プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
浮き足立ちすぎ。~チャレ富士レポ4~
ども。

昨日、奥さんと近所に買い物に出かけたときに、
何気ない会話の中で、
「金曜日の昼間からずっと、
 富士山の周りの山の中を走っている人たちがいて、
 今まさにこの時間もずっと走り続けてるって、
 ちょっと考えられないよね…すごいわぁ」
なんてことを言ったんだけど。

それを聞いた奥さんの反応が、
「そんな考えられへんとか言って、
 どうせまた、あんたも走るとか言い出すんやろ。
 もうほんま、普通に健康のために走るぐらいにしてほしいわ」
だった件w


言いださねーしwww

走り始めてから約3年でこんなことになりましたw
どうせて何やねんw

おっさんだって、健康維持と痩せるために走ってるんやで。
ホントやで。(←wなし)


さて、チャレ富士のレポ4回目。
いよいよチャレ富士前日の土曜日に突入。
うん。今回のレポ、なかなかペースが速いw


土曜日、朝5時半に起床。
今回ももちろん目覚ましには楽勝w
またも連勝記録が伸びるw
もはや負ける気がしないwww

ほどなく、LINEのチャレ富士グループから本日の第一メッセージ。
メッセージ主はさぶろうさん。

お、さぶろうさんも早いね。
なんて思ってたら、そのメッセージを皮切りに続々とメッセージがw
みんな、メッセージするタイミング待っとったんかいwww
メッセージしたくてウズウズしてた模様w

バンバン飛んでくるメッセージ、
ブルブルしまくるスマホ。
そのすべてがおっさんからw
女性チームには動きなし…。

おっさん達、ワクワクしすぎw
どんだけ浮き足立っとんねんwww
おっさん達、しっかりw


…オレもなwww


おっさん、ちゃちゃっと朝ごはんを食べてから、
持っていく荷物の最終チェック。

昨日の晩、全部を詰め込んだかばんから、
一旦全部引っ張りだしてと…。

ハッ!

もしかして…



昨日の晩、苦労してかばんに詰め込んだ意味がないwww
全部出して確認するんなら、詰め込まなくて良かったんじゃね?

うはははははwww
マジでか orz


待ち合わせの時間には、まだまだ余裕だけど、
このまま家にいたところで、きっとろくなことがないから、
とっとと出発しようってことで7時半に出発。

ちなみに、名古屋での待ち合わせは12時15分。
出発時点での到着予定時刻は11時30分。

ゆるゆる行くし、きっと渋滞にはまるから、
結果的にちょうどいい時間になるでしょ。


一路名古屋へ。
…の前に、近所のパン屋でメロンパンを買ってから。

このパン屋、メロンパンが評判のお店で、
たーはるパパさんとレース中の補給にしようってことにしていた。

パン屋に着いて、「メロンパンをください」
って言ったところで、ちょうどメロンパンが焼きあがった。


「おいくつですか?」
お店の人がメロンパンを陳列しながら言ってくる。

トレイの上からとてもいい匂いを放つメロンパンの群れw
あぁ、うまそうだと思ったら、思わず

「じゅ…じゅっこでw」
買い占めてしまったwww

店員のマジかよの顔w
開店直後に、評判の品がまさかの品切れwww

おっさん、浮き足立ちすぎてた…
次に来る客のこと考えてなかった… orz

先生!メロンパンはおやつに入りますか?www


車中にメロンパンの甘い匂いを充満させながら、
おっさん、一路名古屋に向かうの巻。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
そうそう
メロンパン御馳走様でした
美味しかったです
あれがなかったら浜松でうな重を追加してたかも・・・
来年すぐには無理だとしても
再来年は富士山ぐるぐるで浮き足立ってますよね?
奥さんは良くわかっていらっしゃる(笑)
あっ!うちは最低5年は無理って嫁さんに言われてますから

今後とも宜しくです…
[2014/04/29 00:27] URL | し~やん #- [ 編集 ]


そのメロンパン超美味かったです。

来年は山の上で食べたいなぁ(*´ω`*)
[2014/04/29 13:19] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

No title
遅ればせながら…チャレ富士完走おめでとうございます☆
ってレポはまだ前日でしたね。

これからどうなっていくのか???
らんでぶーれぽ楽しみです♪
[2014/04/29 22:31] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
メロンパンおいしかったです!
そういうことだったんですねー☆
エイドのみんなも喜んでましたよ~
ごちそうさまでした♪♪♪

あらためてチャレ富士最長距離!完走おめでとうございます☆
あやたさんとたーはるさんの余裕のある感じ、完走率高いのは余裕のあるひとしか112kmに手も足も出さないからなのね・・と納得しました♪
応援できてよかったです!おつかれさまでした♪
[2014/04/29 22:32] URL | ローラ #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
そう、コテージに着いたときにはとっくに食べてたんですよねw
私の中ではレース前の朝ご飯とかレース中の補給食とかの位置づけだったからw

UTMF走ると、チャレ富士走れなくなっちゃうんで…。
残念だなぁ、残念だなぁ。
[2014/04/29 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>リンさん
ね、おっさん達にすごく評判良かったんですよね。
っていうか、おっさん達、意外にメロンパン好きでビビったw

前日の山ねぇ…徹夜で車を走らせないとダメなんですよねぇ…。
って、リンさんやってるのかこれw
[2014/04/29 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
ありがとうございます。
来週までにはスタートラインを跨いでる予定ですwww
[2014/04/29 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ローラさん
あ、エイドの人たちにもメロンパン渡ったんですね。
それはよかった。

112はある程度走れる自信がある人しか、エントリーしないでしょうからね。
…でもギリギリでしたw

精神的には余裕あったんだけど、
その余裕は気のせいで、タイム的にはかなり厳しめだったってことに、
後々気づかされましたよw

あぶなかったw
[2014/04/29 23:42] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/569-3343c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)