プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
逃げろ逃げろ~。~チャレ富士レポ31~
ども。

今朝のアレキさんの記事にハッとさせられた。

あぁ、そっか。階段か。そうだよ。階段だよ。
通勤するだけで自動的に速くなれそうじゃん。

何で今まで気づかなかったんだろう。
よし、勝手にインスパイアされておっさんも明日から
階段で仕事場まで行ってやるわ。


でも一個だけ問題があって…。


おっさんの仕事場って、ビルの32階なんだわwww

うっはーwww
登れまくりwww
遅刻したらどうしようwww

インスパイアされるにも、ほどがあるなぁwww


さて、チャレ富士レポの31回目。

チャレ富士の天竺でみんなにチヤホヤされながら、
時間を忘れて王様気分を堪能するおっさん達。
112キロの部のドベでたどり着いたくせに、
一番長く滞在していた自信はあるw

さっきまで、「平均ペースがぁ…」とか「このままでは完走がぁ…」
ってひとりで焦っていたおっさんまでもが、
時を忘れてしまっているから、もうどうしようもないw
誰もおっさん達のだらけっぷりを止める人はいないのか…。
現実世界に引き戻して、レースに復帰させる救世主は…。


救世主は急に現れた。

まさかのみそらBBAさん登場w

おっさん達、二人して目を見合わせて
「えっ、えええぇぇぇぇええ!!!」

その姿を見ただけで、
かなりがんばってここまで来たんだってのがわかる。

す…スゲー。
この人、スゲーよ…。
初ウルトラだってのに…。


マジでか…これはあかん…。
焦る二人…。

どうする…。
マジでヤバいですよこれ…。

一気に現実に引き戻される。


あんな人気ブロガーが来たら、
おっさん達、もうチヤホヤしてもらえへん…(違w


さすがにこんなみんなの見ている前で、
あっさりと抜かされるわけにはいかない…。

に、逃げろぉ~。

エイドのみなさんにお礼を言って、
そそくさと逃げ出す二人。

「へん!絶対負けないからな」
「おっさん達なんて、まだまだ余裕だしw」
「だって、全然疲れてねーしwww」
って、捨てゼリフを忘れずにw
小物感丸出しwww

レイさんエイドのみなさん、どうもありがとうございました。
レイさんエイドは今年で最後だそうで、
ランナーにとっては大きな痛手だけど、
今までありがとうございました。


さて、行くぞ。
何も言わなくても、お互いの意見は一致。

みそらさんが休憩している隙に、
できるだけ差を広げるコスい作戦だw

いきなりキロ6を切るペースで駆け出す。
っていうか、隣のおっさん、やっぱ走れるんやんwww

「いやぁでも、みそらさん、すごいですなぁ」
「いや、ほんとに」
「初ウルトラで、かなり速いですよ」
「根性ですなぁ」

「でもあれ…間違いなく



 後半に地獄を見ますよねぇwww」

半分も進まないうちに、30分遅れてスタートしたみそらさんに
射程圏に捉えられて、いよいよ尻に火が付いたおっさん達。

こんなところで抜かれる訳にはいかない。
「でも、我々も負けてられませんなぁ」
ってことで、逃げる逃げる。

頼む、みそらさん。
レイさんエイドで思う存分休憩していておくれ。←コスいw


今日初めて見る、真剣に走る隣のおっさんw
よっぽどヤバいと思ったのか、
「あの、あやたさん…引っ張ってもらっていいでしょうか」

言うことも真面目だw

よしきたwww
せっかく出したやる気、無駄にはしませんよ。

隣のおっさんの気配を背中に感じながら、
ちょっとずつペースを上げる。

さぁ、がんばりましょう。

ハァハァ。

今のうちに引き離しましょう。

ハァハァ。

さっきまでダラダラしてた分をここで取り戻しましょう。

ハァハァ。
ハァハァ。
ハァハァ。


「…速すぎるわ(゚Д゚)ゴルァ!!


気づいたら、5分半のペースになっていたw

おっさん、やりすぎたwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
32階まで走れました?

今後とも宜しくです・・・
[2014/06/11 23:47] URL | し~やん #- [ 編集 ]

No title
>し~やんさん

ふふふ。

走るのなんて無理w
[2014/06/12 01:07] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/612-5be0e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)