プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日は東京出張。
ども。

明日は東京出張。

前回の東京出張は、おっさんが普段やってる仕事とは
直接は関係なかったけど、とても大変な出張だった。

駅伝で3キロも走るっていう稀に見る肉体労働で、
とてもツラかったwww

わざわざ大阪から呼び寄せて、ガチで駅伝走らせるとか、
うちの会社、もしかしてブラックではなかろうか…w
かんべんしてほしいわぁ…w
ストレスやわぁ…w


そして、今回。
またしても、普段の仕事とは直接は関係ないんだけれど、
とても難しいお仕事だ。


夕方に本社に行って会議に出席。
これ、おっさんが東京に行くってことで、
急遽セッティングされた会議だからね。

プレッシャーがハンパない。

間違いなく会議の中で発言を求められるから、
流れるような感じで、ビシッと



「特にありません」

って言わなきゃなんないんだぜ。

ムズイわぁ。
激務。

これ、会議の進行を滞らせることのないように軽快に
でも存在感を持たせて言わないとダメだからね。

…おっさんにできるかなぁ。

昨日から、何回も練習してんだけど、
なかなか納得できる「特にありません」が出ないんだよなぁ。

「ありません!」
がいいか、
「特にありません。」
でいくか。

難しいわぁ…w
悩むわぁ…w
ストレスやわぁ…w


そして、夕方の会議をなんとか乗り切ったら、
ようやく今回、東京に出張する本来の目的のお仕事。
その名も、



懇親会。

会社のお金で晩ご飯食べて、お酒飲んだりしながら、
みんなと和気あいあいと過ごさなきゃならんとか…。
マジでか…。
さらなる激務。

ストレスやわぁ…w
血ぃ吐くわぁ…w


これ、おっさんのスケジュールに
18:00-22:00って設定されたってことは…。

きっと2次会とかあるんだぜ。
下手したら3次会だぜ。
残業やん。過労やん。

ストレスやわぁ…w
ハゲるわぁ…w


あ、忘れてた。
あともうひとつ、とても重要な仕事があった。


大阪の事務申請書類を東京に届けるw

うわー。紛失したらヤバいわぁ…。
セキュリティ事故怖いわぁ…。

もうええかw


ようやっとのことで、
このハードなスケジュールをこなしたと思ったら、
土曜日はフリーw

無事に大阪まで帰んなきゃならないって、
難しいお仕事が待ってるぜw


今のところ、土曜日中に帰ればいいし、
土曜日の朝イチにちょっとやりたいことがある以外は
特に何の予定もない。

簡単に言うとヒマだぜw

せっかくだし午後から三社祭でも
見物して帰ってやろうかなと思っているけど、
果たしてこれが、ひとりで東京に置かれたときの
正しい過ごし方かと言われたら、違う気がするw

何していいかわかなんし、別に予定がないんなら、
とっとと帰ればええやんってことだけど、
そこはこう、なんかもったいない気がするやんw

土曜日、東京でぼっちのおっさんがどう過ごすのか…。
ヒマを持て余して、何をしでかすか。
そもそも、昼ご飯ってどこで食べりゃいいんだよ?
浅草で食べようと思っても、人大杉で食べられんってオチ?
んなら、東京に行けばここで食べれば鉄板ってのはどこ?
おっさん、半年住んでたくせに、東京のこと全く知らんわw
むぅ…難問やわぁ…、熱出るわぁ…。

間違いなく言えることは、
絶対に走ったりはしないってことぐらいw

そんなことより、
こんな用事で、おっさんを東京出張させるうちの会社、
マジで大丈夫なのか?

心配やわぁ…寝られんわぁ…www

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
出張お疲れ様です。
せっかくなのでアスリートクラブで
靴を見てもらってはいかがでしょうか?
もしかしたら朝いちの用事が上記かも
しれませんが、、、
[2014/05/16 00:16] URL | ken #v14okzU2 [ 編集 ]

No title
午後に皇居走ります?
午前はダメなのですが午後なら・・・
23時からの3次会も大丈夫です(笑)
[2014/05/16 00:27] URL | ひこ #qbIq4rIg [ 編集 ]

No title
浅草だったらエビ天丼が食べたい。
銀座だったらたいめいけんのタンポポオムライスが食べたい。
ついでにアスリートクラブでインソールをww
[2014/05/16 01:13] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
明日の午前中は皇居を走ってますよー。
[2014/05/16 09:28] URL | たかし #- [ 編集 ]


>kenさん
アスリートクラブは私も考えたんだけど、
おとといネットで靴買っちゃったんだよねぇ(笑)
まぁ、レース用の靴がないのは確かなんで、
本当にやることがなかったら、行ってみます。
[2014/05/16 12:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ひこさん
やっぱ皇居になっちゃいます?

今回ねぇ、絶対に走んないぞの決意とともに、家を出るギリギリでウェアと時計置いてきちゃった(笑)
朝イチの予定も何時に終わるかわかんないのが厄介で…。

やっぱもってくりゃ良かったかな。
すいません。

[2014/05/16 12:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


>マーマンさん
浅草はエビ天丼なのね?へぇ。
明日は、普通にご飯が食べられるぐらいの混雑ぶりなんだろうか?
アスリートクラブは、そろそろインソールなしでも問題なく走れるようになりたいなぁとの思いもあって、保留中。
[2014/05/16 13:03] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たかしさん
みんな皇居好っきゃなぁ(笑)
なんでそんな走るの好きなの?(笑)

午前中の用事が早く片付いたら皇居に行ってみようかなぁ…。走らないけど(笑)
[2014/05/16 13:06] URL | あやた #- [ 編集 ]


豚大学なんて、どうでしょ!?
もちろん特大(1kg)で(笑)

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130245/

明日は用事があって、お付き合い出来ませんが(^^;;
[2014/05/16 18:53] URL | ハロ #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
もし 大阪の味が恋しくなったら
東京駅近くTOKIAに お好み焼き きじや
インディアンカレーのお店ありますよ。
皇居にも行きやすいですし。
[2014/05/16 23:16] URL | だれやねん #- [ 編集 ]

No title
アディダスのランステ(永田町)なら、靴もウェアもレンタルできますから全然大丈夫ですよ~(* ̄∇ ̄)ノ☆
東京駅のランステも靴置いてあったからレンタルできるかも!?
私はさっき皇居走って帰って来たところですけどwww
都内でオヒルゴハン。。。そういわれると、特にオススメないかぁ。。。(笑)
[2014/05/17 00:38] URL | ユキ(ふらっとヨメ) #- [ 編集 ]


>ハロさん
ありがとうございます。
じゃ、そこは今度ハロさんが一緒に行ける時に取っときます(笑)
特大食べるの見たいなぁ(笑)
[2014/05/17 00:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


>だれやねんさん
また皇居w
インデアンカレーはものすごく心惹かれるんだけど、わざわざ東京で食べなくてもな気もしないでもない。
だからって東京でこれが食べたいってのを持ってきた訳でもないんだけど。
[2014/05/17 00:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ユキさん
そこまでして、私を皇居で走らせたいw
実は靴だけはターサーなんですよねw
ほら、持ってくるのに軽いからw
今さっき二次会が終わってホテルに戻ってきたところで、これからシャワー浴びて、明日唯一の予定は始発で移動なんですよw
とても走れそうにはないです。残念。

[2014/05/17 00:53] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/586-f78d87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)