プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
倦怠期。~チャレ富士レポ18~
ども。

チャレ富士レポの18回目。

山中湖の周回に入るおっさん達。
湖畔のコースは基本的にフラットで、特に刺激的なこともなく。

となれば、ただ黙々と走ることになる orz
まだスタートしたばっかりで元気だし。
序盤だから貯金を作っておきたいし。

ってことでキロ6分半より気持ち速いペースで、
黙々と、ただ淡々と走ることになる。

楽しくないわ(゚Д゚)ゴルァ!!


ここで富士山が見えさえすれば、
それを話題に会話も弾むってなもんだけど、
頼みの富士山が行方不明w

隣のおっさんとは、なんせ昨日からずっと一緒にいるから、
既にいろんなことを話してしまって、
今は特に目ぼしい話題もないw

…倦怠期www


こんなクソつまらない山中湖とはとっととおさらばして、
いろんな人が応援してくれる河口湖に早く行きたいw


驚くことに、5キロすぎの上りでちょっとだけ歩いて以降、
ここまでずっと走ってきた。
さすがにちょっとやりすぎだ。
このままでは隣のおっさんが暴れだしてしまうw
っていうか、おっさんも走るのがちょっとめんどいwww

そこで、ちょっと心配するふりをして
「ずっと走ってきましたけど、歩かなくていいですか?」
って聞いてみたものの。

「大丈夫です。
 山中湖の裏側に行ったら上りになるので、
 そこまでは走ります」
って答えが返ってきた。


…マジでかwww
…やる気やんw

心配したふりをして歩く作戦失敗www


そうかそうか。
ならば、やる気を出してるうちに貯金を作ってしまおう。
ってことで、バレないようにそーっとペースを上げてみる。


と、とたんに隣のおっさんとの距離が離れるwww
お、おぅ…。

仕方なくおっさんもペースを落として、
隣のおっさんに並んだところで、
またそーっとペースを上げたら、また離れてwww

それは、走るは走るけど断固としてペースは上げないぞ
っていう、無言の抵抗ってことでいいですかね?www

そんな地味な攻防を何度も繰り返してるうちに、
18.9キロのエイドに到着。


隣のおっさんも限界だったようで、
アイコンタクトで足を止めて思い思いに補給。


う~ん、このおっさんのやる気はどうしたもんか…。
ここまで、自販機とかコンビニに寄るどころか、
エイドで休憩するのもここが初めてだ…。

もしかして、コンビニで(゚д゚)ウマー
とか、自販機がないと死活問題とか、
実はそんなのは、ブログ上のフィクションであって、
本当は、真面目に走ってるんじゃねーの?
って疑惑が沸々と湧きあがってくる。

えぇ~、マジでかぁ…。
いやらしぃわぁ、このおっさんwww

なんてことを考えてニヤニヤしていたら、

「さぁ、そろそろ行きましょう。」

なんつって、出発を促されるw

エイドで休憩って言っても、大体1分半程度。
やっぱり真面目やぁwww

みんなー、だまされたらあかんよー。
このおっさん、根は真面目やでーーーーー!!!


と、この時点では思っていたw


つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
レポ、面白くなってきましたねえw
でも、またまたいいところで終わって・・・。
このあとたーはるパパさんがどうなるのかとても気になります・・。
ここでまたスマホとか出張とか別の話にそれたら

マジでかw

と思いますからw

[2014/05/24 00:24] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
あら、アップルのとか出張の話、お気に召さなかったですか…。

ここまで来てしまったら、
別にレポ終わらせなきゃって気もなくなってきたので、
やりたいようにやってやりますw
[2014/05/24 20:24] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/594-78b2a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)