プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ランナーないない。
ども。

暑い。
先週までは、どっちにしろ暑いってことには変わりないんだし、
だったら雨で蒸し暑いってよりは、
ただクソ暑いだけの方がまだましじゃね?
どうせ、暑さで走れないのなんて、今が底だし、
今より多少暑くなったところでどうってことないぜwww


それに、天気予報見ながら、
明後日は雨みたいだから、今日本当は休みたいのに、
明後日走れない分走っておかないと…。
なんてことも考えなくてすむし。

ってことで、とっとと梅雨明けやがれ(゚Д゚)ゴルァ!!
なんてことを思ってたんだけど、
いざ、梅雨が明けた今週、
いきなり本気出してきてんじゃねーよwww

こっちはそんな心構えできてないっつーのw

暑さの天井は、二階建てになってやがって、
走れない底は、二重底になってやがったwww

おいwww
スピード出ないし、維持もできないw

簡単に言うと、全然走れねーwww

きっと今が底だからw
そうに違いないんだからwww

そんな中、昨日はTペース走。
410ペースをを目標に3キロアップからの、

402-411-407-420-356

4キロ目はきっと何かの間違いw
途中でGPSをロストしたか何かのはずだ。
だって、おかしいじゃん、ピッチもストライドも
心拍だって上がってるのにペースだけ落ちてるって…。
おっさんのがんばりは一体何だったんだ?って話でござるよ。

って、おっさん必死になって誰に言い訳してるんだ?w

走り終わった後は、滝汗どころじゃなく、
コンプレッションシャツからランパンから靴下までぐっしょりw
靴が濡れてないってこと以外は、
夕立の中走るのと、ほとんど変わらないw
コンビニにも寄れずに帰ってきたわw

う~ん、でもTペース走って言いながらかなり必死w
これ、Tペースじゃねーなw

じゃ、去年の夏はどんな感じで走れてたのかな?
って去年の練習を確認してみた結果…。

去年の夏はTペース走なんてしてなかったぜw
丹後に夢中で、完全にゆるゆるだったわwww

走ってる距離は、今年と変わらないのに、
平日に走ってるペースは1分近く遅かったぜw
参考になんねーwww

これって…今年のおっさん、めっちゃ走れてるってことwww

じゃなくって、きっと、去年が走れてなさすぎってことだな。
ガックシw

そういえば…
あ、これは誰にも共感してもらえないことを承知で書くぜw
ランナーないないw
あるあるじゃなくってないないw

そういえば、暑くて走れねーとか、
走ってられるかこんなもん(゚Д゚)ゴルァ!!
なんてことを言いながら、
実は去年は7月と8月が一番走ってたんだよね。
ペースとか強度は置いといて。

んで、今年も実は今月が一番走ってるんだぜwww
もしかしたら、ギリギリ400キロに届くかなって感じ。

な、共感できないだろ?www


気にせずいくぜw

おっさん、去年までは夏場に走るときは、
10キロだろうがYURENIKUIで水分持って走ってたんだけど、
夏にYURENIKUI装着して走ったら、
腹周りにあせもがびっしりできて大変なことになるから、
今年はロング走するとき以外は、
YURENIKUIなしで走ることにしたのね。

したら、12キロのペース走なら、
何とかギリギリ最後まで給水なしでも行ける感じ。
YURENIKUIなしの効果はてきめんで、
腹周りのあせもも今年は全然できてなくって、
うっはーwwwって感じだったんだけど、
去年はつけてなかった心拍計のおかげで、
今年は右胸にあせもがびっしりwww
日に日に面積が拡大中www

意味ねーwww
何で右胸だけ?w

な、共感できないだろ?www


ついでに、もっと共感できないことを言うと、
32階までの階段上り、
最近はあまりにも暑すぎて、出勤の時に上るのをやめたw
ついにやめたったwww

だってさぁ、仕事場に着いた頃には、
Tシャツが軽くビシャビシャになってるんだぜw
朝イチで着替えが必要なんだぜ、意味わかんないだろ?w


で、昼休みに上っているw

階段を上るために、わざわざエレベータで1階まで降りて、
いちいち上ってきてるんだぜwww

な、共感できないだろ?www

昼休みなら、軽く汗ばむぐらいだから、
タオルと制汗ペーパーで身体を拭けば大丈夫な感じw

ま、頭の方が大丈夫じゃないけどなw

じゃwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/657-00e3f3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)