プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
復路の西湖もヤバい。~チャレ富士レポ49~
ども。

結論としては、木曜日が雨だといろいろとややこしいなぁ
ってことを書こうと思ってるんだけどね。

結局のところ、それ木曜日だけじゃねーじゃんw
ってなるのがわかり切っているんだけど、
それでもあえて書く挑戦w


えぇと、昨日は雨で走れなかった。
木曜が雨だといろいろとややこしいなぁ。

終わりw

結論がぶれないように2行で終わってみる試みw

こんなことをしていると、
チャレ富士レポまでたどり着けないから、
ちゃっちゃと書くけどね。

あ、チャレ富士レポを書く気はありまぁすw(←古い)

おっさんは、基本的に平日は火水木に走って、週末は土日に走る。
んで、月と金は走らないってパターンだ。

最初っからそう決めていた訳ではなく、
何かの意図があってそうした訳でもなく、
何となくいつの間にかそうなったパターンだ。

で、平日は12キロぐらい走って、
土日でフルマラソンぐらいの距離を走るのも
何となくのパターン。
練習計画なんかを作ったことはない。

あぁ、ヤバい。
チャレ富士のレポにたどり着かないパターンだこれw
しかも続いちゃうやつだwww


ってことで、またいつか続きを書くとして、
チャレ富士レポ行ってみようw

行き当たりばったりで書いてるとこうなる
典型的なパターンw

モヤモヤするでしょ?www

あ、昨日雨で走れなかった分、
今日ゆるゆるで走ったら、
家から一番遠いところで夕立?夜立?にあって、
ずぶ濡れになったわ(゚Д゚)ゴルァ!!
んなことなら、走るの昨日でよかったやんw
チビ助だけじゃなくて、やっぱわしもかwww


さて、チャレ富士レポの49回目。

復路も西湖はヤバい。
何がヤバいとか、うまく言葉では説明できないけど、
とにかくヤバいのだw

言葉で説明しないブログってなんだよw

アップダウンがあるわけでもなく、
ものすごく周回の距離が長いわけでもない。
具体的に何がってことじゃないんだけど、
確実に心を折りにくる、そんなヤバさがある。

もちろん、おっさん達の心はへし折られて、
ここにきてまた無口だw
こういうときこそ、会話で楽しく乗り切ってこそ、
理想のランデブーなのに、この即席チームっぷりときたらw
しんどい時には無言www

あちらさんチームに追いつきたいし、
早く西湖から脱出したいからちょっと走り、
やっぱり無理だwww
ってなって、やっぱり歩きを繰り出すってことを
繰り返すおっさん達。

往路で西湖の4分の3ぐらいやっつけてきたつもりだったけど、
きっちりと半分残ってやがったぜ orz

ドロドロになりながら、ただただゴールを目指して前に進む。
そろそろ思考能力もヤバくなってきた。

どれぐらいヤバいかっていうと、
100キロの部の85キロ地点の看板を見かけて、
あぁ、100キロの部は残り15キロかぁ…。
ってちょっとうらやましくなって、
で、我々は残り何キロなんですっけ?
ってことを、二人して延々と真剣に議論し合うぐらいだ。

答えは未だもってわからないwww
思考能力が低下した訳ではなく、
ただ知恵が足りなかった模様w

ようやっとのことで、何とかギリギリ西湖をやっつける。

ぐぅぅ。
あちらさんチームになかなか追いつかない。
きっとすぐそこにいるはずなのに…。

西浜小学校前を通過…。
と、ブログ村メンバのサプライズ応援w
本当に予定外の応援で、おっさん達もビックリ。


「もうちょっとでゴール」
「がんばれ」
「いけるいける」

キツいところで、またもチヤホヤしてもらって、
おっさん達の気力も回復。
体力は無理w

この人たち、本当に応援のしどころを熟知してやがる。
本当にすごい人たちだ。

しんどいところで何度もありがとうございました。


そして核心の質問。
「さぶろうさんとアレキさんはもう行きました?」
(一応、知ってて聞いてみるw)

「先に行きましたよ。」

うん。それは知ってる。
さぁ、こっからが本題だ。

「私たち追いつけますかね?」


「…」

ちょっとした沈黙があったあと。


「そんなことより、ゴールまであと少しだし、完走がんばって」



どうやら、追いつけなさそうだwww
おっさん達を傷つけない心遣いが、染み渡るなぁ。

本当にありがとうございました。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
西湖の関門での裏話・・・。
アレ○さんが明らかに復活していました。
そして終始ピンピンしているさ○ろうさんが「完走確実&ここまでくれば追いつかれないだろう」って感じで話していました。
[2014/07/05 01:30] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
おぉ、そんなことがあったんですね。
アレキさんに何があったんだ…。
[2014/07/05 23:35] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/636-63b23e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)