プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
24時間トレミでヒーロー誕生の予感。
ども。

名古屋ぐるぐるのレポの途中ですが、
急遽予定を変更してお届けします。

たかしさんが、24時間テレビに対抗して
24時間トレミなるものをやるらしい。

マジでか…。

おっさん、何となく思いつきでコメントしただけなのに、
どうやら、たかしさんの心に火を点けてしまったみたいだ。

24時間もトレミで走るなんて、誰も得しないし、
おっさんも全力で止めようかと思ったんだけど、
もう、やる気まんまんじゃないか…。

これは、止めるに止められない。
熱くなった心に冷や水を浴びせるほど、
おっさんも野暮じゃない。

あ、今日は真面目な話なんで、「w」は控えめにいく。

今年の24時間テレビは8月30日、31日に放送みたいだから、
決行はその日ってことだな。

もちろんぼっちで走るってことだろう。
これ、並大抵の精神力じゃできないな…。
何が彼をそこまで駆り立てるのか…。

おっさんも、応援せざるを得ないじゃないか。
これは現地に出向いて、トレミの横で…
と思ったら、当日はかっとび伊吹だった。

うわ、残念。
応援に駆け付けたかったなぁ。
いや、応援に駆け付けるんじゃなくって、
おっさんも大阪で一緒に24時間トレミやりたかった…。

でも、ランナーたるもの、どんな事情があれ、
エントリーしたレースをすっぽかすわけにはいかないものなぁ。

くっそー。
せめて、かっとびにエントリーする前に言ってくれてたら…。

きっと、たかしさんに同調して、
各地の「エニタイムフィットネス」で
24時間トレミをするたかしさんファンが続出するんだろうな。

みんな違う店舗でそれぞれ、ぼっちで走るけど、
でも心はつながってるみたいな。

うわ、想像しただけで、もう胸が熱い。

やべーなこれ。

何がやばいって、順番待ちができてようが、
そんなことはお構いなしに、24時間トレミを占拠し続ける
ってところがもう、とてつもなくやばい。
波乱必至だ。

あれか…それとも、
都内の「エニタイムフィットネス」を巡って、
それぞれの店で30分ずつトレミで走るってのもありだな。

それなら、一般の会員さんとトラブルは起こらないし。
もちろん、店から店へは走って移動で。

やべぇ、これ、おっさんに何かできることはないか…。

おっさんにできることって言えば、
かっとびのアフターで、みんなで「サライ」を歌って、
たかしさんに応援の気持ちを届けることぐらいしかできない…。

ってことで、かっとびのアフターは
みんなでご飯を食べてからカラオケ大会ってことだな。
なんだか楽しげじゃないか。

あ、違った。
たかしさんを応援するためだから。
おっさん達が楽しいとかそんなことが目的ではない。

おっさん達の熱い歌声が、どうかたかしさんに届きますように。

おっさん、ちょっとカラオケ行って、
「サライ」の練習してくるわ。



それで、あれだ。
この企画を成し遂げたあかつきには、
たかしさん、今度はみんなの町のトレミに走りに行く
ってな企画が始まったりするんだぜ、きっと。

ほら、昔にアレキさんがやってたマイコースシリーズの
トレミ版っての?
マイトレミシリーズ?

私のマイトレミは、どこそこ町のほげほげジムのトレミです。
是非来てください。
なんてのを募集して、たかしさんが走りに行っちゃうの。

もちろん、ぼっちで走る。
当然ビジター料金でw

いや、ぼっちじゃなくてもいいんだけど、
きっと誰も来ないw
なぜなら、トレミだからwww

んで、キロ6ぐらいで30分ほど走って帰っていくw
もちろん、写真は撮れない。
なぜなら、ジムは撮影禁止だからwww

ブログ的にも、絶対冴えないし。
トレミだから当たり前の話、コースの変化もないw
地味すぎて、逆にグッとくるわぁwww

やばい、想像したらまた胸が熱いwww

あ、我慢できずに「w」使ってしまったwww

たかしさん、がんばってくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/672-da93120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)