プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土日の練習。
ども。

土日の練習。

おっさんは、だいたい土曜日に長いところを走って、
日曜は朝起きたときの疲れ加減とか、
気分次第で適当な感じで走っている。


適当な練習のメニューは、大体…

ロング走とかペース走とかインターバルとか坂道ダッシュとか…

キツいやつの中から、適当に見繕って練習してるのだwww
そういう意味での適当な感じだった件w
適当だからって、ゆるいわけじゃないのだよwww

でもな、こんなにがんばって走ってるのに、
全然速くならないところが素敵でしょ(゚Д゚)ゴルァ!!


そして、今週。
土曜日は朝からちょっと出かける用事があったから、
長いところを走る時間がなかった。
うーわー、残念やわぁ…。
せっかくクソ暑い中長いところを走って、
暑熱馴化できると思ったのに、残念やわぁwww
そーかー、用事のせいで今週は練習できんかぁ…。
あーーー残念やわぁーーーーーwww

って奥さんに聞こえるようにつぶやいたら、
「ちょっと早よ起きて、短い距離をバッと走ってきたら?」
だってさ…。

短い距離をバッと走る…そ、そやな orz
さっすが、うちの奥さん冴えてるわ orz
何を言い出すねん(゚Д゚)ゴルァ!!

…土曜日の練習は、おはようインターバルに決定 orz

やる気も最高潮につき、余裕の寝坊w
アップする時間もなくなったから、
起きて顔を洗って着替えたら、
1キロだけのアップでいきなりインターバルw

おっさん、このところ右膝の調子がイマイチだったのに…
こんな練習の仕方で大丈夫なんだろうか…。
ま、おっさんが寝坊したせいだから自業自得なんだけどw

なんでそんな日にインターバルするかなぁ…w
アップしただけで暑いし orz

だからって、うだうだしてる時間もないから走り出す。
ほら、せっかくインターバルしたのに、
帰ってくるの遅いとか怒られるのも嫌でしょw

膝の調子がイマイチのような…。

腹が痛くて公園のトイレに駆け込もうにも、
足も心臓も残ってなくて歩いて行ったら、
想定外の大ピンチになったりw

いろんなことが起こりながら何とか5本クリア。
4本目、5本目は本当に足が止まった orz
でも、バッと走ってきてやったぜ(゚Д゚)ゴルァ!!

これでいいだろ、奥さんよ(゚Д゚)ゴルァ!!

結果:
1本目 3'30"/km
2本目 3'38"/km
3本目 3'28"/km
4本目 3'47"/km
5本目 3'42"/km

やっぱエプソン壊れてるみたいだ。


そして、家に帰ったら、
帰ってくるの遅いって怒られたぜw
トイレに行ってる時間だ orz

くっそ…トイレだけにwww


そして、今日。
土曜に出来なかったロング走の振り替え。

暑くなりそうだし、暑くなる前にとっとと起きて、
ピャーッと走ってきてやるぜ。

朝、目覚まし通りに目を覚ます。
よし、寝坊なしw

で、布団から起き上がったら…

目覚ましが鳴ってから1時間が経っていた。
おっさん、時間をワープしたw

走り出したら、既に暑かった orz
何でこんなクソ暑い中、30キロも走る羽目に orz

ま、オレのせいなんだけどねぇw

キロ5で走り出すものの、グングン上がる気温。

グングン落ちるペースw
なんだろな、足もツラくないし、
心肺がキツいわけでもないのに、
最後はキロ7分半でも走れなかったぜw
必死で7分半w
今もてる全力www

こんなクソ暑い中、何十キロも走るなんて、
危険が危ないwww


かっこ悪いから、タイムは載せないぜw
6月も本気だす…はずなんだけどなぁ…。

あ、5月は328キロぐらい走ったはず。

おっさん、速くなってるのか、遅くなってるのか
自分でもわからんw

でも、狙い通りw
今月も本気だす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
かっけー!インターバル走でキロ3分半切り2本!
自分も1本でいいから3分半を切ってみたい(遠い目)
エプソン壊れてないでしょ。
絶対早くなってますよあやたさん。
[2014/06/02 23:02] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
インターバルは速くなっても、それをどうやってフルにつなげたらいいのかが、全然わからなくてw
これまた、フル走ったらサブ3.5ギリギリやったりするんですよ。
[2014/06/03 01:30] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/603-691b0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)