プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
山中湖。~チャレ富士レポ17~
ども。

おひさしぶりですw
チャレ富士レポの17回目。
さっき読み返したら、山中湖に着いたところみたい。
レースが終わって1ヶ月経つのに、まだ最初の湖てw

山中湖まではスタートしてから13.5キロほど。
チャレンジ富士五湖とかいいながら、
全然湖にたどり着かねーじゃねーかよwww

って思いかけてたら、ようやくたどり着いた感じ。
まぁまぁ遠い。

でも待ちに待った湖だぜw
あいにくの天気で富士山は見えないけれど、
せっかくのチャレンジ富士五湖なんだから湖を堪能してやるぜ。

さぁ、きやがれ山中湖。
おっさんにその姿を見せやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!

とおっさんの目に飛び込んできた山中湖は
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




山中湖

どんより。
このうえなくどんよりwww


ちょwww
晴れてたら、空の青さと相まって
とても清々しくって楽しげに映るであろう湖面も、
鈍い灰色の空と相まって鬱www

なにこれwww


これじゃない感がハンパないwww
マジでかwww

これはいかんでしょうw
この先、あと四湖もこんな薄灰色の、
どんよりとした風景を見せられたら病むw
間違いなく病むwww

せっかく楽しみにしてた湖なのに…。
何の罰ゲームだよこれw

この時点で、あまり湖の方は見ないで走ろうって心に決める。
湖と反対側、湖と反対側…。

そっち側にあったのは、
雨に濡れて鈍く黒光りしたアスファルトwww

どんよりwww

病むわw
こっちも病むわwww

うっはーwww
何も楽しくねーwww

なんてことを書いてると、
どうにも楽しかったことのようになっちゃうのが困るw
ホントに楽しくないからな。

湖畔のエイドでスポドリをいただきながら、
はぁ…なんてため息をついて湖面を見ていると、
隣のおっさんが気を遣って、

「晴れてたら、あっち側に富士山が見えるんですけどね…。
 残念ですね…。」

なんて声をかけてくれる。


そっか、富士山はこっちかぁ。
きれいなんだろうなぁ。

コース知識ゼロのおっさんに、
ときどきコースの説明をしてくれるのがとてもありがたい。


でもな、隣のおっさん…。
あなた、こっからの富士山見たことねーじゃんwww
(3年連続3回目)

って、心の中で突っ込んでおいたw

来年こそは…。


とりあえず、このどんよりとした湖をやっつけなければ。
先が思いやられるけど、進まなければゴールはない。

さ、行きますか…。

おっさん達は、山中湖一周へと走り出した。


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
いや、ちゃんと見たから(笑)
2年前のチャレ富士で山中湖からうっすら見えたから。
その時のレポにも写真貼ってあるから。
いや、嘘じゃないから(笑)
[2014/05/23 00:12] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
去年見れず・・・今年も見れず・・・
あそこに富士山あるのかな?ww
[2014/05/23 00:52] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
うっすらw
3年間走って、うっすらだけwww
[2014/05/23 21:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
あのね、実は私、富士山に登ったときも
雨ザーザーで道中富士山の姿見えなかったし、
頂上まで登っても何も見えなかったんですよねぇ。

富士山との相性悪いのかもw
[2014/05/23 21:33] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
結構みなさん雨に降られてるんですねえ。。
自分、これまで約20戦中、雨は1回。
あまり降られてません。
あまり意識してなかったですけど、これ珍しいです?
[2014/05/24 00:06] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
私もよくわかりませんけど、珍しいんじゃないですか?
マラソンのときは、まぁまぁ雨が降るイメージなんですけどね。
あ、自分が走るとき以外でも。

変にかんかん照りで暑いよりは、
小雨ぐらいの方が走りやすかったりするので、
別に雨は嫌いではないですけど、
富士山が見られないのは、最悪でしたw
[2014/05/24 20:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/593-520e4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)