プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
これでいつでもやめられる。
ども。

私事なんだけど、このブログを立ち上げたそもそもの目的を
昨日、一応達成することができました(^_^)v

だからっつって目に見えて何かが変わるわけでも、
んじゃさよなら、なんつって
ブログが終わるわけでもなんでもないんだけど。
自分の中で一つの区切りがついたっつうか、
心がフワッと軽くなったっつうか。

これでいつでもやめれるぜぇwww
って思ったら意外とがんばれたりするよね。

こっから先は、今まで以上にやりたいように、
ダラダラといかせていただきますよw
とりあえず、めでたい。


いつもは天使のような笑顔を振りまいて走ってるおっさんだけど、
今日は鬼のようにしんどそうな顔で走ってきましたよ。
えぇ、今日はインターバルの日ですからね。

朝から気分がどんよりしてましたよ。
えぇ、今日はインターバルの日ですからね。

残業で帰るの遅くなってもまぁいいかって思ってましたよ。
えぇ、今日はインターバルの日ですからね。

週末の天気が微妙なので、
もしかすると年内走れるのは今日が最後かも。
って、走り収めがインターバルとか何の罰ゲームだよw
何があってもあと一回は走ろう。

さっぶいさっぶい中、
真っ暗な工場地帯の直線道路をゼイゼイ言いながら、
目一杯走ってきましたよ。
800+400レストを8本。3'15"を目標で。

1本目:3'03"(3'48"/Km)
2本目:3'07"(3'53"/Km)
3本目:3'01"(3'45"/Km)
4本目:3'12"(3'59"/Km)
5本目:3'07"(3'53"/Km)
6本目:3'18"(4'06"/Km)
7本目:3'14"(4'02"/Km)
8本目:3'18"(4'06"/Km)

先週より走れてるwww
身体から湯気出しながらだけど。
機関車かwww
途中でえらい叫びながら走ってたけどなw

真っ暗な中、湯気出して叫びながら走るおっさんwww
怖すぎるwww
職質されても、身分証も何も持ってないやwww
あぶない。

今日の収穫は、つま先で粘りながら蹴るような感覚がつかめたこと。
底の薄い靴だからかどうかはわからんけど、
初めて足の指を使って身体を押し出してる感覚があった。

ってこの走り方が正しいかどうかはわからんがwww



そうそう、おっさん、自分ではそんなにしんどい思ってないのに、
なんでみんなにしんどそうしんどそう言われるのかわかったぞ。



地顔がしんどそうなんだきっと。





って誰がやねん(゚Д゚)ゴルァ!!



天使の笑顔で走ってますよ(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
前記事のコメ書くのモタついてたら、次の記事がアップされてた…

このブログの目的ってプラレール買うことだったんですね(゚∀゚)!?
[2012/12/27 00:16] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
このブログの目的・・・

「w」を一万回使うとかでしたっけ?
それとも「(゚Д゚)ゴルァ!!」を勝手に100回使う??

いつか地顔を拝見したいですwww
[2012/12/27 02:04] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]


子供にパパの背中をみせてマラソンをさせる…?相変わらず面白い案が出てこないデス(つД`)ノ
本当、目の数とか鼻の数とか福山にめっちゃ似てるしんどそうな地顔を拝見したいですw
[2012/12/27 08:29] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うん。おかげさまで良いブツに出会えて、子どももホクホクでした^^
やっぱり、限定のプラレール情報はマラソンカテに限るなぁ。

>ちゃららさん
ようやく「w」が累計一万回を超えました。長かった。
「(゚Д゚)ゴルァ!!」はパパさん公認なので、パクりではありませんw
おっさんの地顔なんて見たところで、何も得しませんて。

>みぅさん
うちのチビねぇ、最近ほんとにマラソンごっこって言って、
家の中走り回ってから、わざとハァハァってしやがる(゚Д゚)ゴルァ!!

あ、あぁ、福山みたいな地顔ね。
おおよそそんな感じです。
そ、そやね。。。いつか会いましょうね。
[2012/12/27 22:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/59-b86f7884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)