プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週の幸先。
ども。

チャレ富士のレポの途中だし、
これ書いたところで、きっと伝わんないから、
書かなくていいじゃんって思いながら書くw

実際のところ、どれだけ贔屓目に見ても書かなくてもいいw
でも、これ伝わった人とは、とてもいい友達になれそうだ
なんて期待感をもって書くw
孤立して涙目になる可能性大w


今日は、6月の最初の営業日だったから始発で出社したわけで。
さすがに始発で出社する日に弁当を作ってくれ
なんつって奥さんに頼める度胸はないw
そんなことをしたが最後、おっさんに未来はないwww

ってことで、今日の昼ご飯はほか弁。
ほか弁といえば、のり弁だ。
圧倒的なコスパが他の追随を許さないw

といいながら、たまにから揚げ弁当食べたりもするw
から揚げの安定感は抜群だからなぁ…。

と思いながら買いに行って、
買って帰ってきたのはのりデラックス。
ネーミングのデラックス感にやられたw
何がどうデラックスなのかは知らないで買ったw

何となく、から揚げっぽいことは雰囲気で感じるw

ワクワク感で微妙に早歩ききになりながら仕事場に戻る
40歳をとうに過ぎたおっさんw

それでも、ちゃんと手を洗うぐらいの余裕はあるw
もうおっさんだからねw

さて…と。
自分の席に着いて、のりデラックスの蓋をとる。
うっはーwww
たまらんw

おっさんの目に飛び込んできた、から揚げw
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

出たw
しかも2個www

存在感がごいすーwww

んで、ちくわの天ぷら、きたw
定番、のり弁の助演男優賞www

これがないと、のり弁じゃないよね。
さ、次は何?ワクワクが止まらんw

コロッケ…。
微妙…とても微妙…。
ま、普通ののり弁には入ってないし、
ちょっとしたデラックス感ってところか…。

で、タマゴ焼き…。
お、おぅ。タマゴ焼きね。
ないよりはあった方がいいぐらいの感じ。
デラックス感にはイマイチ。


…以上。

は?

…え?
横っちょの方にポテサラとかキャベツとか、
漬物とかきんぴらとか脇役はいるけれど、以上。


うそーーーん。
え?マジでか?
あれは?あれ、どこ行った?

いやいやいや…のり弁は白身フライでしょ。
白身フライなかったらのり弁感ゼロやん… orz
あ、わかってるって。
のり弁っていうぐらいだから
のり弁感はのりが出してるって言いたいんでしょ?
でもそれは建前w
実のところは、のり弁ののり弁感の9割ぐらいは
白身フライが出してるんじゃないの?って思うわけよ。
のり弁の本体は白身フライでしょうよ。
みんなも気づいてるんでしょ?

デラックスって言いながら、本体がないってどういうことよ?
こんなもん、ただのショボから揚げ弁当やないか(゚Д゚)ゴルァ!!

えぇ、白身フライをコロッケに変えちゃいかんでしょうよ。
うーわー…マジでか…。
名ばかりデラックス… orz

いや、これ、絶対間違えてるでしょ。
白身フライとコロッケ間違って入れたでしょ。
とは思いながら、絶対に間違いだとは言い切れない微妙な感じw
なにこの後味の悪さw
タチ悪ぅwww

いや、明らかな間違いだったとしても、
おかずの一個が違ったぐらいで、
いちいちクレームするほどでもないし…。
タチ悪ぅwww

デラックスへの期待感がデカすぎて、身悶えたわw
白身フライで身悶える、40過ぎのおっさんwww

もう絶対にのりデラックス買わねぇ!

っていうか、
さっきネットで確認したら、
やっぱ正解は白身フライじゃねーか(゚Д゚)ゴルァ!!

こういうの、マジへこむわぁw
正解知って、余計にへこむわw
どんな詐欺よりタチ悪いわぁwww
見んかったらよかった orz

今週は幸先悪いし、
白身フライで悶えるおっさん、ちっちゃいわぁwww

みんなが30度超えの中、やれフルマラソン走っただとか、
やれ100キロだとか言ってる中で、スケールがちっちゃいw


長くなったついでに、もう一個ダラダラ書くけどさぁ、

朝、仕事場のブラインドを誰かが開けたら、
思いのほか空が白くて、マジでってなるやん。
ほら、おっさん、傘持ってきてないし。

こりゃやべぇってんで、天気予報見たら雨じゃなくって、
ちょっとホッとしたところに、週間天気予報が目に入るでしょ。

んだら、今週は水木金土が雨やんけ(゚Д゚)ゴルァ!!

