プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
スイッチが。~チャレ富士レポ3~
ども。

今朝はちゃんと予定通りに起きれた。
ちょっとずつ疲れも抜けてきているらしい。
…あんま細かいことはよくわからんけど、雰囲気な、雰囲気w

微妙な違いなんだけど、
日が昇って暑くなる前に走りだしたら、
昨日に比べてずいぶんと走りやすかった。
っていうか、もうそんな季節なのかぁ…。
ついこないだまで、寒からず暑からずで
今の時期って走るの最高www
とか思ってたのに…。

もう、暑くて走れんわぁってなるのなw

とりあえず、今日は余裕をもって440で走れたから、
来週からはまたがんばって走ろう(白目)


さ、気を取り直して、チャレ富士のレポ3回目。
楽しさが1周回ってどんよりして、
それがさらにもうちょっと進んで、
また楽しくなってきたってところから。

う~ん、なんともややこしいw
とりあえず、おっさんのターンだwww
さぁ、いくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

えっと、レース当日の天候がどうなるかなんて、
おっさんには全くわからないから、
とりあえず全部持って行く作戦発動。

コードネーム:問題の先送り

いくぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

チャレ富士の持ち物リストを見ながら、
晴れ用、雨用、寒い用、暑い用のものを
全部かばんに詰め込んで…。

終了w
オレのターン終了www

えっ、短っwww

そらそうなるわなぁw

せっかくターンがきても、
調子に乗ってうはははははwww
とかしてると、また奥さんに怒られるものw

それより何より、もう寝ないとダメだもの…。

短かった、おっさんに訪れた春は短かった…w


とりあえず、靴だけは絶対に何があっても忘れないように、
先に車に積んでから寝る。

…寝る?
寝れるかよ(゚Д゚)ゴルァ!!

おっさんのターンだっつって、
ちょっとテンション上がったのにw
そんな簡単に寝れるかよwww

どうしよう…へんなスイッチ入って寝れないw
やべぇw何やってんだよオレwww

なんてことを思ってると、ますます寝れないwww
うっはーwww
これならまだどんよりの方がましだったぜwww

何にも活かせない、おっさんのターンw
パスしたいw

いやいやいや…こんなことを考えてるから余計に…。
あー、もう、何なんだよwww
マジやべぇ、いろんなことがループして、
ますます寝れねぇwww

明日の朝早いのに…。
うっはーwww

なんて、布団の中でもぞもぞやってると。



「うるさいわっ!」

っときたもんだw

「いやいや…スイッチがねw」

「スイッチって何や?そんなもん知らんがな。
 明日早いんやし、とっとと寝なさいな」

おっさん、叱られるの巻www
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

そそ、これこれw
レース前といったらこれだwww

これで安心して眠れるぜwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あらためて完走おめでとうございます。
タイミングを逃したというか、レポがいつまで続くのかというか(^-^;
あのときはゆっくり話しもできませんでしたが、今度お会いしたときはよろしくです(^-^)/
[2014/04/28 09:50] URL | チャレ #- [ 編集 ]

No title
>チャレさん
お疲れのところ、コメントありがとうございます。
レポは…5月中旬ぐらいまでは続くようなw

今度お会いしたときは、是非UTMFの話を聞かせてください。
[2014/04/28 23:01] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/568-8a95748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)