プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
「つくば」のように。
ども。

あけましておめでとうございます。
去年はたくさんアクセスしていただき、
また、コメントや応援もたくさんいただきまして
ありがとうございました。

今年もたくさんアクセスしていただけるような
面白い記事をたくさん書けるようにがんばっていきますので、
応援よろしくお願いします。


でね、元旦なのに走ってきましたよ。
家にいてもやることないんでね。
朝起きて、初詣に行ってから実家に新年のあいさつに行って、
実家で餅とおせち食べてすぐにw
実家に新年のあいさつに行くのに、
ランニング道具一式積んでる時点で、
奥さんはあきれて何も言いませんでしたよwww
すみませんな。

おせち食べながらニューイヤー駅伝見てたんで、
ちょっとこうテンションが上がってしまって、
今日はいっちょ気合入れて走るかなんつって走り出したんだけど、
ついさっき食べたおせちともちが
「おめでとう」って出てきそうになったんで無理でしたw

う~ん。身体が重い。
おっさんも生き物なんで、冬場は身体にエネルギーを溜めようって
なるのは仕方ないとしても、ちょっと溜まりすぎじゃね?
って感じになってきた。
月間300キロほど走っても痩せないとなると、
そろそろ食べる方で調整しないといけないってことか。
・・・つらいな。

新年一発目はこんな感じ。
12.19キロ 58'25" (4'47"/Km)
一年前と比べるととんでもなく走れてるんで、
まぁよしとしておきましょう。
大阪ハーフに向けてはもうちょっと追い込んでいかないとな。



でね、井出さんが参加を呼びかけてた、
武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソンなんだけど、
RUMIOKANさんとえーかわさんが参加することになって、
関西の一部でちょっとした盛り上がりを見せるようになってきた。

・・・みんな正気かよw


70キロも走るのにw

ただでさえ単調な河川敷のしかも周回コースなのにw

きっと時期的にそろそろあっつい感じなのにw

しかもゴールデンウィークの真っ只中にw

修行かよwww


みんな好っきゃなぁwww



・・・面白そうなんで、おっさんも乗っかることにしました(゚∀゚)
みなさんよろしくおねがいします。
新年早々、いらぬ波風を立てないように、
奥さんにはまだナイショだw

何を思って井出さんはこんなレースを選んだんだろうwww


あれだな、ここはいっちょう関西在住のブログ村の人々にとって、
「つくば」みたいなレースになるように盛り上げて・・・


ないないwww

どうやってもムリムリ(・ε・)


もしかしたら、家庭の事情でDNSするかもしれません。
雨が降ったら、きっとDNSするでしょう。

万が一出走しても、って万が一かよw
間違いなくスタートからゴールまで
しんどそうな顔でダラダラ走ることになりそうな予感w
今回に限っては、それぐらいゆるーい感じでいきますので、
すみませんね。


ことしも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
No title
明けましておめでとうございます。

武庫川は皆さん正気で参加表明されてますから、西のHENTAI度が相当素敵なことになってるってことですね。今から記事が楽しみですw 
[2013/01/01 22:21] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
初、ご一緒ランになりそうですね。1周遅れぐらいでは走れればと思っています。
っていうか私も含めてどうしてこうなった?って感がしないでもないですが・・・。
[2013/01/01 22:39] URL | えーかわ #- [ 編集 ]

No title
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!


えぇと、安いから。
それと、レポをみるかぎり意外と評判がいい。
あとは、Team☆M幹部のMasahiko さん、
ゆるりんさんの地元でもあるので、
もしかしたら参加なり応援なり
絡んでもらえないかな~という
淡い期待をよせまして。

そんな理由です。
[2013/01/02 02:54] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
あけましておめでとうございます。
今年もしんどい顔で、よかったですw
練習内容みていると、遥か彼方にいってしまったようで、それをクールな顔でしていると思うとなんだか・・・(笑)
武庫川は盛り上がるといいですね!
[2013/01/02 06:31] URL | kin #- [ 編集 ]

No title
明けましておめでとうございます(゚∀゚)!!

武庫川…私も出たかった…(・ε・)
たしかに10km×7周はなかなかの苦行ですな(笑)
皆さんで、力を合わせて頑張って下さいね(゚∀゚)!!!
今年もよろしくお願いします。
[2013/01/02 10:58] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


>ちゃららさん
みんな素敵すぎますよね。
レポは、河川敷の周回コースで、面白い記事にできるだけのテクがありませんw
レースまでに修行が必要ですね。
[2013/01/02 11:00] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>えーかわさん
あけましておめでとうございます。
ご一緒できるかどうかは、当日までのモチベーション次第ってことでw
楽しみやにしてます。
[2013/01/02 11:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ローカルなウルトラに3人も集めるとは、さすが井出さんです。
何とか完走できるように、モチベーション高めておきます。
ゆるりんさん、応援にきてくれるといいなぁ。
[2013/01/02 11:16] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>kinさん
あけましておめでとうございます。
たまに更新されるkinさんのブログに刺激を受けてがんばってますよ。
サボってたら置いてかれますから。

kinさんも武庫川どうですか?w
[2013/01/02 11:20] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
あけましておめでとうございます。
実は私がいつもやってる30キロ走は、
1キロ×30周なので、どっちが苦行か?
って話もありますがw
丹後のためにがんばってきますよ。
[2013/01/02 11:25] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
あけましておめでとうございます。
忘れてました(^_^;)
[2013/01/02 11:26] URL | あやた #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/02 14:01] | # [ 編集 ]

No title
イヤッホゥウウウウ!!!!
ナイス!ナイスパパ!
頭おかしい西陣営wwwwww

お会いできるの楽しみにしてまああああっす!
[2013/01/02 17:59] URL | RUMIOKAN #- [ 編集 ]

No title
>秘密コメさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

二面性を見てしまったのですね・・・(笑)
幸せな一年になりたいです。
前厄ですけど・・・w
[2013/01/02 22:13] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>るみさん
あけましておめでとうございます。
新年早々テンションがおかしいw

えと、年末は大変でしたね。
私自身、そのような経験はまだしたことがないので、
心中を察することもできないんだけど・・・。
全部含めて、普段どおりの普通の毎日となる日が
早く来ればいいですね。

っていうか、河川敷の70キロ周回ってみんなどうかしてるよwww
[2013/01/02 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/64-5f8adad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)