プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
華麗にピンチから脱出。~チャレ富士レポ37~
ども。

チャレ富士レポの37回目。

進めば進むだけ何度でも襲ってくる最大のピンチ。
わしらは、川口浩探検隊かw

隣のおっさんが言うには、今度のピンチはこういうことらしい。
おっさん達は、さぶろうさんの去年のペース表を元に走っていた。
でもさっき気づいたんだけど、
さぶろうさんのペースよりとても遅れている。
もうダメかもしんない。
本当にダメかどうか、細かいことは走りながらじゃ計算できない。
でも、ホントにヤバいよw


おいおいwww
もうダメかもしんなくなる前に気付こうよwww
もうダメかもしんないやつって、
たぶん、突然襲ってきたんじゃなくって、
その前からちょっとヤバいやつとか、結構ヤバいやつとか、
そういうのも襲ってきてたはずやねんw

隣のおっさん、今日初めて見る劇画タッチだしw
これは本気でヤバいかもしれん。

とにかく、走りながらじゃ計算できないらしいし、
だからってここで止まってる時間はないから、
とっとと精進湖のエイドにたどり着かなきゃ。
急げ!!!


とはいっても、キロ8でお釣りペースは崩さずw
そこはそれ、百戦錬磨だからwww


そして、たどり着いた精進湖入口のエイド。
さ、とっとと計算して、ちゃちゃっと精進湖をやっつけましょう。
と、おっさん気持ちはとても焦ってるんだけど、
ここで隣のおっさんを焦らせて、さらに計算違いでもされたら
とんでもないことになるので、ジリジリしながらただ待つ。

ぐぅぅ。ジリジリするぜwww


「あやたさん…」

…ゴクリ…。

緊張の一瞬…。
ランデブー解散か…。
あるいはもう解散どころの騒ぎじゃなく、二人ともドボンか…。

ま、表情を見てたら結果はわかるけどwww



「大丈夫でしたwww」

なwww
わかってたってwww

なwww
そんなわけないんだってwww

焦らさないでよぉ。
さ、そうとわかれば、とっとと行きますよ。
余裕がないってことはわかってるんですから。

んで、こっから先はどんだけがんばって
挽回していけばいいんですか?
いよいよ本気モードに突入ですか?
珍道中もおしまいで感動編になりますか?


ここで、隣のおっさんから、
衝撃的な内容の言葉が発せられた。

「さぶろうさんのペースからは大きく遅れてますけど…
 4キロ短縮された分の貯金をここで使ったらいいんです。
 距離短縮分に気付いてなかったなぁwww
 ここで距離短縮分が活きてきます。
 いやぁ、距離が短縮されてて助かりましたwww」

うほwww
そうきたかwww

あ、そう。ここで使っちゃう…。
使っちゃうわけねw
がんばるんじゃなくって、使っちゃう方ねwww

とりあえず、使っちゃったら、
去年のさぶろうさんを追い越したそうだw
やったねwww
去年のさぶろうさん、参ったかwww
うははははwww

これで、キロ8でお釣り作戦継続w
ランデブーも継続が決定www

とりあえず、めでたしめでたしwww

さ、そうと決まればこんなところに用はない。
とっとと行きますよ。

と、先を急ごうとしたおっさん達だったんだけど…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/620-5491278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)