プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
流れるように。~チャレ富士レポ48~
ども。

今日の大阪は朝からずっと雨。


走れないのつれーわーwww
って展開ではないw


おっさんの記憶では、
今週初めに見た週間天気予報だと、
木曜日は雨じゃなかったはずで。

昨日の晩の天気予報では、
大阪は早くて昼過ぎ、
まぁ夕方ぐらいから雨が降ってくるんじゃねーの?
ぐらいの感じで、
少なくとも朝から降ってるはずじゃなかったんだよね。


実は、チビ助の幼稚園では今日がプール開きで、
チビ助はちょっと意味が分からないぐらいに
楽しみにしてたんだよね。
楽しみの度が過ぎて、父ちゃん何発殴られたかw

ほら、ラップタオルっての?
プールの着替え用のときに使うタオルがあるでしょ。

うちのチビ助の、トッキュウジャーの奴なんだよね。
見たこともないくせにw

で、ラップタオルって首からかけるとマントみたいになって、
それがかっこよくって、強くなった気になるらしく。
昨日の晩、テンション上がりすぎて父ちゃん殴られまくりw

チビ助よ、お前は「ザ・子ども」かw
行動がわかりやすすぎるわw

でね、今日はみんなにお披露目するって
いつもより早く起きたりするぐらいに楽しみにしてたのに。
楽しみにしてる日に限って雨て…。


チビ助、お前もかwww

お前もかって何やw
違う違うw父ちゃんは違ったわwww


さて、チャレ富士レポの48回目。

赤池大橋を悠々と歩くおっさん達。

いや、待てよ…。
ここを走れば、さぶろうさんチームとの差を
思いっきり詰められるじゃないか。
チャンス到来!


とかって気持ちは、微塵も湧いてこなかったなぁw

ここぞとばかりに、メールのチェックとか返信とかしたりして、
おっさんもウロウロの仕方が様になってきたw

ご教授ありがとうございますw

上りの終盤に差し掛かってくると、
上りは嫌なんだけど、上りの終わりまで行ったら、
またそっからは走らないとダメだなぁって気持ちが湧いてきて、
上りが続くのがいいのか、終わるのがいいのか軽くパニックw

いやいや、あちらチームに追いつかなきゃってことで、
もう一回気持ちを奮い立たせて走り出すおっさん達。

うどんエイドで、もしかしたら…
って淡い期待でさぶろうさん、アレキさんの姿を探してみるものの、
その姿はなし。

ふたり並んでうどんを食べてる姿が
リアルに想像できたんだけどなぁw


ついでにうどんも売り切れで、うどんダシだけを配ってたんだけど、
ダシだけの方が身体のいろんなところに滲み渡って、
美味しく感じたのはおっさんだけではないはずだ。


うどんエイドを過ぎると西湖。


…西湖。

うわ、西湖まだ残ってたのかよ…。
ここにきての西湖は試練。

マジでか。

西湖を走るのは、心の芯が拒否をするw

本栖湖からここまでがんばって
あちらさんチームを追いかけてきたおかげで、
もうよっぽどのことがない限りは、完走はできるだろう
って思えるところまできた。

となると、やるべきことは一つ。

おっさん達は、華麗に歩き出したw
本当に流れるように歩き出したのだwww

沿道からの
「がんばれ、走らんと間に合わんぞ」
って声援にも、

「大丈夫です。完走を確信した余裕の歩きですからw」
って返す余裕っぷりw


スタートからずっとがんばって走ってこようが、
余裕をかましてウロウロしてこようが、
90キロ近く移動してきたら、しんどいもんはしんどいんじゃw


…おっさん、がんばるタイプだったのになぁw

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/635-2e68eaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)