、
明日は出発しないとダメだから用意をしなきゃなりません。

ま、でも今日は早めに帰ってきたし、
持ち物リストもあるし、どうせ車で行くんだから、
何も考えずに必要そうなもの全部持ってけばいいんだし。

うっはーwww今回はもらったwww
今回だけはおっさんもらったwww

ってことで、まずは明日車の中で聞く
音楽をiPhoneに入れることから開始。
ほら、名古屋のおっさんを気分良く富士五湖に
連れて行くためにはそういうの重要だしね。

で、iPhoneをパソコンにつないでiTunesを起動して…。

iTunesの使い方全然わかんねーwww
マジでかwww

ただドラッグ&ドロップすればいいだけの
簡単なお仕事のはずなのに、
iTunesにiPhoneを出す方法がわからねーwww
出てこねーwww
ググってもわからねーwww

おっさん、これでもシステム屋www
オワタ\(^o^)/

どんより。
さらにどんより…orz
どんよりは一周回ってもどんよりwww

ケーブルを抜いたり差したり。
祈ってみたりw
何とかかんとかがんばって
ようやく音楽入れれたのは2時間後w
オワタ\(^o^)/
明日、早く起きなきゃダメなのに…。
LINE見たら、みんな用意終わってるっぽいし…。

どんより。
さらにどんより…orz

深夜なのにまだ用意が終わってないことについて、
奥さんも叱らずに「どうしたん?大丈夫?」
って優しい声をかけてくるぐらいの
圧倒的などんよりっぷりwww


「いや、大丈夫だから…」
ってとりあえず答えて、次は…ナビの設定だ。

そうそう、たーはるパパさんとの合流場所まで
何時間かかるか調べておかないと、
明日何時に出発したらいいかわからないしね。


行き先を合流地点に設定して。
あとはルートを選択すれば…。

ルートを選択。


…おっさんの行きたいルートがねーwww
マジでかw

え…え。
こういうとき、どうしたらいいの?

…ナビの使い方わかんねーwww

いやいやいや。
おっさん、こういうの得意だし。
メカには強いし。

…全然できねーwww

ま、何となく名古屋までかかる時間はわかったから、
ルートの設定なんてのはどうでも良くなったんだけど、
こうなったらおっさんにも意地がある。

ナビ野郎、勝負だ(゚Д゚)ゴルァ!!


…負けましたw惨敗w
1時間格闘しても、何もできなかったw

昔はこんな状況でも何とかできたはずなのに、
おっさんになると圧倒的にメカがダメになるなぁ orz

だ、ダメだ。どんくさいおっさんの典型だ orz
どんより。
さらにどんより…orz

チャレ富士って全然楽しくねーw

っていうか、まだ何も用意してないのに、
もうとっくに日付変わっとるがな…。

うっはーwww
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
チャレ富士前日に突入w
きっとみんなはもう寝てるwww

もう無理。
おっさん、用意するの無理www

ってところから、急に楽しくなってきたwww
どっかのスイッチがオンになったぜwww

楽しいチャレ富士はこっからだwww
こっからがおっさんのターンwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/567-a13aa629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)