プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
恐るべし4歳児。
ども。

昨日とは打って変わって、今日は過ごしやすい一日だった。
昼間に外に出ても、何かこう、外に出た瞬間に、
あ、これはあかんやつやwww
って動物的直感で危険を感じるようなこともなく、
あぁ、しまった。50キロ走るんなら今日だったわ…。
とか思ったんだけど、今日も30度あったのなw

間違いなく、今日ではないw
そもそも、50キロ走る日和なんてのは存在しないwww
ないわーwww
熱中症で頭がどうにかしてるわーwww
ブログ村こわいわーwww


今朝は昨日の疲れが抜け切ってない感じで、
体調的にもイマイチだったし、
そんな日にインターバルしたところで、
ろくすっぽ走れないのは目に見えてるし、
めっちゃしんどい思いして走ってさらに落ち込むとか
どんなヘンタイだよwww
と思って、ジョグにしておいた。

よかった。言い訳が見つかってw


ジョグから帰ってきて、すぐにチビ助とお出かけ。
なんかさぁ、夏休みの前半でチビ助が一日中フリーな日が、
今日だけしかないとかってことで、
お願いしてチビ助に遊んでいただいたw

っていうか、4歳児忙しすぎだろwww
父ちゃんなんて、走らなければめっちゃ暇だぜwww
…4歳児には4歳児の事情があるようですw


せっかくなのでチビ助様に何して遊びたいか
お伺いを立てたところ、プールで遊びたいとのこと。

おぉ、そっかプールか。
夏だしな。
って、プールに連れて行こうと思ったら、
家のアンパンマンのビニールプールがいいらしい。

ちょwww
お前www
どこにも連れてってもらってない子みたいやんwww

やばいぞ。
このままではチビ助まで外に出ない人間になってしまう orz

父ちゃん、必死こいて、
外界の素敵さとか、でっかいプールの楽しさを説明して説得w

…外界の素敵さは、上手く伝えられた気がしない件www

父ちゃんのあまりの必死さに、
しぶしぶ外のプールに行くことを承諾していただいたw
ありがとうございますwww


父ちゃん、必死こいてチビ助を外に連れ出したのに、
あいにくのお天気で、プールに到着したときには、
小雨が降ってくる始末…。
水に浸かってるときはましだけど、
プールから出ると風もあって、寒いし…。

だから…天気、昨日と逆(゚Д゚)ゴルァ!!

それでも、午前中いっぱいプールを堪能。
っていうか、あれだけ渋ってたのに、
プールに着いた瞬間からチビ助ノリノリで前のめりw
所詮は4歳児、チョロイのぉwww


お昼ごはんはチビ助のリクエストでラーメン屋に。
車に乗り込んだ瞬間にゲリラ豪雨。
あぶねーwww
プールじゃなくてよかったwww
と思ったら、前方視界がない中で運転するほうが危険www
全然よかったじゃなかったw

あまりにも危ないから、のろのろと徐行していると、
腹がぺこぺこだ。とっとと行け。
と、助手席から容赦ない叱責w

はい。大変申し訳ございません。

出来る限りの大急ぎでラーメン屋到着。
父ちゃんはラーメンと餃子。
チビ助はラーメンとご飯を注文。

ちょwww
4歳児の方が量多いw

きっとこれ、腹がぺこぺこだから、なんぼでも食べれるぜwww
って調子にのって注文したものの、
食べきれずに残すパターンの奴やでwww
4歳児、浅はかやのぉwww
って思って、チビ助が残したのを食べる準備をしていたら、
父ちゃん、まぁまぁ満腹にw
これ…チビ助が残したらどうしようwww
っていう、父ちゃんの心配をよそに、
ラーメンとご飯を平らげてしまったチビ助w
さらに、ご飯を追加で注文して、それも平らげたw

すげーな、4歳児の食欲w
っていうか、父ちゃんショボすぎwww

どうやら、今朝、ウンチがたくさん出たから、
その分たくさん食べたらしいw

ちょっと意味がわかりませんwww


「今日は、まぁまぁ楽しかったw」
とのお褒めの言葉をいただいて、
父ちゃんの任務は完了した。

そして、今日の本題。
普段の練習をキロ4分半のペース走をベースにしてから
約半年経過して、変わったことと変わらないこと。
ってことを書こうと思ったけど、今日は無理。

明日こそ書く。
たぶん。

じゃ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

「まぁまぁ」とか上から過ぎるw
4歳児ハンパねー。
ウチは6歳児から「おとうちゃん、嫌い。大嫌い!」と、ジャブっていうか右ストレート的なお言葉をよく頂戴します。

長居グルグルでは丁度入れ替わりみたいな感じでお会いできず残念でした。
そろそろまたギャップが開いてるかもしれないので、調整かけたかったので。
[2014/07/28 21:40] URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ]

No title
>メガネくんさん
そりゃもう、チビ助様ですからw
クーラーの入った部屋で、寝転びながらアイスを食べて、DVD見てるほうが楽しいに決まってますからwww

超すげーフォームで走るメガネくんさん見たかったなぁ…。
[2014/07/29 01:11] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/660-8b55bd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)