プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
おかず。
ども。

おかずが食べたい。


あ、微妙に注目を集めております、
おっさんと奥さんとの静かな闘争w

おっさん、がんばれ。
おっさん、負けるな。
っていう
みんなからの静かなる激励コメントもありがとうございます。

あまりにも静かすぎて、
おっさんには聞こえないし、見えないけどw
きっと心の中で、激励してくれてるってことだよね?

ここだけの話、おっさんに見えるように
激励してくれてもええんやでw

おっさん、めげるなw

で、まぁ、昨日もペース走。
ペース走を3日続けてやると、
どれだけがんばっても、3日目はペース通りに走れない。

いい加減、おっさんだって
3日目をちゃんとペース通りに走りたいんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってことで、今週はちょっとずるっこをして、
2日目の練習をTペース走に変更して、
疲れを溜めずに3日目を迎えて、
万全の状態で3日目をペース通りに走り切るっていう、
なりふり構わないコスい作戦を敢行のハズだったのに、
Tペース走、予想に反して結構な感じで疲れるw

ずるっこしたくせに、思った通りに行かないっていう、
まさしく雑魚の王道w

おぉ…先行きが…。
おっさんの3日目が…。

暗雲が立ち込める中、ペース走スタート。
前半が速すぎて後半ズルズルでオワタ\(^o^)/
ってのが3日目の典型的なパターンだから、
今日は4分30秒ギリギリのところをかすめていく作戦だ。

ペースを上げすぎないことを意識して、
いつもよりゆるっと入ってみるものの、最初の1キロは4'21”。

…速すぎ(゚Д゚)ゴルァ!!

もうちょっとゆっくり。ゆっくりだ…。
と、力を抜いてペースを落としたら、
2キロ目は4'16"。

…速なっとるがな(゚Д゚)ゴルァ!!

全然速く走ってるつもりはないのに…。
もしかして昨日Tペース走にしたのが功を奏して、
いつもの3日目より疲労が溜まってないってことか?
いやいやいや。だとしても、もっとゆっくり。
4分30秒ギリギリで後半に力を残しておかないと…。

さらにゆっくりを意識した3キロ目は4'16"。

あぁ、これ、今日はいけたかもわからんねwww
調子いいんだわこれw

と思って走った4キロ目が4'27"。
おっほーw
あぶないwww

このあたりで、4分30秒のペースが何となくわかってきて、
ペースが安定しだす。
もらったwww
今日はもらったwww


あぁ、今日はきっと晩ご飯が美味いw
心地よい疲労感でメシが美味いwww

まぁ、殻を破るときってえてしてこんなもんだw
ずるっこしたことは、ちょっと棚に上げといてw


ところが9キロ目で突然足が動かなくなって、
あっさりと4'40"を叩き出して終了www
そっからはズルズルで、最後の1キロなんか、
必死こいて5分半とかwww

オワタ\(^o^)/

12.59km 0:58'12" 4'37"/km

ずるっこしても、ペース守れないなんて…。
打ちひしがれて、トボトボと歩いて帰る。

そもそも、3日連続のペース走ができないってことは、
フルマラソンをこのペースで走り切れる訳がない orz

詰んだw
きっと今日は、メシがまずいwww

あ、だから、練習日誌じゃないんだってばw

んで、家に帰ってシャワーを浴びて食卓へ
っていう、昨日おとといから続く王道のパターンw

そろそろ、あれだろ。
ほとぼりも冷めてくるころだろ。
もう6年近く一緒に暮らしてるから、
おっさんも空気感っていうか肌でわかるようになってきたねw


食卓に乗ってたのは、キムチクッパ。



のみw



おかずが食いてーwww

今日は、会社の飲み会。
明日は、用事があって外食。

だから、おっさんちの晩ご飯の食卓に
おかずが登場するのは、早くても明後日。

おかずが食いてーwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
最終兵器のブタちゃん召喚しますか?
食べますよー(・(oo)・)ブヒヒッ
からあげ5個ならww
[2014/07/19 00:44] URL | マーマン #- [ 編集 ]

No title
>マーマンさん
だから、そのからあげすら出てこねーっつってんだよ(゚Д゚)ゴルァ!!

おかずが食いてーwww
[2014/07/19 23:34] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/651-60643acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)