プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
今週はポレポレのゆるゆるで。
ども。

今日は日曜日。
おはようインターバルの日。

いつもどおり目覚ましをかけて、
いつもどおり寝すごしw

しんどすぎて起きれなかったぜw
言い訳の材料はいっぱいあるw

ほら、雨がベランダの屋根を叩く音が聞こえてたし。
ほら、一昨日の50キロ走の疲れで両足の付け根と
ふくらはぎが異様に重いし。
ほら、ちょっとやる気ないしw

次に起きたときには雨が上がっていた。
マジでか…。
これ、走らなあかんパターンの奴やな…。
こんなダル重の中でインターバルやるのか…。
そもそも出来るのか…。
故障するんじゃ…。

どんどん、やらない方向に思考がw

とりあえず、着替えるだけ着替えて…
と思って着替えてる途中で雨が。

うっはーwww
恵みの雨www

つれーわーwww
インターバルできねーのつれーわーwww

これ、下手に天気が回復するの待っちゃうと、
本当に天気が回復しそうだったしw
そんなことになると、
インターバルしないといけなくなっちゃうから、
これ幸いと、雨がやむ前に走ってきたったwww

残念だぁ。
雨が降ってるから、インターバルできずに残念だぁwww
くっそマラ神…www

もちろん、雨降ってるしジョグ。
ほらスピード出して、滑って怪我しちゃったりしたらダメだし。

うーわー、つれーwww
スピード練習できねーのつれーwww

それに比べたら雨の中走るのなんて、ちっともつらくねーw
あ、うそ。
雨の中ってのはつらくなかったけど、
走るのはジョグでもつらかったw

調子も悪いし、疲れも抜け切ってないみたいだから、
とりあえず、今週はゆっくりと走ってみよう。
週末ぐらいまでには上向くように。

あ、いや、別に上向かなくてもいいねんw
ずっとジョグしてられるからwww
あ、いや、上向かないのも困るな…。

どうしよう…w


そして、日曜夕方の定点観測。
60.6kg 7.4%

50キロ走の後は太る(確信)w
今回は多分水分。
だってさぁ、50キロ走ってる中で、
おっさん水分を3リットル近く飲んでるんやで。

で、帰ってきてから寝るまでの間に1リットル近く。
しかも、翌朝までトイレには行かず。
水、どこに行ったんだよ(困惑)

おっさん、汗かくにも程があるわwww

体脂肪率は7%台で安定。
どっかでちゃんと測りたいわぁ…。

まともに走ってなかったら、書くこともないわぁ(うそ)

チャレ富士レポは、また明日から再開。

あ、丹後のエントリー締め切りが7月11日だったのが、
7月21日までに延期になったみたい。

どんだけ一般人に人気ないんだよwww

そらそうなるわなぁw
普通に100キロ走るだけでも身体に悪そうなのにw
30度超えるクソ暑い中で走るってwww
明らかに健康を損なうものwww

エントリー合戦とは真逆に振れた大会w
素敵ですwww

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
丹後の延期 7/21なんですね。
四万十ウルトラの当落発表7/16なんすよね。
倍率4倍なので、落選者を取り込もうって
思いが見えるような気がします。
丹後 直射日光で30℃オーバーの中、100㎞って
本当に過酷なレースですよね
[2014/07/14 01:25] URL | ken #- [ 編集 ]

No title
>kenさん
丹後、レースも過酷でしょうけど(灼熱の中を走ったことがないので、想像だけど)、
実はレースまでの練習がとても過酷です。
レースよりもさらにクソ暑い真夏の昼間に、50キロ走ったりしますからね。それも何度も。
努力した人の努力が報われるように、
変な紛れがないように、今年は晴れて灼熱になってもらいたいもんだ。
と思います。

[2014/07/14 22:21] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/646-ad4fa952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)