プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
コードネームは「当たって砕けろ」。
ども。


天気がよかったから、本当の走り納めをしてきましたよ。
っていうか、今日メッチャさぶいやん。
大晦日に、しかもこんなにさぶいのに走ってるおっさん。
ランナーみたいやん。


んと、ここ数年、毎年その年の目標を立ててまして。
今までやったことないことをやってみよう。
がコンセプトで、

2011年:フルマラソン完走。
2012年:富士山に登る。

去年の目標は一応、達成したはしたけど、
納得できなかったので今年に持ち越し。

で、今年に2年分の目標を達成できた。
がんばった。おっさん。\(^o^)/

来年の目標は、
今年の夏場ぐらいまでは、秋にサブフォー達成できたら、
いっそのこと走るのはおいといて、
テニスでも始めてやろうかと思ってたんだけど。

いやいやいや・・・テニスてwww

おっさんどうにかしてたわwww


で、来年の目標なんだけど、
一応コンセプトとしては、
やったことのないことをってことなんで、
フルとかハーフとかのタイム的なものはおいといて。

もう何度も言ってて新鮮味はないけれど、
正式に、「丹後の100キロを完走」ってことにします。

達成できるまで翌年に持ち越され、
さらに次の年の目標が乗っかるという恐ろしい目標(((( ;゚Д゚)))
絶対に一年で達成しなければなりません。


目標を決めたからには、出走に遭ぎ着けないと話にならん

ってことで、
直球勝負に打って出てきましたよ。

先日からチラチラ作戦で地味に深層心理に働きかけたけど、
それじゃあまりにジワジワすぎて間に合わないし、
サプライズサンタの効果も気になるところ。

おっさん、思い立ったら行動が早いw
今回の作戦のコードネームは「当たって砕けろ」www
勝算も戦術も戦略も何もなし。
ただただ奥さんにお願いするだけだwww
ただ、こんなところでつまづくわけにはいかんのだ。

結果


・・・



「行きたいんなら、行ってきたらいいよ」


が出ました。
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おぉおおぉおぉおお
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







「その間、私はチビと実家に帰ってるから」







おぉぉおぉぉ
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

おぉ???
???(゚∀゚)???


何か思ってたんと違う???

けど、許可は出た?
キタコレ?????━━━━(゚∀゚)━━━━ ?????


これ、行っても大丈夫なのか?
怖くて、もう一回は聞けないぞwww
さらに言うと、無心もできなくなったぞwww

どうする?どうするよ?


・・・行くけどねぇwww


問題はありそうだけど、とりあえずスタートラインには立てそうだ。
いや、実はスタートラインも遠いけどwww

失敗して、翌年に持ち越しなんてことになったら、
目も当てられないから、失敗は許されないぞ。
がんばれ、がんばれ。

ってことで、丹後がんばります。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
今年一年というか、数ヵ月?ありがとうございました。
申し込み開始は春くらいでした。たんご楽しみですね。武庫川も楽しい感じになってきましたよ。お待ちしてます。
[2012/12/31 09:01] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
やりましたね(゚∀゚)!!!
これで心置きなく丹後半島をウロウロできますね!
うちも私がマラソン行ってる時は、実家へ帰ってゴロゴロしていますよ。
来年も頑張りましょうね(゚∀゚)!!!
[2012/12/31 11:44] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
やりましたね!(^^)苦しんできてください♪

私も大晦日なのに、髪の毛が顔にバシバシ当たって痛いぐらいめっちゃ暴風(結べや)なのに、河川敷を走る自分がランナーみたいだと思いつつ16km走ってきましたー。だって・・・今から・・・すき焼きでブタv-16になる予定が・・・v-12

とても楽しい記事にたくさん笑わせてもらいました♪それと共に神戸では達成されたことに本当に感動しました!!自分もたぶん?パパさんと同じフルでアレを目指して又頑張ろうと思えました♪ありがとうございました^^来年も是非たくさんおもろい記事を更新してください!
[2012/12/31 14:00] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
こちらこそいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

武庫川楽しげな雰囲気になってきましたね。
完走できる自信がまったくない・・・。
[2012/12/31 22:15] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパ
やりましたv(^o^)v
思う存分丹後半島をウロウロできますよ。
一緒に13時間ぐらいウロウロしましょう。
そしてみんなでオイオイ泣きましょう。
来年もよろしくお願いします。
[2012/12/31 22:19] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>みぅさん
丹後半島では苦しみたくないので、
練習で苦しみまくりたいと思います。
あ、オレ今、ええこと言うたw

アレはがんばっていれば、
必ず手に入れられるみたいなので、
あきらめずにがんばってください。
後半痛くなるのは普通ですから。気にしない気にしない。

えと、みぅさんは目に見える形で
このブログを面白いと言ってくれる貴重な存在で、
ブログを更新する力になりました。
ありがとうございました。

また来年も遊びに来てください。
[2012/12/31 22:48] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
丹後100km表明ですね。あやたさんなら絶対スピードがあるので何事もなければこなせそうな気がします。
今の所私は丹後100kmは見送る公算が高そうです。
って来年の目標が既に気になっているのですが・・・。
[2013/01/01 22:34] URL | えーかわ #- [ 編集 ]


>えーかわさん
いやいやいや、夏のくそあっつい時期の100キロなんで、経験者が圧倒的に有利なような。
だから、完走するなら、パパさんだと思います。
経験不足をどれだけ根性でカバーできるか・・・
[2013/01/02 10:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/63-d82336f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)