プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
もう一組のランデブーをロックオン。~チャレ富士レポ46~
ども。

さて、前置きなしでチャレ富士レポの46回目。

…さぶろうさん、アレキさんチームに追いつける…

思ってもみなかったことに、おっさん同志で目を見合わせる。
あまり見栄えのする光景ではないw

でも、そんなことは関係ないぜw

言葉は要らない。目と目で通じる。
思っていることはきっと同じだ。
さぁ、行くぜ!


ここまでは、いろんな人達におっさん達が
さんざん追い抜かれてきたけれど、
こっからはおっさん達が追いかけて追い抜く番。

おっさん達のターンだwww
おっさん達のチャレ富士はこっからがクライマックスwww

制限時間ギリギリでもいいから、
何とかしてゴールする。
ってこと以外に目的ができた。

おっさん達ががんばって走る意味ができたw
ここにきてこれはでかい。
モチベーションが全然違うもの。
ただ完走するだけとは、レースの彩りが違うものwww

隣のおっさんのやる気もビンビンに伝わってくる。
なぜなら、今日初めておっさんの前を走ってやがるw

…このおっさん…


やっぱ手ぇ抜いてやがったwww


さぶろうさん、アレキさんを追い抜いて、
おっさん達が先にゴールする展開もいいけれど、
あっちのチームと合流して、四人で一緒にゴールする
って展開もドラマチックで捨てがたいよね。

隣のおっさんとそんなことを話しながら、
前を行くランナーさんたちをごぼう抜きw

うっはーwww
走るのって楽しいなぁwww


最終的には、隣のおっさんを裏切って、
おっさんだけが、あっちのチームに合流して
三人でゴールって展開が一番盛り上がるだろwww

うっはーwww
隣のおっさんにはこの作戦は言えねーーーーwww

ただし、本当にそれやったら、おっさんのブログ大炎上www
こえーwww
炎上こえーwww

なんてことを考えながら走ってたら、
いつのまにかおっさんが置いてきぼりw

ちょwww
隣のおっさんwww
本気出しすぎwww
緩急つけすぎwww

上り基調もなんのその、
隣のおっさん、右へ左へ動きながら、
前を進むランナーさんたちをガンガン抜きながら
ズンズンと進んでいくwww

右膝痛かったんとちゃんうんかいwww

おっさんも振り切られないように付いていく。
それいけーwww


うっはーwwwヤバいw
楽しすぎるwww
この楽しさは、記憶の美化なんかじゃないwww


「じゃ、こっからはあやたさんが引っ張ってください」
隣のおっさんとのチームワークもバッチリw

そうそう、こういうの。
ランデブーの醍醐味っていうの?

協力しながら、先を目指してるって感じがするよねwww
ついさっきまで、完走が…とか、
ランデブーの危機が…とか、
そんなピンチに直面していた二人とは思えない快進撃www

グングン進んで、バンバン追い抜いてると、
目の前にでっかくって丸い、どっかで見たことあるような背中www



間違いない、カブさんだw


「あっれー?本栖湖のエイドでマーマンさんに
 まだ中にいるって聞いたから、置いてきたはずだったのにw」

いつの間にやらワープしやがったw

「どなたかと間違えたんじゃないですかね?」



(ヾノ・∀・`)ナイナイ

んなわけあるかーwww


「じゃ、我々は先を急ぎますのでw
 さぶろうさんとアレキさんに追いつかなきゃならないのでw」


ごめんやでー。

「ゴールで待ってますから」

って追い抜きざまに、カブさんが…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
あれ?カブさん前にいましたか?
本当に追いつく範囲内にもうひと組のランデブーが居たんですよ。
まさかねー、この後ア○キさんがねー・・・ww
[2014/07/02 21:29] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
カブさんは前から降ってきましたよw
何十メートルも前からわかりましたw
[2014/07/02 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/633-a990f6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)