プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
自由を求めてさまよう旅だぜ。~チャレ富士レポ6~
ども。

今日で4月もおしまい。
久々に430ペース走をして、4月は330キロほど。

チャレ富士前後にそれほど走ってないのに、
まぁまぁたくさん走ったなと捉えることもできるし、
チャレ富士で1日に108キロ走ったわりには、
そんなに走ってないなって見ることもできる…。

…あ、別にオチはないw


さ、レポいこw

チャレ富士レポの6回目。

名古屋に向かう道中が順調すぎて予想外に早く到着しそうだから、
パーキングエリアで時間つぶししようとしたけれど、
何もやることがなくって、ボーっとしてたら、
寝てしまいそうになって一転大ピンチ。

説明が長いw

寝るわけにもいかず、かといって何もすることがなく、
「なんだかなぁ~」(阿藤快)
ってな状況に陥るおっさんw

あぁもういっそのこと、時間調整なんかせずに、
このまま名古屋に行ってやろうかと思って、
再びエンジンをかけようとした時。

フロントガラス越しに、なんか見覚えがあるような、
癒されるような、ジェラシーの炎が燃え上がるような
そんな丸っこい物体が視界の隅を横切った。

おっさん考える間もなく、反射的に車から飛び出して猛ダッシュ。
待てーーーーーー(゚Д゚)ゴルァ!!

絶妙なタイミングで、カブトムシさんとし~やんさんの登場。
うん、カブさんは絶対見間違えないw

どうやら、おっさんが御在所で時間をつぶしてるのを知って、
わざわざ寄ってくれたらしい。
おぉぉおおぉ助かった。

おっさん、嬉しさのあまり、
明日72キロの部で10時間切りを目指すっていうカブトムシさんに、
「丹後100キロの完走につなげるつもりなら、
 明日の72キロは9時間以内で完走できるぐらいじゃないと
 相当厳しいと思いますよ。」
と、丹後フィニッシャーからの的確なアドバイスをプレゼントw

でも、言っちゃってから、
あ、これ、9時間切りを狙えって煽ってるように
捉えられちゃうかも…って思ったから、
「あ、いや、あくまでも個人的な見解なんで、
 それをどう捉えるかはカブさん次第ですけどね。
 明日は明日、丹後は丹後ってことで、
 制限時間ギリギリでいってもいいし、
 あくまでも現時点では10時間切りを狙うってのもありだけど…」
とさりげなくフォローwww

ふふふ。これで完璧だ。
煽りとは言わせねーぜwww

したら、カブトムシさん、
「実は、ここまでの車中でし~やんさんからも、
 同じこと言われたんですよね…(苦笑)」
とw


なwww
丹後フィニッシャーは知る、完走へのハードルw
タイムリーで重みのあるアドバイスやわぁwww

ってな感じで、ええ感じでアドバイスできたわぁwww
って悦に入ってたら、
どうやらやっぱり、
9時間切りを狙えって煽ってるように受け取られた模様www

マジでかwww
やっぱそうなっちゃいます?www
おっかしーなーwww


そんなこんなで、
明日への意気込みとか、
ほら、晴れたでしょ。言わんこっちゃないwwwとか、
そんな話をしながら1時間ほど時間つぶしに付き合ってもらう。

めっちゃ助かったわぁ。
ども、ありがとうございました。

名古屋に向かうのにちょうどいい時間になったので、
「ほな、わしゃ行くでwww」
って感じで、お二人とは一旦お別れ。

再び名古屋を目指して走り出す。

名古屋までも渋滞もなく順調そのもの。
名古屋走りもなんのそのw

名古屋市内に入って、さらにテンションが上がるおっさん。
待ってやがれ、たーはるパパ野郎(゚Д゚)ゴルァ!!

ま、集合場所で待つのはおっさんの方やけどw

と、ここでBGMが…尾崎豊に…。

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

明日は、自由を求めてさまよう旅だぜwww
薄汚れた大人たちの束縛から逃れるための108キロだぜwww
盗んだバイクで行く富士五湖の旅だぜwww(←反則だし違法w)

おっさん、異様なテンションw
ヤバい…これはヤバい…っていうか、まだ名古屋かよwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/571-f3ce64c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)