プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
土曜の練習。(後編)
ども。

全編の次はちゃんと後編で終わるんだからwww

後編スタート。

ザワザワザワ…。
違うよね…。アレ、カブトムシさんじゃないよね…。


まさかの偽名での自己紹介でグッと流れを引き寄せ
…られなかったおっさんw
完全にスベったw

誰だよ、
自己紹介のときには、カブさんの名前出したら鉄板だから
とか言ったの…。←誰も言ってないw

帰りたいwww
早くおうちに帰りたいwww

「あーぁ、もぅ、カブのせいでスベった…。」
って心の中で思っても、そんなことを声に出して言うと、
おっさんの第一印象が悪くなるから、ここはグッと我慢www
うん。完全に八つ当たりw


自己紹介が終われば、あとは走るだけだ。
とはいえ、そこはガチ練。

みんなでそろって、ユルっと走るのではなく、
それぞれが自分のレベルに合わせたペースで、
ガチで練習をするのだ。

そんな中、おっさんはここで超絶社交性を発揮して、
自分のレベルとかそんなものは関係なく、
以前に会って顔見知りだってことだけで、
ふらっとさん、きぐまさんチームに参加w

5キロごとに430→420→410って10秒ずつビルドアップする
ってことらしいけど、そんなことはどうでもいいw
自己紹介でスベったダメージを引きずるおっさんは、
知り合いの安心感の中で走りたいんだw

ペースだとかそんなものは、
死ぬ気で走れば何とかなるもんだ。
ほら、本番には思いもよらない力が出たり、
速い人について行ったら、思いのほか行けちゃった
なんてことをよく見かけたりするだろ?
それ、それ狙いw

さらに、おっさん最近ちょっとがんばって走ってるし、
本気出して走ったら、結構行けちゃったりするかも
って甘い期待をしていたんだよ。
打倒、きぐまっち。


あのな…


現実は厳しかったぜwww

思いもよらない力とかないぜw
引っ張ってもらったって、ついて行けるもんじゃないぜwww

だってさ、最初の1周、全員そろってアップジョグしたんだけどさ、
おっさん、それで苦しかったものw

悟ったねw
あぁ、これは無理だってw
おっさん、これから殺されるんだってwww

アップジョグ終わりに、
ふらっとさんの「行きますよ」
って掛け声を合図にいきなりの430ペースw

うはwww
こんなペースなのに、おしゃべりしながら走ってるよw
ダメだ…。
おっさん、いろんなところに溶け込める社交性をもっと磨こう。
本気でそう思ったねw

暑いし、ペース速いしで必死で走って、
汗ダクダクになりながらようやく5キロ走ったところで、
ふらっとさんの「あげますね」で、420ペースだwww

あはwww
全身から汗が出まくって、ランパンから滴り落ちてるしwww
っていうか、これ何とか5キロ走り切ったとしても、
そっから先まだペース上がるんだぜwww
クラクラするわwww

おっさん、股間から謎の液体を滴らせながら、
きぐまっちを必死で追いかける。
とてもヤバい絵面だwww

さぁ、どこでバックレようか…。
このままついて行ったら生命の危機だってことは、
雑魚の本能でわかるw
まずい、このままだとオレ…死んじゃうw

ってところで、無慈悲にも「あげますよ」の声www
もう、好きにしてw

必死こいて、本気出せば、5キロぐらいなら
なんとかなっちゃうかも…の願いもむなしく、
1キロついて行ったところで、
怪物たちはグングン小さくなっていった。

さよーならーwww

残りの4キロを、おっさんなりに全てを出し切ってガチ練終了。
自分ひとりじゃできない、とてもいい練習ができました。
ふらっとさん、きぐまっち、ありがとうございました。
次はもうちょっとついて行けるように、精進します。


最後の4キロは、限界の向こう側に行きすぎて、
グレート義太夫の幻を見たよwww
しかも2回もw
おっさん以外に誰も見てないってどういうことだよwww


ビルドアップが終わった後は、
たかしさん、Jr.Bさんチームに混ぜてもらったりしながら、
ユルユルと10キロほどジョグ。

Jr.Bさんの威圧感に、おっさんの股間からは、
別の液体が溢れ出そうになったぜwww
実はとても気さくで面白い方でした。

こういうこと書くと、イメージダウンだっつって、
怒られたりするけど、たかしさんは好青年でした。

思い思いに周回コースを走っていると、
一旦走るのやめたのに、誰かが走ってくるのを見かけては、
あ、やっぱまた走ろうみたいな感じで、
本当のやめ時が全然見つからない
ある意味チキンレースみたいになってきてワロタw


