プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
フテ走りの結果。
ども。

フテ走りしてきましたよw


夜だから直射日光もなく、走りやすい…のかと思ったら、
蒸し暑くて大変w

走り始めが28度ぐらいで、
走り終わるころでも27度ぐらいあったのかな。
ずっと暑いままだしw


そして、走り終わったら食べたいものを腹いっぱい食べてやる
ってずっと思いながら走ってたんだけど、
ものを食べる気力が残っていませんでしたw
腹減らねーしw

フテ走り結果


そして、走り終わったらずっと寝てようとも思ってたけれど、
人間、ずっと寝てなんていられないものですwww

さて、どうしようかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
奥さんいない今こそ 家の事を気にしないで走るチャンス!!
ということで、50kmおかわりオススメw

「何時までに帰らなくちゃいけない」とか気にして走らなくていいからストレスゼロ!

何ヶ月も前のチャレフジレポ。
昨日と今日で100km走って「美化された思い出」から「本当の思い出(辛さ)」が蘇ってレポにも真実が書ける?(笑)

いいなぁ 2日続けて50km走できる時間があっていいなぁー(棒読み)
[2014/07/12 08:51] URL | ヨッチ #OuzrVbIE [ 編集 ]

No title
すごすぎる。ヘンタイですなw(褒め言葉)
[2014/07/12 08:53] URL | やべっち #- [ 編集 ]


私、今年はすっかり50km走から逃げてるんですけど、あやたさん丹後エントリーしたんでしたっけ?
つくばに向けての50km走?
それとも単に走るのが好き?
うっはー、気になるwww
[2014/07/12 12:45] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]

No title
>ヨッチさん
いやいやいや。
50キロで十分にツラかったからw
チャレ富士以上にツラかったからwww

それに、もうチャレ富士レポも書かなくていいしw
[2014/07/12 22:53] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>やべっちさん
ヘンタイじゃなく、その辺の普通のおっさんですw
[2014/07/12 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>季節外れさん
丹後…。
そんな大会もあったねーw

ほら、私、健康志向のジョガーだからw
健康のために走ってるだけだからwww
[2014/07/12 22:54] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/644-d9338e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)