プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
全力で設営。~名古屋ぐるぐるレポ2~
ども。

16時すぎ、仕事とか用事で会場入りが遅くなるメンバ以外が集結。
やるぜ。今日はやってやるぜ(゚Д゚)ゴルァ!!
ってみんなメラメラしている。

まずは、陣地の設営だ。
そう、今回は夜通し12時間のリレーだから、
快適な陣地が作れるかどうかがイベント成否の鍵なのだw

よそのチームみたいに、作戦会議とかアップとか
柔軟体操なんかしているヒマはないぜwww

キャンパーでもある、まちゃさんが持ってきてくれた
テントやら椅子やら冷蔵庫やらをテキパキと運び入れ。

ガスバーナーの炎で冷やすとか、
ちょっと何を言ってるのかわからない
魔法の道具の登場におっさんのテンションも急上昇w

みんな、わかってる風を装ってるけど、
絶対に意味不明だったはずだwww
内心では
「うほーーーーーーwww
 炎で冷やすとかwww
 すげーーーーwww」
って思っていたに違いない。

でも、この魔法の冷蔵庫のおかげで、
ドリンクは常に冷え冷えwww

すげーなーwww
冷たい炎マジすげーなwww←きっと違うw

きっとあれだな。
おっさん、思うに、まちゃさんの前世はドラミちゃんに違いないw


こんなイベントに参加するたびにいつも驚くんだけど、
なぜかみんな多才で、引っ越し屋も真っ青なぐらいの
テキパキっぷりを発揮するw
あっという間に運び入れ完了。

この人たち、いったい何者なんだ?w


そして、現場監督のまちゃさんの的確な指示のもと、
みるみる間に出来上がっていく陣地。

みんなで力を合わせて、
そつなく、無駄なく、チャキチャキ、テキパキと設営。
おっさん、野生の勘で今日イチの見せ場はここだって察知して、
全力でオロオロしたり、右往左往したりしてやったぜwww

役に立たねーーーーwww


そして、見事に出来上がった陣地。



SNR陣地

感慨深げに眺めるおっさん。
う~ん、がんばったなぁwww
ほら、ムードメーカー的な役割とか…w

そして、なぜかメンバー全員に漂うやり切った感w
このまま、打ち上げに突入してもいいんじゃね?
快適な陣地もあるしw
なんてことを言いあってる。

だよねーwww
なんつってお約束のつもりで、話に乗ってみたら
…どうも、本気くさいw

マジでかwww

実は、前々からLINEとかでのやり取りで、
「本気出すのはアフターだからw」
とか
「ゆるゆるで走りますよw」
とか
「応援がんばります!」
とか、そんなやり取りがなされてはいたけれど、
きっと当日になったら…走り出したら
それなりに本気になるんだろうって思っていた。

あ、いや、別にゆるゆるでもいいんだけど。
ほら、みんなランナーなんだし、なんやかんや言いながら、
走り出したらガチなんじゃねーの?って疑っていた。

んで、いろんな人にそういうことを力説してみたんだけど、
そしたらね、揃いも揃って、
「ガチで走る人なんて誰もいないんじゃないの?」
っていう返事が返ってくるわけだw

その都度、あら?
この人たちは、本当に走らないつもりなの?
なんて不安になってきて…。

おっさん、本当にゆるゆるだった場合に備えて、
当日は朝5時半に起きて、
土日分の練習を済ませてから現地入りしてやったんだぜw

奥さんには一言、
「あんた、アホちゃうか?」
って言われたけどなw


みんなの態度を見る限り、今日はゆるゆるで間違いなさそうだ。
おっさん、朝練してきて正解www

あぶねーw
おっさん、ひとり真剣に走ってたら、
めっちゃ浮くところだったわーwww

どうやら、みんなそんなに走る気がなさそうだ
ってのがわかってから、今日の作戦の発表。
あ、一応、おっさんがチームキャプテンだからw

ちなみにチームわけ

うさぎさんチーム
あやた ○
ankoちゃん
井出さん
kinさん
ローラさん
ロボッチ

くまさんチーム
怪盗さん
カブトムシさん
キーキさん
グリーンさん
たーはるパパさん ○
まちゃさん

○印がキャプテン(何の権限もなしw)


応援チーム
ALFさん
だれやねんさん
nanamamaさん


雨が降ってるし、コースの状態を把握するために、
最初は1周ずつゆっくり走って交代する。
全員1周ずつ走ったら、そのあとは適当にw

…完璧だw

おっさんの作戦が完璧すぎて、
くまさんチームもおっさんの作戦をまるパクリw

第一走者は押し付け合いの末、ロボッチに決定。
くまさんチームの第一走者は、カブトムシさんの模様。

それを確認して、やっぱりおっさんが第一走者に
って名乗り出るものの、
くまさんチームの猛抗議によりあえなく却下www

あ…あかんかwww

とりあえず、怪我だけないように、
ゆっくりと12時間襷をつなぎましょうってことで、
リレマラスタート!!!

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさん、なんかめっちゃ楽しそうじゃありません?w
チャレ富士や他の大会よりだいぶww
[2014/08/07 22:25] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>やべっちさん
めっちゃ楽しかったですよ。
みんなで力を合わせて走るってのが楽しいんでしょうねきっと。
ほら、それにゆるゆるのつもりだったしw
[2014/08/08 06:45] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/670-efdfaaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)