ふらっとさんは、ダウンジョグなのに、
いきなりキロ4で走り出して、またしても殺されかけたりw
ダウンジョグのラストで、けいすさんをちぎってやろうと、
ラストスパートしたら、おっさんお方が軽く置き去りにされたりw
いろんなことがあったけど、結局みんな走るの好っきゃなーwww
ってことだ。

ご一緒したみなさん、楽しい会をどうもありがとうございました。
おっさんの超絶社交性のせいで、
あまりお話しできなかったみなさん、どうもすいませんでした。

今度お会いした際には、またよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
やばい今日のいつもに増して面白いですw
キレキレですね~www
[2014/06/24 00:27] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
面白過ぎるww
ふらっとさんかっけーなーw
10kmってジョグの範囲内じゃないしww

で、なぜ東京に???ガチ練のためとはww
[2014/06/24 01:12] URL | マーマン #- [ 編集 ]


ダダ滑りしたのが想像できます( *´艸`)
[2014/06/24 05:20] URL | むーみん #jbafePfs [ 編集 ]


土曜はお疲れ様でした。
短い間ながら色々な方と色々なペースで走れて楽しかったですねー。
やっぱり最後あげてたんですね。
なんか速いなとおもいつつ、もう1周行ったらどうしようとドキドキでしたw
[2014/06/24 06:17] URL | けいす #- [ 編集 ]

No title
うは。好青年はマズイです。
営業妨害です(笑)。

実はあやたさんも全然おっさんじゃない・・・。
[2014/06/24 07:39] URL | たかし #- [ 編集 ]


ザワザワザワ

本当に2話で終わっちゃったよ
しかも面白い

やれば出来るって噂は本当だったのか?
ただの天の邪鬼って噂もw
[2014/06/24 12:35] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


今度から関東のイベントの事故紹介は

カブトムシです!

の嵐だと思います。
グッズ準備お願いします(*^_^*)

今度はどこにいきますか?
楽しみにしてまーす!
[2014/06/24 13:04] URL | proceed2600 #- [ 編集 ]


そんなヤバイ感じで追われて走っていると知っていたら、もっと速く走れたかも 笑
や、でも420ゾーンで一旦前に出てきてくれた時、そんなにやばそうでもなかったですけどね。
[2014/06/24 18:58] URL | きぐま #- [ 編集 ]

No title
土曜日はありがとうございました。
お会いできるとは思いませんでしたので、それだけて行った甲斐が
ありました。またお会いできるといいのですが。
[2014/06/24 20:51] URL | たま #- [ 編集 ]

No title
>ちゃらら
おっと、思いもよらぬところからきたw

っていうか、そもそもおめーが寝坊して来れなかったから…。
このやろーw
[2014/06/24 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
え?10キロってジョグじゃないの?
これは、ちょっと衝撃的な一言をいただきましたよwww

え?マジ?
ダウンジョグでしょ?

東京に行ったのは、お仕事ですよ♪
[2014/06/24 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>むーみんちゃん
ちょ、こらwww
ダダ滑りてなんやw

ほらそこは、大人の謙遜、謙遜よ。

実際は、ドッカンドッカンきてたんだからwww

もうええかw
[2014/06/24 22:55] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>けいすさん
ふらっとさんには全然ついて行けなかったけど、
最後、みんなのところに着くときには
颯爽と走っててやろうと思ってあげましたw

全然あがらなかったけどwww
[2014/06/24 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たかしさん
よっ!好青年w
イケメンw
エロ侍www

私なんて、その辺にいるただのおっさんですから…。
[2014/06/24 22:56] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
書いてる途中で、中編にしようかと諦めかけた私がいますw

やればできるんです。やれば。
っていうか、切実にチャレ富士レポをとっとと終わらせたいんですw
[2014/06/24 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ぷろっしーさん
まさかの、カブトムシ人気が再燃w
根強いな、嫉妬するわぁwww

次はどこですかね?
新横浜?ネコ練習場?タニタ食堂?

夢は広がる。
[2014/06/24 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>きぐまさん
自分でも信じられないぐらい、汗が滴り落ちててビビりましたw
走ってるときはあんまわからなかったけど、
給水のときとか自分でも引きましたwww
[2014/06/24 22:57] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たまさん
土曜日はお疲れさまでした。

まぁ、普通会えるとは思いませんよねw
これから、毎月出張予定があり、また泊まりのときもあるはずなので、
きっとまた会えますよ。
[2014/06/24 22:58] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/625-c0a9a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)