プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
大行列の先。~東京での爪あと3~
ども。

東京で残してきたおっさんの爪あとの件。
今回で最後のつもりで書くw

朝、目覚ましにたたき起こされる。
おっさん、普段は寝ざめは良いはずなんだけど…。
圧倒的に眠い。

昨日の懇親会ではしゃぎすぎたとか、
寝るのが遅かったってことが原因じゃない。

起きたのが3時半だったからだw
ほとんど寝てねーじゃんw


どうせ起きられないだろうって思ってたし、
それならそれでってノリで目覚ましかけたら、
起きれてしまった罠www


起きれてんじゃねーよ、オレw
バカじゃねーの?

じゃ、目覚ましかけてんじゃねーよ。


ってひとりコントで、ちょっとイラっとするw
…全然楽しくないw
けど目は覚めたwww

とりあえず、ゆっくりしてる時間もないから、
とっとと用意してチェックアウト。

ホテルのフロントの人も微妙に
(゚Д゚)ハァ?
みたいな感じだw

前の夜の延長戦みたいな繁華街を抜けて、
始発で向かった先は…。




IMG_0098
推定1000人の行列ができていたw
マラソンのスタート前かよw

まだ朝の6時なのに、みんな気合い入りすぎwww


こっから先、何時間かかるかわからん行列に、
ひとりで並ぶのって結構難易度高いわwww

おっさん並みの超絶社交性を発揮すると、
ひとりだと行列の最中にトイレにも行けないw

…これは困ったw

6時半ごろに初回の行列が締め切られてから…
行列が動き出すまでに30分ほど。


ちなみに、6時半の締め切りを逃したら、
次の行列は11時が締め切りの回だった。

4時間半以上も並ぶのかよwww
おっさん、あぶなかったw
セーフセーフwww
昨日のおっさん、目覚まし正解w

警備員のおっちゃんに聞いたら、
結局、初回は大体4000人ぐらいが並んでたそうだ。
普段の土日よりもかなり多めだそうだ。

そして、前の人に続いて進むこと40分。


IMG_0114
無事にゲット。



川崎大師の赤札。

おっさん、全然信心深くないくせに、
こんなんには並んだりするw

1年ぐらい前に、今年が赤札の年だって知ってから、
ずっと来てやろうって野望を持ってたところに、
たまたま出張が入る引きの強さwww

実はおっさんには赤札は必要ないのかもw


っし、唯一の東京での予定、順調に完了。
ただし、順調すぎて8時を待たずしてやることがなくなったwww

どーすんだよオレw


赤札をもらった後は、
三社祭の見物にでも行こうかなと思ってたんだけど、
早すぎて祭りもやってないぞこれw

そして、信じられないぐらいに眠い。
どうしてもの予定は終わったし、もう帰りたい…。
おっさん、東京で精一杯がんばったよw
もう、たくさん爪あとを残してきたよwww

こんなに順調にいくってことは、想定外だった orz
順調にいったのに、落ち込むおっさんw

順調すぎてやることがなくなって、ぼっちが強調される…。
こんなこともあるのか orz
買い物に行くにしても、店開いてねーしwww

帰りたい。もう帰ろう。
東京はおっさんには厳しい街だったwww

あ、川崎は東京じゃなかったw
まぁ、そんな細かいことはどうでもいいw

そして、おっさんが向かった先は…。


想定外につづくw
もはや定番w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

なんかおいしいもんの行列かと思って
ワクワクしながら読んでしもた(>_<)

今から東京行ってきます(`∇´ゞ
[2014/05/21 10:02] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
食べ物屋さんの行列に1000人並んでたら、その時点で諦めますw
自分の順番が回ってくる気がしないもの。

THE BOOMのライブですね。
楽しんできてくださいね。
[2014/05/21 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/591-b6a67889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)