プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
リベンジゴールデンウィーク。
ども。

ゴールデンウィーク最終日、今日がリベンジの最終チャンス。

そう、おっさんには去年のゴールデンウィークに喰らった、
拭いきれない屈辱がある。

…おっさんファンならわかるよね?w

え?
ミステリーツアーじゃねーよw


そんなものは屈辱でも何でもないし、
どうやったらリベンジできるかもわからんわ(゚Д゚)ゴルァ!!


こっち、こっち
おっさんのiPhoneがボットン便所の底へと沈んでいった
あの場所で買ったばかりのiPhoneでリベンジだw
去年できなかったレポをしてやるぜ。メラメラメラ。

ってことで野崎参り。

野崎参り


現地でのチビ助のあれやりたい、これやりたいは、
全部チビ助の財布からまかなうとしてw
おっさん、出発前にチビ助にお小遣いを50円あげておいた。

…ちなみに今日日、50円では何もできないw

おっさんからお小遣いをもらってゴキゲンのチビ助は、
「はい、これお父さんにあげる」
なんつって、自分の財布から100円くれたぜwww

よっ、太っ腹www


金魚すくい
金魚すくいでお碗の方ですくうチビ助w(後ろは姪っ子)
ちなみに、ポイは2秒で破れたw


かめすくい
かめすくい。
奥さんが食中毒になるって強硬に反対して、
チビ助させてもらえず…。

ミドリガメが原因で食中毒ってのは、
間違いではないけれど、ミドリガメが特別に食中毒を
引き起こしやすいって訳ではないらしいけど…。
イメージは怖いw


うなぎ釣り
うなぎ釣り。
去年は看板が蒲焼きだったのに、
あまりにも生々しすぎたから?
今年は蒲焼きになる前の生きてるうなぎの看板になってたw


このあたりまでは、どこのお祭りでもよく見かけるけど。


やどかりすくい
ヤドカリすくい。
写真で見たら、どれがヤドカリでどれが石かわからんw
別に水槽に水を張る必要はないと思うけど…。
濡らさないとポイが破れないからw


おたまじゃくしすくい
おたまじゃくしすくい。
キモイwww

奥さんはもちろん、チビ助も近寄らずw
↓の画像をクリックするとアップになるけど、
やめておいたほうがいいw
おたまキモイ


っていうか、おっさん去年のリベンジで、
トラウマを克服するために、
わざわざ水を張った水槽の上からiPhoneで撮影w

間違って手を滑らせたら、またしてもiPhone水没っていう
リスクをものともしないおっさんw
…緊張感がハンパないwww

その緊張感で、手に汗をかいて、
一段と滑りやすくなるっていう悪循環w

おっさん、なんでこんな無駄なことをするんだろうw


ひよこ釣り
ひよこ釣り。
全部オス。
釣って家に持って帰ったら、おかんにメッチャ怒られた思い出w

3ヶ月ぐらいで普通に鶏になって、超怖いw


ハムスターつり
ハムスター釣り。
なんだこれ?
どうやって釣るのか、一切わからなかったw


なぜか、動物をすくったり、釣ったりする系の
出店が充実している野崎参りw

年々進化していくチョコバナナの行く先は…www
(写真はないw)

1年越しでレポ完成www
来年は水から離れた安全なところだけで写真を撮ろうw


チャレ富士レポは明日から再開予定。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
カメと金魚以外初めて見たんですけどww

ひよこ可愛いと思ったら鶏になるんですね(´・ω・`)
当たり前ですが怖い・・・。
[2014/05/07 00:48] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
ミステリーツアーのリベンジが見たかった(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2014/05/07 15:26] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
繰り返されるアイフォンの悲哀はなくて
よかったです。
さすがに2回目はないっすよね

2秒でポイを破れる
チビ助君可愛いです。

野崎まいりめっちゃ楽しそうっすね
[2014/05/07 21:10] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
え?マジで?
これは…ジェネレーションギャップってやつかw
おっさんしか知らないっていうまさかの展開www

マジでか…。
[2014/05/07 22:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん
ミステリーツアーは業者が音沙汰なしになっちゃったからw
残念だなぁw
[2014/05/07 22:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
さすがに2回目は…
っていうか、私のiPhone、実は今ので4代目なんですけどねwww
過去3回壊してるんですよwww
[2014/05/07 22:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/577-a324faf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)