プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
不思議なこともあるもんだ。
ども。

今日はどうでもいい話を書く。

いつものことじゃねーかwww

ってツッコミは各自の心の中でお願いしますw
だってさぁ、どうでもよくない話なんて、
こんなところにおおっぴらに書けないっつーのwww

ま、いいやw

今日はとても不思議なことが起こった。
といっても、ポルナレフ風には書かないぜw

実は今日の朝も、仕事場まで階段で行けなかった。
さすがに始発出社をした時にまで32階まで階段で上がるほど、
おっさんもイカれてはいない。

そう、今日も始発出社。
おっさん、残業するんじゃなくて、早く行って仕事をする派。
ほら、残業ってば、時間内にできないから残ってる
っぽい感じがするし。
早めに行って仕事するってのは、
なんかこう、事前にあふれるのがわかってるから、
コントロールしてる感っての?

うん。完全に雰囲気の問題w


いやぁ不思議なもんで、
とても無理なタイミングで、とても無理な量の仕事が
とても無理な納期で舞い込んできて、
「いやいやいや、こんなのとても無理ですよwww」
とは言いながら、その無理をなんとかするのが仕事な訳で。


これはちっと、本気を出すしかねーな
なんつって、本気を出して始発で行ったりなんかすると、
案外何とかなったりするもんで。
ドヤァなんつって思ってたりすると、

「なんだよ、無理とか言ってやっぱできんじゃねーかよw」
とかなんとか言われちゃったりしちゃったり。

だからっつって、じゃ、いつも本気を出してりゃいいかっつーと、
そんなことすると、1か月分の仕事が1か月もたなかったりして、
それはそれで、まためんどくさいことになっちゃって、
って、割といっぱい書いたけど、
ここまではどうでもいい話w

そして、実はこっからもどうでもいい話www


不思議なことが起こったのは昼だ。

お昼ご飯にほか弁を買いに行って…
さすがに今日はのりデラックスではないw

おっさんにだって、学習能力ぐらいはある。
って書いてはみたけど、まったく自慢できることではないw

そして、実は学習能力じゃなくて、
今日はのり弁の気分じゃなかったってのが真相だw
みごとな危機回避能力を発揮www
のりデラの気分だったら、躊躇なくのりデラに行って、
またしても白身フライガーって言ってた自信があるw

そんなことはどうでもいい。

問題は弁当を買ってからだ。
おっさんが買ったのは、作り置きの弁当ではなく、
注文してから作ってもらう種類のやつだったから、
受け取った時点では、できたての文字通りほかほか弁当だった。
やっぱ、弁当はできたてのほかほかが美味いよねwww
なんつってウキウキで仕事場に戻ったんだ。

それが…だ。

弁当を受け取って、まっすぐに仕事場まで戻ったのに、
自分の席に座って、いざ弁当のふたを開けたら、
もうそこにあったのは、ほかほか弁当じゃなくって、
ほかほかの欠片もない、ただのぬるまったぬる弁当だった orz
ほかほか弁当みたいに二回重ねなかったのは、
ぬるを二回重ねると「ぬるぬる弁当」になって、
別の意味合いでとてもダメな弁当になってしまったからだwww

またしても、そんなことはどうでもいいw

弁当を買って、すぐにまっすぐ自分の席に戻ったのに、
いざ食べようと思ったら、とっくにほかほかじゃないとか…。

おっさんは、このほか弁屋に呪われているのか…。

弁当を買ってから、ビルまで歩いて、
階段を上って、自分の席まで戻っただけ。
まるで無駄なことはしていないはずなのに…。

さっきまであんなにほかほかだった弁当が、
ぬるまってしまうとは…。

逆に、おっさんの体は異様に暖まってたけどなwww
ほかほかなんてレベルじゃねーwww


イリュージョンかwww

不思議なこともあるもんですなぁwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

もっと速く階段を登れば良いんですよ(笑)
タイム計測してみます?
[2014/06/20 12:32] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


サブ3ペースで弁当屋から自分の席にいかないと。
みんなが血眼になってサブ3を目指すのはほかほかのお弁当を食べる為なんですから。
[2014/06/20 16:04] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
ぬるくても冷めててもお米がおいしいのなら
コメがうまいってことですよ。
まぁ一言もぬるくなったほか弁がうまいとは
一言も書かれてないですが、、、
お昼寝時間の確保は大丈夫でしょうか?
[2014/06/20 20:47] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
そっか、そういう方法もあるのかw
って走れるかよw
[2014/06/21 19:47] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
そっか、そんならほかほかじゃなくていいわw
一生冷や飯食っとくわwww
[2014/06/21 19:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
ぬるくなったほか弁を食べるなら、別にコンビニ弁当でもいいじゃんとか…。
昼の時間は全然余裕です。
私、食べるのメッチャ速いですから。
[2014/06/21 19:48] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/621-152b2ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)