プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もぅいくつねると。
ども。

いや、あの、大変どうでもいい話なんで、
書くのもちょっとためらわれたんだけど。

まぁ、おっさんのブログなんで、
おっさんの好きに更新しますよw

うちのチビ助(2歳)がね、
お正月の歌を歌ってくれたわけですよ。





も~い~くつね~る~とぉ~♪
お~しょ~お~が~つ~ぅ~♪





ほぅほぅ、チビのくせにお正月の歌なんて知ってるのな。
チビのくせに、音程しっかりしてるのな。

なんて聞いてると。







どじょうが出てきてこんにちは♪
ぼっちゃんいっしょにあそびましょ♪

は~や~くぅ~こいこい♪
お~しょ~お~が~つ~ぅ♪






お前天才かwww


伝わるかなぁ。(全部おしょうがつの節で歌ってみてください)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

音程は完全にお正月の方ですか?
可愛い……( ´艸`)
[2012/12/30 00:00] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/12/30 00:02] | # [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
そうです。音程はおしょうがつです。
びっくりするほどフィットしますw

ちょっとわかりやすいように修正しときます。

>秘密コメさん
突然変異ですね。
両親は持ってない天真爛漫さがあふれ出てて、
びっくりすることがありますよ。
[2012/12/30 00:14] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
凄い…本当にピッタリだ!

これからも、お子様ネタ楽しみにしています(゚∀゚)

ランネタに困った時に子供ネタは助かりますね(笑)

[2012/12/30 01:04] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
ちびちゃん凄い!!今眠いのもあって全っ然違和感なく脳内再生できましたw
あまりのフィットに逆に本当はどういう歌詞だったかわからず危うくぐぐるところだったくらいデス(^^;)
こういう記事、好きです☆
[2012/12/30 01:21] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
うん。つながる(笑)
えぇと、間の歌詞の曲がなんだったか、
思い出せない・・・
[2012/12/30 02:23] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>三人さん
反応よすぎwww

私ががんばってひねり出したネタより、
チビネタのが評判良いってね・・・。
微妙www
[2012/12/30 21:32] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/62-d8c5bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)