プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
平日の朝ランは危険だった。
ども。

昨日は飲み会。
昨日はおっさんには珍しくやる気満々で、
飲み会から帰ってきてから走ってやるぜwww
って思ってたんだけど、

…だけどw

盛り上がらないくせに、やたらと長い飲み会で。
っていうか、盛り上がらない飲み会に限って長いw
あ、心理的なものだけじゃなくって、時間的にも長いから困るw
ただでさえ1分が異常に長く感じるのに、
普段の飲み会より全然長いとかwww

2時間経ったときの何の動きもなさ加減に、
軽くクラクラしたわw
え?うそ?2時間制じゃねーの?
みたいなwww

んで、結局、家に帰ったのは
日付が変わるちょっと前だったから、
さすがにその時間から走りに行くのもどうかなぁ…。
って思って断念。
残念だ。実に残念だw

っていうか、おっさん、
木曜が雨だといろいろとややこしいなぁ。
ってことを書いたのに、
今月は木曜日に走れたの1回だけだ。

あ、木曜日に走れないとややこしいってことについて、
記事を書くのを忘れたままだった。
けど、もういいわw
おっさんの中で旬が過ぎたw


そして、昨日はいつもより遅い時間に寝て、
今朝は4時に起きて走って来てやったぜw

おっさん、本当にやる気だった件w
いやいや、朝4時に起きて走るぐらいだったら、
昨日の晩でもよかったんじゃねーのwww
ってツッコミもあるでしょうが、
それは、何て言えばいいのかなぁ…

雰囲気?w

まぁ、何にせよ朝、仕事に行く前に走ってきたぜw
おっさん、実は仕事に行く前に走るのは、今日が初めてだw
…たぶん。

以前に仕事に行く前に走ったったぜwww
的な記事を書いてたとしたら…コッソリ教えてください。
記事を消すのでw

証拠隠滅www


んで、普段なら平日は430のペース走なんだけど、
ほら、起き掛けにそんなペースで走るの身体に悪そうだし、
あんまりがんばって走って仕事に差し支えると問題あるし。
なんせ仕事前に走るの今日がデビューだから、
どこまでだったらがんばっても大丈夫ってのも、
イマイチつかめてないし。
せっかくのやる気なんだけど、ここはひとつ大人の対応で、
少しだけペースを落として走ることにした。


12.6km 1:23'38" (6'38"/km)



ゆるゆるじゃねーかwww
これ、本当にやる気あったのかよwww
ってレベルだ。
っていうか、わざわざ早起きしてまで走らなくっても
よかったんじゃねーの?って思わないこともないけれど、
走ることに意味があったんだよ。たぶんw
ま、雰囲気だしw
金曜日のおっさんは、こんなもんだw

ただ、朝のまだ比較的涼しい時間帯に、
ゆるゆるといろんなことを考えながら走ったおかげで、
いろんな収穫があったぜ(イェイw

今日一番の収穫は、
平日の夜はおっさんだけしか走ってなくて、
土日の朝も、おっさん以外には、詩吟のような呪文のような
正体不明なものを唸りながら歩いているおばあちゃんしかいない、
おっさんのマイコースに、平日の朝は女ガーが、
それも数人出没するってことがわかったことだwww

そんなことは、もっと早く教えてくれよ。
しょうがないから、女ガーとすれ違う時は、
ウィンドスプリントをしてやったぜwww
ウィンドスプリントなんてしたの、初めてだったぜwww
すれ違った直後に、ゆるゆるに戻したぜw

朝、走るのって素敵w

そして、仕事に差し支えるからとか言って、
ゆるゆるで走ってながら、午前中からすでに眠いwww
マジでかwww
なぜか、両ハムもパンパンじゃねーかwww
ゆるゆるにしか走ってないくせに…おかしい…。
ペース走しても、インターバルしても、50キロ走しても、
そんなに足がパンパンになるようなことはないんだけどなぁ…。
ってずっと不思議だったんだけど、



完全にウィンドスプリントのせいじゃねーかwww

平日の朝、走るのは危険すぎるwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/658-91e75dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)