プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ゆるゆる詐欺。~名古屋ぐるぐるレポ3~
ども。

今日は30キロ走の予定だったけど、
さすがに走れるような雨の降り方じゃなく、
仕方なくランオフ。
3日連続走らないのなんて、いつ振りだろう?

昼からは雨も小降りになって
走ろうと思えば走れたんだけど、
いやいやいや、これ、走りに行ったら降るパターンの奴でしょ?
って思って走りに行かなかったら、降らなかったっていうw

そっちのパターンの奴かいwww

んで、明日の天気予報。


20140809天気

なんか強そうwww

さすがに4日ランオフはちょっと気持ち悪いから、
ジムでトレミで走るかな…。

名古屋ぐるぐるレポの続き。

第一走者のロボッチとカブトムシさんが揃ってスタート。
ん?コースの把握のためにゆっくり走るって言ってたわりに、
結構飛ばし気味で走って行ったような気が…。

ま、そりゃいくらゆるゆるで走るったって、
スタートからいきなりチンタラ走るって訳にもいかないし、
ちょっとはがんばって走るわな。うんうん。

第一走者の走りっぷりが、
そのあとの走り方を左右するとあって、全員が大注目。

どのぐらいのタイムで帰って来るなぁ?
って残りのメンバで予想を立ててみる。

カブさんなんて、絶対ガチでは走らないって、
頑なに拒否してたし、きっとロボッチもカブさんと
並んで走るだろうから…キロ5を切って走るなんてことは
ありえないってことで意見が一致。

ってことは、1周が1.5キロだから、
帰って来るのは8分後ぐらいってところだな。


約8分後のタスキリレーに向けて、
第二走者のまちゃさん、kinさんがゆっくりと準備にかかる。

と、全体のトップチームが飛ぶような勢いで帰ってきたw
速えぇぇぇwww

うはwキロ3ぐらいのペースじゃんwww
それに食らいついてるチームもいるしwww

なんだこれはwww

どうやらトップを争うチームは、
12人で1.5キロの全力走を12時間繰り返すらしいw

…そんなん、絶対嫌だw

良かったわぁ、ゆるゆるチームで良かったわぁw
第一走者がカブさんとロボッチで良かったわぁwww


トップチームに続いて、続々と第一走者が帰って来る。
やっぱりどこのチームもそれなりに真剣に走ってる。

…ちょっとこれ、あかんパターンの奴じゃないの?
と、おっさんの不安が的中。

ロボッチの姿が見えた。
ちょwww速いしwww
完全にキロ5切って走ってるやんw

いやいやいや、カブさん振り切ってきたってことかよw
今日はゆるくいくんじゃなかったのかよ…。

って、カブさんも
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

何だよ、がんばって走らないんじゃなかったのかよwww
結局、二人並んでタスキリレーか…

と思った瞬間、カブさん鬼の形相で猛然とラストスパート。





一同




「え?」



ちょwww
ガチじゃねーかwww
ガチっていうより、必死じゃねーかwww


絶対ガチで走らないって油断させといてからの、
ラストスパートってwww

お約束のパターンとはいえ、

汚ねーwww
大人気ねーwww
なりふり構ってねーwww


第一走者にそんな勢いでこられたら、第二走者も当然ガチw

ってなると、今日はガチ決定www
やっぱりそんなパターンになるんじゃねーかよw

あーぁ、今日は長い夜になりそうだ。

ガチじゃないっていうから、
おっさん、朝練してきたのに…。


っていうか、これ、ずっと全力で1周を繰り返すの?
ないわーwww
そんなんチーム中部じゃないわーwww

これは、何とかして流れを断ち切らなければ…。

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

チーム中部本領発揮♪
それにしても、カブさんはえー!!
鈍足じゃねーしww
[2014/08/10 01:05] URL | マーマン #- [ 編集 ]


>マーマンさん
スタート前は人一倍デカい声で、
ゆるゆるでしか走らんとか、ガチで走るとかありえないとか
言いまくってたのに。
これですわw

私が第一走者だとしても、まんまと騙されて、
ぶっちぎられるところでしたよw
[2014/08/10 21:40] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/673-85a28bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)