プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
?エイド。~チャレ富士レポ38~
ども。

チャレ富士レポの38回目。

この日最大のピンチ(ここまででw)を華麗に脱したおっさん達。
ま、ただ計算し直したただけだけどw

ピンチを脱しても、ギリギリなことに変わりはない。
となれば、こんなエイドに用はない。
精進湖をやっつけて、本栖湖を目指すぜ。

いやいや、だから本栖湖を目指すぜ。
なぜか隣のおっさんは、エイドの方が気になるらしく、
ちっともスタートしようとしてくれない。

河口湖からこっち、もう十分すぎるほど休憩したんだから、
とっとと先に行きましょうよ。

すると
「ほら、あやたさん、あれ見て」
って、どうしても何かが気になるようだ。

たーはるパパさんが指差す方を見たら…。

またしても、なにやら賑やかしい。
「ほら、ここ「?エイド」でしょ」

おぉ、忘れてた。
そういえば、そんなのがあった。

あれだけ、お楽しみになんつってたんだから、
これは期待できますよwww

さぁ、こい「?エイド」。
おっさん達にその姿を見せやがれwww



賑やかしいその先には…。




チキラー


え?

何これ?


もしかして、チキラー?


ただ粉々に砕いて、お湯をかけただけ。
もはやラーメンの原型をとどめていない。
ゴミ?くず?かす?
そんな表現がピッタリのものが提供されていた。


こ…これが、「?エイド」?

あれだけ大々的に宣伝してたエイドがこれ?

え?えぇ??えぇぇぇぇええぇえ?????


おっさんの頭の中が「?」で一杯。
マジでかwww

「?エイド」ってそういうこと?
散々期待させておいて、いざ遭遇したら、
「?」ってなるって意味だったの?←きっと違うw

ないわーwww
これはないわーwww

それともあれか、
期待してよ、要チェックやでって煽ってたのは…


チェキラってこと?
チェキラ…チェキラ…チキラー?


やかましわwww


どれだけ捻っても、こんなぐらいしか出てこんわw


あぁ、もう、とんだ時間の無駄だ。
こんなことならスルーしておけばよかったわ。
たーはるパパさん、とっとと行きますよ。

特に、チキラーについての話題になるわけでなく、
お互いに苦笑いぐらいしか出てこんわw

チキラーに気づいた、たーはるパパさんも、
ちょっと気まずそうだw

さ、気を取り直して、
おっさん達は精進湖をやっつけに行く。

うどんエイドからここまで、
せっかくキロ7を切るいいペースで来たのに、
チキラーのせいでキロ8オーバーwww

どうやってもお釣りはこないwww

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
カレーライスか牛丼を期待してましたがまさかのチキラー!!
しかもこの写真、どうみても食べ終わった後の画像に見えますが
まだ食べる前で割り箸も割ってないって!!
エイドを充実させるって3000円値上げしてチキラーとは・・・。

それよりチャレ富士レポまだ書いてない!!
どうしよう。
[2014/06/21 08:20] URL | K12R2 #- [ 編集 ]

No title
>K12R2さん
エイドを充実させるって言って、さらに「?エイド」を作る
なんて大々的に宣伝したら期待しますよね。

いえ、チキラーでもいいんですよ。
せめてあんな袋の隅に残ったカスみたいのじゃなくって、
普通にすすれる麺を提供できなかったかと。

あのチキラーは正直なくて良かったなと。

っていうか、100キロ走りきったんだから、レポ書きましょうよ。

[2014/06/21 20:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/622-7f30b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)