プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
チャレ富士の天竺へ。~チャレ富士レポ29~
ども。

さて、チャレ富士レポの29回目。

tenkoさんの横断幕に別れを告げたおっさん達、
今度はレイさんエイドを目指す。

河口湖に来るまでは、五湖もあるのに
なんでこんなに河口湖偏重主義なんだ?
みんな河口湖贔屓しすぎwww
って思ってたけど、実際に五湖走ってみたら、
そら、五湖の中じゃ河口湖になりますわなw

と、五湖の中では西湖的なポジションのおっさんが言ってみるw


とにかく、噂のレイさんエイドだ。
それはそれは、大変な楽園らしいってことを
いろんなところで見聞きしてたから楽しみで仕方がない。

おっさんのイメージでは、
西遊記の天竺みたいなところだw
ほら、みんなが目指すところでしょ?

ただ、おっさんは、どんな西遊記も最終回まで見たことがなくて、
天竺がどんなところかはビジュアル的には思い浮かばないwww

西遊記で思い浮かぶのは、マチャアキか志村けんw
ニンニキニキニキニンニキニキニキ♪

んなこた、どうでもよいw
ただ、「天竺」って言いたかっただけだw


そんな、ただそこに存在するだけでも、
ランナーにとっての天竺みたいな場所なのに、
おっさん専用の椅子が用意されてるらしいし。

うっはーーーーーwwww
おっさん贔屓されまくりwww

もうね、嬉しくってちょっと進むごとに隣のおっさんに、
「ねぇ、まだっすかね?」
「もう近いでしょ?」
「さっきからだいぶ来ましたよ?」
って聞きまくりw

どうやら隣のおっさんも楽しみだったらしくて、
いつの間にか、キロ6のペースで走ってたよwww

おい!隣のおっさん。
走れるんじゃねーかよwww

って野暮なツッコミはしないw
なぜなら、おっさんもずっと前の方しか見てなくて、
自分たちがどんなペースで走ってるかなんて、
全然気にしてなかったからw


知らないうちにグングン進むおっさん達。

すると…隣のおっさんの口から
「あやたさん。あれですよ」


ヤバいw
ちょっと楽しみすぎて、見られへんwww


そして、おっさん達。

感動のゴーーーーーールwww
BGMは「サライ」www


レイさんエイドへ


「終わったーwww」
「ゴーーーールwww」

って割と大きい声で言いながら、到着したんだけど、
誰もつっこんでくれなかったwww

みんなランナーさんへの給仕でお忙しそうだった…。

ちょwww
おっさんのボケ、空振りwww
つかみ失敗www
こういうときって、最初が肝心なのに…w


でも、ようやくたどり着いたよ天竺に。
思えば、ここまでいろんなことがあったな…。
大阪城の近くで生まれて、3歳で東大阪に引っ越して…。



ってそんなとこから振り返るのかよ?w

何かもう、達成感でいっぱいw
天竺に到着したときってこんな気持ちなのねw
BGMは「ガンダーラ」www


ほら、レポではダラダラ、ウロウロしながら
楽しげにここまで来た風に書いてるけど、
実際のところは二人して必死でがんばって走ってきて
もうヘロヘロのボロボロだったから…。

そこにいるはずのない、
る~ぷさんとかてーいさんとかホシヲさんの幻覚が見える。

人間、限界を超えてがんばったら
脳が幻覚を見せるんだよね。
なんか、ネコさんのUTMFのレポでそんなの読んだわ。

と思ったら、やっぱり本物だったw

そういやおっさん達、レポ通りにダラダラ、ウロウロしながら、
ここまでやってきたんだったわwww
幻覚が見えるまで追い込んでないwww

んなこた、関係ない。
さぁ、思う存分チヤホヤされるぞwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
皆感動のゴールを待ってたからつっこんでないだけですよww
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じでしたもん♪
[2014/06/07 00:27] URL | マーマン #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 22:39] | # [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
満を持して出した、渾身のボケだったのにw
[2014/06/07 23:44] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>鍵コメさん
や、マジで
そーこーに行けばどんな夢も叶う♪
んですよw

とても素敵なエイドです。


一年前の記事の内容は…ちょっとアレだけどw
きっかけになって良かったですw

明日は普通に走ってても死ねると思うけど、
とりあえず。


死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!

がんばれぃ。
[2014/06/07 23:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/608-5906f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)