プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
やってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!~チャレ富士レポ12~
ども。

さて、チャレ富士レポの12回目。
いよいよレース当日。

深夜2時半。
コテージに響き渡る
「ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー♪」(by布袋)
を合図に一斉にガサゴソと動き出す。

寝起きの布袋はかなりイラッとするw

みんな動きだしが早いってことは、
きっと寝たような寝てないような、
そんな感じで毛布に包まっていたんだろう。

昨日の晩とは打って変わって、
みんな恐ろしくテンションが低いw

そらそうなりますわなwww

今日DNSでいいっすか?
なんていう小ボケも、今のおっさんには通じないぜwww

「あ゛ぁ~?」
っていう返事一発で終わりだwww


それより、さっきから外でシトシトっていうか、
ザーザーっていうか、チャプチャプっていうか、
何かそんな音がしてるけど…まさか…なw

ってことで、外を確かめる。

っしゃ、雨w
天気予報になかった雨w
安定の雨www

なwww
降るだろwww
降るんだよwww
もうね、そんなことぐらいじゃ動じないw
うーわー…マジでか…。
とかそんな感情すら湧いてこんわwww

朝ごはんを食べてからトイレへ向かう。
粛々と流れるようなルーティーンだw

と外に出たら…クソ寒かった orz
マジでか…。

雨には動じなかったけど、寒いのには動じたわw

必要そうな全パターンのを持ってきたウェアから、
寒い+雨バージョンをチョイス。

っていっても、アンダーが長袖になるとか、
雨具を着るとかぐらいの違いw

それほど土砂降りでもなかったから、
雨具はビニール袋でいいかと思って、
ビニール袋をかぶりかけたら…。

去年の地獄を知っているたーはるパパさん、リンさんから、
「せめて100均の合羽にしろ」
って説得される。

「いやぁ、大丈夫っしょwww」
とかって返したら、目がマジだったw
こえーーーw

言葉は優しいけど、内心では
「舐めるな(゚Д゚)ゴルァ!!」
だったに違いないw

去年の体験がよっぽどのトラウマになってる様子だw
あ、笑いごとではない。

おっさんも、さすがにビビって合羽に変更。
これ、軽い気持ちでビニール袋とかチョイスしたら、
スタート前に殺られそうだw

…あぶない。

着替えと準備を済ませて、
同じコテージの112キロ組、リンさん、たーはるパパさん、
女子コテージ唯一112キロ組のみわっちさん、
そして、自分のスタートは何時間も後なのに、
わざわざスタート見送りのために2時半に起きて、
さらにレースの用意までしちゃったカブトムシさん(←早すぎw)
と一緒に会場入り。

会場入りの段階からみんなと一緒の安心感がハンパないw
これ、ボッチ参加だったとしたら、心細すぎて死ねるw

まだ真っ暗で雨のシトシト降る中、会場に到着して、
ドロップバッグを預ける。

眠い、寒い、雨降ってる…もうやめたいw
ダメだ…全然テンションが上がらないw

と、今日ずっと隣にいる予定のおっさんを見ると…
('A`|||)だったwww


それでも、会場でだれやねんさんに会ったり、
見送りに来てくれた100キロ組とエール交換するうちに、
段々とテンションが上がってくる…。

隣のおっさんも…(*゚∀゚)=3 ムッハー
ってな感じになってきたw

やるぜ、おっさん達はやってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
お会いした時テンション低いようには
見えなかったんですが.......。
内なる闘志メラメラと感じ取ったんですがねぇ。
[2014/05/10 21:57] URL | だれやねん #- [ 編集 ]

No title
>だれやねんさん
いやぁ、富士山が見えないってことが早々に確定したから、
もうテンションだだ下がりでしたよw
だれやねんさんに会って、他の112キロメンバと合流して、
さらに競技場の屋内で100キロ組に見送られて、
ようやく走る実感が出てきてテンションが上がってきたって感じでした。
[2014/05/10 23:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/580-e673119c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)