プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
自由な土曜日の過ごし方。
ども。

おっさんの自由な土曜日。
そんなの急に与えられても何もできねーよ、
ざーけんじゃねーよって、
肝心なときに何の機転も利かないオレ、使えねーなwww
ってフテ寝して過ごすつもりだったんだけど、
昨日のフテ走りのダメージが思った以上に大きく、
あ、っていっても故障とか足が痛いとかじゃなくって、
なんかこう、身体全身がだるすぎて寝てることもツラいのと、
頭も冴えてて眠くないって感じで、
結局、3時間ぐらいしか寝れなかったw
そして今、信じられないぐらい眠いwww

ただ寝ているだけっていう、
とても簡単なことすらできなかったおっさんは、
仕方がないので昼ご飯を食べに行ってきた。

あ、夜中なのに破壊力抜群の記事をアップしますからねw
注意して呼んでくださいよwww


昨日、ガッツリ走ったしガツンと食べても大丈夫だよね?
ってことで向かった先は…。

マンジェ看板
とんかつ マンジェ。
食べログのとんかつ部門のランキングで
全国一位のお店だぜwww

奥さんととんかつを食べに行くってなったら、
結局いつも「ひろ喜」になっちゃうから、
おっさん一人でこっそりと行ってきたったwww

ちなみに、ひろ喜もマンジェもおっさんちから、
30分ぐらいで行けるのだwww

開店時間の11時半に店に到着したら、
とっくに店は一杯で、さらに店の外には10組以上の待ちw
6台分ある駐車場にも車停められないし。
ちょwww
出遅れまくりんぐwww

おっさん、舐めてた。
食べログ全国一位舐めてたwww
あなどれなさすぎw

ちなみに、お店は決して立地条件が良いって場所じゃないから、
近くに時間を潰せるような場所はない。
クソ暑い中、お店の外でずっと立って待ってることに。
ぐぅぅ。焦らすのぉwww

マジで、何もすることがなかったw
1時間以上、ボーーーーーッとしてようやくメニューが渡された。


せっかくだし、スペシャルな感じのを食べてやろうぜwww


マンジェメニュー

ちょwww
東京コノヤロw
お高くとまりすぎwww

税込み価格で良心的ねw
ってなるかよ(゚Д゚)ゴルァ!!

でも、こういうときには勢いが大切だ。
おっさん、バシっと言ってやったねw
おっさんを舐めんじゃねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



「じょ、上ロースで(テヘ」

今日はおひとり様での出撃で、おっさんちの家計じゃなくって、
おっさんのお財布直撃だから無理すぎたwww

さようなら、東京エックス…。
いや、でもあれだ。

と、とんかつはやっぱりロースだからw
誰が何と言おうとそれは譲れないからwww

並び始めてから1時間半…。
ようやく店内に案内される。

さすがに全国ナンバーワンのとんかつ。
待たされてる時間も苦にならない。

わけがないw
普通になげーよwww

はっはーん。
これあれだな、今度からは待ってる間に走ればいいってこっとか。


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


店内はカウンターだけの13席。
残念ながら、小さい子ども連れで来るのは難しそうだ。

店内豚さん

厨房の黒板に書かれた豚さん、かわえーwww

さらに待つこと10分。


上ロースチョイス定食

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
上ロースチョイスセットwww
上ロースとエビフライとカニクリームコロッケwww

おっさん、欲張りすぎwww


引いてみましたw
上ロースチョイス定食引き

サラダとご飯はおかわり無料www


とんかつに寄ってみましたwww
上ロースとんかつ寄り



うっはーwww

ちょwww
この厚さwww
マジでか、とんかつなのにレアwww

まずは…サラダから食うw
とんかつはまだだ。まだだwww

そして、いよいよとんかつへ。
とんかつそのものの味がわかりやすいように、ここは塩。
塩をチョイスするのが、とんかつへの礼儀w
豚さん、ありがとうwww
塩で逝ってみるぜwww

(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー
(゚д゚)ウマー

塩で食べるとんかつが(゚д゚)ウマー
っていうか、塩で食べるのが(゚д゚)ウマー
ソースなんていらねーwww

塩で食べるとんかつがこんなに美味いとは知らなんだw
そーかー。
とんかつの底力恐るべしwww


あれだな、ひろ喜と違って、
マンジェはとんかつ自体が美味いのな。
衣にしても、肉にしても。
とんかつだけ食っとけばいい感じだな。

食べ終わるまで衣がベタつくことも、ふやけることもなく。
最後まで美味しくいただきました。
明日の体重定点観測のために、ご飯のおかわりはなしでw

全国ランキング一位、恐るべしwww
東京なんちゃらとか、お高くとまったやつじゃなくって、
普通の上ロースでおっさんには十分。

あ、負け惜しみですw


東京野郎食ってみてーwww

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
(・(oo)・)ブヒッブヒブヒブーヒ♪ブヒブーヒブヒブヒヒ。

訳)おいしいっていってくれてありがとう♪また食べに来て下さいね。
[2014/07/13 01:33] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
どちらかのお店に年末に行こうかと思いましたが、ちょっと無理ですね。残念
[2014/07/13 08:22] URL | たま #- [ 編集 ]


メッチャ、美味しそう(^ ^)
ここ、デカ盛りメニューもあるんですね。
そっちいって欲しかったなあ〜。
[2014/07/13 10:43] URL | ハロ #WjBz4HtQ [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
是非マーマンさんも共食いでw
[2014/07/13 21:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>たまさん
どっちの店もアクセスは良くないですから、
近辺に住んでるとか用事があるとか、
食べるためだけに訪れるとかしないとちょっと無理ですよね。

でも肉好きには絶対行ってほしい。
[2014/07/13 21:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
>ハロさん
これね、超ヤバいよw
とんかつのデカいのは、ほんとにヤバそうwww
[2014/07/13 21:46] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/645-76fc7150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)