プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ゆったりとした素敵な夕暮れ。~チャレ富士レポ51~
ども。

えぇと…週末の独身生活に思いを馳せて、
浮かれ気分で週末の計画を練りに練っていたおっさん。

何をしようとオレは自由だwww
ってのがもう素敵すぎw


あ、何度も言いますけど、
普段、特に不自由を感じている訳ではないですよw

これ、金曜日は奥さんにナイショで
有休取ったらいいんじゃね?
ぐらいのところまで、思いが飛躍w

うーわー、ワクワクして何も手につかないw
楽しみすぎて震えるwww

今日は週末に何をするか考えながら走ろうwww
ちょっとはツラいのが軽減されるかもしれんw
おっさん、天才だw

なんてことを思いながら、家に帰ったんだよ。
したらさぁ、


「台風来るっていうし、実家帰るのやめとくわ」
だってさ。


マジかよwww

ちょwww
台風(゚Д゚)ゴルァ!!

なんかさぁ、そんなん言われたら、
「いや、台風来たって大丈夫だって」
とか言うのも変な話やん…。

ないわーwww
台風ないわーwww

自然の法則とかどうでもいいから台風、曲がれw
てか消えろw

今日、走るのめちゃツラかったわ orz

ただ、いつもと同じ週末になるだけなのに、
なにこのがっかり感w


さて、チャレ富士レポの51回目。

河口湖からステラシアターに続く上り坂を
おっさん達は悠々と歩く。

ここまでくれば、何が起こったって完走は間違いない。
完走を確信しているおっさん達は、
「ヤバい…制限時間に間に合わないかも」
なんてことを言いながら、
何とか完走しようと最後の力を振り絞って
坂道を駆け上がっていくランナーさんたちを尻目に、
「いやぁ完走できましたなぁw」
「でも、さぶろうさんたちには追い付けずに残念でしたなぁw」
「いやいや、でもレポの後半の山場は作れたでしょwww」
なんて談笑しながら、楽勝モードでお散歩気分w

周りにいる疲労感と悲壮感でいっぱいのランナーさん達と
おっさん達とのコントラストがすごいw

おっさん達があまりにも悠々と歩いているもんだから、
がんばって走っているランナーさんから
「こんなところで歩いてて間に合うんですか?」
なんてことを聞かれたりして、
おっさん達も自信満々に
「間違いなく間に合いますよ。お疲れさまでした」
って答えたんだけれど、
どうにも信用できなかったみたいで、
やっぱ走って行っちゃったりw


そんなことがあっても、おっさん達はめげずに、
「でもここまできたら、
 できるだけギリギリでゴールした方が盛り上がるよね」
「いやぁ、あまりにギリギリすぎると、先にゴールした人が
 寒くて待っててられないかも」
「あぁ、出迎えてもらえなかったら悲しいよね…」
なんてゴールの演出を考えたりw

あまりにも腹が減ったので、
「ゴールしたら、屋台で焼きそばを買って食べましょうね」
とか言って、空腹をごまかしてみたりするけれど、
やっぱどうにもなんなくて、隣のおっさんは、
ザックの中からレイさんにもらった、
「旅のおとも」を取り出して、おもむろに食べ始めたり。
またしてもやりたい放題w


こんなにゆったりと素敵な時間を過ごしている裏で、
ランナーズアップデートでは
「時間内完走は難しいです」
なんてことが表示されていて、
見ている人たちをやきもきさせていたなんてことは、
おっさん達の知ったこっちゃないwww


隣のおっさんとは、早朝から半日以上もずっと一緒にいて、
もう一緒にいるのもおなか一杯だったはずなのに、
あぁ、もうちょっとしたらランデブーも終わるのかぁ…。
前に進んで行かなきゃ、ゴールには近づかないんだけど、
前に進んで行く分だけ、ランデブーの終わりにも近づいていく
ってことなのね…。

もうちょっとだけ、上り坂つづいてもいいかなw

そんなことを考えながら、一歩一歩進むたびに、
辺りは少しずつ薄暗くなってきた。

…やべぇ、おっさん達のチャレ富士が終わる。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

これはチャン~ス♪
ちびすけちゃんの夏休みを利用して帰省~からのぐるぐる
26日は長居でカブさんとバトルで決まりやね☆
お待ちしておりますm(_ _)m
[2014/07/09 10:15] URL | かおりん #- [ 編集 ]

No title
あれだ、台風来るから今週は実家帰るのやめるけど、来週の3連休に帰えるってことじゃない?
いや、うちの嫁さんも3連休で実家に帰るって言ってたから(笑)

ということは、20日は横浜月例
もしくは横浜か東京で遊ぼうよw

[2014/07/09 17:53] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]


早朝どころか、前日の正午から車中、コテージ、レース中と30時間近くずっと貴方の隣にいるよ♪
この後も、名古屋に帰るまでまだまだ一緒だけどねっ♪
[2014/07/09 22:36] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]

No title
>かおりんさん
26日は間違いなく、奥さん実家に帰らず家にいるんですけどねw
何とか顔を出せるように画策中ですが、
ぐるぐる開始前に走って行ってぐるぐるして、
ぐるぐる始まる前に走って帰ってくるみたいなことになるかもw
[2014/07/09 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
来週の3連休はチビ助の幼稚園のお祭りで、
奥さんは絶対に実家には帰らないんだわこれ。

出張の予定が入ったらどうなるかな?
って考えたけど、間違いなく20日に東京ってことはなかったw
金曜日が出張なら土曜日に帰ってくるし、
3連休明けが会議なら前日入りだから21日から東京だし。

っていうか、そっちは台風は大丈夫なの?
[2014/07/09 23:07] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たーはるパパさん
そやねんw
ご丁寧にコテージの寝るところまですぐ隣だったんだよねw
濃い30時間でしたよね。
[2014/07/09 23:08] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/640-8c05f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)