ブログ的には、
「つれーわーwww
 雨で走れなくってつれーわーwww」
って言っとけば鉄板なんだけどw

さすがに4日も連続で雨で走れへんのはないわw

ん~、今日は走らんつもりだったのに…。
晴れてるうちに走っとけってことか…。
それとも、雨の中走るか…。
迷うところだ。

おっさん、真面目かw

冬場じゃないし、
どうせ走ったら汗でベチャベチャになるし、
走った後はすぐ風呂に入るんだから、
雨の中走ってもいいんだけど、
顔に雨粒かかったり、靴の中がぐちょってなると
微妙に走りづらいし、何より、雨が降ってると、
結局風も強くなってくるから、ペース走に向かないし。

しんどい割に、思ったようには走れなくって、
ただモヤモヤだけするっていうw

かといって、走るの休むつもりだったのを、
雨予報だからって振り替えて走ったところで、
結局疲れが溜まってるから、思ったように走れない罠w

どうするのがいいか、迷うわぁ…。
やっぱ「走らない」一択なのか?
つれーわーwww
走れないのつれーわーwww


っていうか、みんなどうしてんだろ?

って聞いてみても、
「走ってないよ」詐欺なんでしょ?w
昼間の白身フライで人間不信やわぁwww

去年まではどうしてたかな?
って去年の練習を見返してみても、天気書いてないしw
でも6月も結構走ってる事実w
おっさん、真面目かw

ジョグだから、雨の中でも気にせず走れてたってことだろうなぁ。
ジョグぐらいだったら、雨の方が暑くない分、
走りやすかったりするもんなぁ。

って考えてる暇があるんなら、
ちょっくら走りに…
行けばいいんだけど、やっぱ明日からにするわwww

って走らんのかいwww
今日は考えただけで満足www
真面目どこ行ったw

いや、ほら、今日始発出社だったし…。
こんな気乗りしないときに走りに行って、
万が一怪我でもしようもんなら、どんより感がハンパないでしょ?

故障が回避できて幸先いいわぁw
おっさん、月曜から冴えてるわぁw

って長々と書いてきたけど、
きっとほとんどの人には伝わんないんだぜw
幸先悪いわぁwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
マジですか!!
白身フライがのっていない!
そんなことがあるんですか!?
何故商品受け取り時に確認しなかったんですか(笑)
ふわっとしたサクサク感を味わえなかったんですね
お気の毒ですm(__)m
是非ともリベンジ果たしてください!!
応援してますwww
[2014/06/03 07:53] URL | やまけん #- [ 編集 ]


そこはやっぱり「走る」一択でしょ
雨でも雪でも走るんですよ

って私には訊いてない?

白身フライ良いですね
普通ネットでまで調べないけど(笑)
もしかしたら各店に裁量があるかもしれないですね
[2014/06/03 12:38] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
うんうん、白身魚フライがないとのり弁じゃないっすよね。
何の白身か明らかじゃないあの魚のフライw
きっとタラとかメジャーな魚ではないと思われww
おいしいからいいけどwww

あやたさんが食べたのはミックスフライ弁当じゃありません?
[2014/06/03 22:27] URL | やべっち #- [ 編集 ]

No title
>やまけんさん
ぱっと見た目ではコロッケだか白身フライだかがわからないので、
その場で確認しても気づかなかったでしょうね。
例えコロッケだって認識できたとして、
のりデラックスはコロッケで正解なのか、やっぱ白身が正解なのかもわからないという。
手の込んだ詐欺ですよwww

っていうか、もう二度と買いませんよw
[2014/06/03 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
うん。季節外れさんなら「走る」一択だと思ってたw
でも、昨日は走らないで正解だったと。
昨日、走って走れないことはなかっただろうけど、
きっと走ってたとしても、いい感じのペースでは走れなかったろうし、
間違いなく今日、もっとひどい状態だったろうし。

昨日休んで、今日は快調w

ジョグで距離だけ稼いでおくのか、
距離は捨ててすっぱり休むのかっての難しいところだけど。
よっぽどのことがないと今はジョグで距離を稼ぐってことはしないので。

ちょっと大阪においでw
飲んで話そう。季節外れさんとならいくらでも話せるわw
あ、私飲まれへんけどw


白身フライの件は、
店ごとの裁量の可能性もあるから、クレームがしづらいってのも、
タチが悪いなぁって感じるところなんですよ。
もしかして、あの店の仕様かもって思ったらためらうものw

ちなみにネットで調べたのは、
一緒に弁当買いに行った部下ですw
二人してカンカンwww
[2014/06/03 22:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
そうなんですよ。
のりがなくってものり弁ですけど、
白身フライがないのはのり弁って呼んじゃいかんのです。

あの白身フライが泳いでるときがどんな姿でも、
泳いでいるところを見ることはないから関係ないのですw
[2014/06/03 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/604-36690665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)