プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
せめてもの抵抗。
ども。

昨日の記事でシモヤケがツラいって書いたら、
途端に足のシモヤケがましになったw
ナニコレ?

相変わらず、両手のシモヤケはひどいままだけど。
まぁ、手のシモヤケは多少仕事がやりづらくなるぐらいで、
足のシモヤケで走りにくくなるのに比べて大したことはないw

ブログには不思議な力があるみたいです。


で、正月も三が日が過ぎて、明日が仕事だってことを思い出したorz
いや、厳密には明日は有休なんだけど、
始業時間前の会議には出ないとダメなんで、
そのためだけに会社に行かなくちゃいけないんですよ。
軽い嫌がらせやね(゚Д゚)ゴルァ!!
せめてもの抵抗と、やる気のなさを見せ付けるために、
私服で行ってやろうと思ってますよ。
だって有休なんだものw

で、三が日、餅とおせちで過ごしました。
おっさんは、味覚がずっと子どものままなので、
基本、肉とか揚げ物とかそんなんが大好きなので、
おせちを食べなきゃならない正月が苦手だったのよ。
なにこれ、じじぃの食べ物じゃんとw

でもね、今年からおせちがおいしくなりました。
本格的にじじぃの仲間入りを果たしたようですwww
ビジュアル的にも旨そうとか思えたしw
自分でも軽くビックリしてますよ。

ただ、たらふく食べたつもりでいたのに、
正月期間で体重は1.8キロ減りましたw
なにこれ?
おせちには不思議な力があるみたいです。


明日から仕事だと思うとツラいので、
今日はもっとツラいインターバルをしてきましたよw
しかも今日から10本で。
800+400レストを3'15"を目標で。
義兄の奥さんも、正月の三日からこんな練習をしてるとは
夢にも思ってないだろうw

 1本目:2'59"(3'43"/Km)
 2本目:3'03"(3'46"/Km)
 3本目:3'06"(3'51"/Km)
 4本目:3'09"(3'55"/Km)
 5本目:3'11"(3'58"/Km)
 6本目:3'17"(4'05"/Km)
 7本目:3'16"(4'03"/Km)
 8本目:3'19"(4'08"/Km)
 9本目:3'14"(4'01"/Km)
10本目:3'15"(4'03"/Km)

6本目以降、かなりヤバイ感じだけど、なんとか10本いけるな。
っていうか、後半は足の方が先に売切れてしまって、
肺がゼーゼーなるほどのスピードって出せないのな。
だから、7本目ぐらいからは逆に楽w
いつもどおり身体的には1本目が一番キツい。
10本になると、精神的にはずっとキツいwww

このペースでのインターバルがそれほどキツくなくなる日ってのが
いつか来たりするんだろうか?
今はこれがギリギリ。

明日は走るの休んで、明後日はガッツリ走るつもりです。

明日は出勤ですか?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント
No title
10本行けちゃうんだ~w
あやたさん・・・うすうす気づいてはいたんですが、さてはランナーですね(・∀・)?

しもやけの改善おめでとうございます。
もう毎日「しもやけが~」ってブログに書いてみては?ちゃんと読みますからwww
[2013/01/03 22:55] URL | ちゃらら #- [ 編集 ]

インターバルお疲れ様でした!
しもやけ改善おめでとうございます^^
&インターバルすごい精神力!!お疲れ様でした!!

ようやく本日はランオフして非モテ女子脱出v-238(ー▽ー)v
・・・・かわりに飛騨高山うるとら100kmをぽちしましたがww42.195km以上走ったことないからワクドキです(*・ω・)♪
[2013/01/04 00:00] URL | みぅ #- [ 編集 ]

No title
>ちゃららさん
6本も8本も10本もあんま変わらないような気がしてきた。
嫌さ加減は同じだもの。
どっちにしろ、一本目が一番しんどいんだもの。

しもやけね、足の分が全部手に来た感じで。
手がツラす。

>みぅさん
いや、だから・・・。
100キロ走る女子も・・・。
素敵ですw
[2013/01/04 14:45] URL | あやた #- [ 編集 ]

No title
そんな練習、絶対嫌だ・・・。
今日はゆるーく山走って、というか歩いてきたんですが、
左ひざと右かかとが痛くなりました。
明日まで持ち越しませんように・・・
[2013/01/04 19:45] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

No title
>井出さん
私もキツい練習は好きではないんですが・・・。
今の時期、ゆるーく長く走ると、それはそれで身体が冷えて寒いので、
どっちにしろなかなか厳しいです^^;
足、お大事に。
怪我はあきませんよ。
[2013/01/04 21:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/66-ec560ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)