プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
キロ7でもおつりがくる。~チャレ富士レポ24~
ども。

チャレ富士レポの24回目。

おっさん達、アレキさんのローソンを通過して河口湖を目指す。

合言葉は「キロ7でもおつりがくるw」

これを、今6分半で走れたら後半がグッと楽になる
って捉えるのか、
よし、今キロ7で走ってオッケー。うひょーwww
って捉えるのかは人それぞれだw

あ、おっさんはどっちのタイプで、
隣のおっさんがどっちのタイプだ
なんてことを言いたい訳じゃないw
いろんなタイプの人間がいるからこそ楽しいんだ。
そうに決まっているw

パノラマラインに差し掛かかると、
ことごとく信号に引っかかるようになる。
まさか…ねw
何この偶然www

そしてペースも図ったようにキロ7だw
まさか…ねw
何この偶然www

そして、33.5Km地点。
道の駅富士吉田エイドで、
文明堂のカステラを(゚Д゚)ウマー したら


…ついに、ここまでの平均ペースがキロ6分半になった。

…お、おぅ…つい1時間ほど前までは、キロ6分15秒だったのに…。
こ…細かいことは気にしないでいこう…。

何せ「キロ7でもおつりがくる」んだから。
チョロいチョロいwww


と、さっき確認したら、やきとりふじからカステラまでは…

なんと…

キロ7分8秒ペースだったwww

おつりきてねーじゃねーかwww
マジでかwww


そんなこととはつゆ知らず、
カステラで満たされてご機嫌に河口湖を目指すおっさん。

このあたりになると、何も言わずとも上りは歩く
ってのが暗黙の了解になっていたw

あうんの呼吸ってやつだ(シミジミ)


この辺り、街中を走るから、
ファミレスとか牛丼屋とかファストフードとかコンビニとか、
やたらとおいしそうで楽しそうなところが多いのだ。

あまりの誘惑の多さに、
ついには隣のおっさんが
「あやたさん、すいません。
 ちょっと牛丼食べてきていいですか?」
などと言い出す始末w

おっさんも、ここまでくると
もう本気なのか冗談なのかの判断ができなくなっていたしw
隣のおっさんの申し出には全部「イエス」で
答えることにしていたから
「あ、いいっすよw
 外で待っとくんで、どうぞ♪」
って言ってやったら、

さすがに、これはやりすぎたって感じたのか、
「あ、嘘です。嘘です。やっぱいいです…」
って即答で返ってきて、
それ以来、食べ物屋に寄りたいとは言わなくなったwww

真面目かwww


そして、富士急ハイランドの横を通りすぎて、
たどり着いた「富士ビジターセンター」エイド。

どうやらここのおにぎりがおいしいらしく、
隣のおっさんがさっきからずっとウキウキだw


からのーーーー




おにぎりエイド


おにぎり終了のお知らせw

隣のおっさん、引きが強いwww


おにぎりが食べられなくてよっぽどショックだったのか、
おにぎり終了を写真に撮って、LINEでみんなに知らせているぜw


おっさん、今年が初チャレ富士だし、
おにぎりに思い入れも何もないから、
終了のお知らせを見たところで、
「ふ~ん」ぐらいにしか思わなかったんだけど、
隣のおっさんの狼狽ぶりを見ていると、
そ、そんなにか?
って逆に食べたくなるやんw

とても残念だったらしい。


ここまでの平均ペース6分38秒。
順調に遅くなってる件w

そして、「キロ7でおつりがくる」やきとりふじから
ここまでのペースは7分17秒w

おつりくるどころか、貯金を切り崩してる件www

さぁ、応援団が待ってる河口湖エリアはすぐそこだw
ここからはがんばるぞ。

と、ここまでは思っていた。

つづきます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
去年のりこのおにぎりを楽しみにしていたのに勘違いをしてスルーしましたww
[2014/05/31 00:23] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
あ、やっぱり有名なエイドだったんだ。
今になって残念w
[2014/05/31 21:55] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/601-be96876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)