プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【父ちゃんの夏休み】課題その1 50キロ走(前編)。
ども。

昨日の記事
誰にもつっこまれなかったけど、
おっさん、自分の年齢42歳と間違えてたわw
2ヶ所あって2ヶ所ともwww
何回か読み直したのに、自分でも全然違和感なかったわw
ビビるw

さて、今日は父ちゃんの夏休み初日。
奥さんとチビ助が帰ってくる月曜まで、おっさんは自由だwww
ふふふふふwww
うわはははははははwww

自由を満喫するためにも、やるべきことはやっとかないとね。
って真面目かwww

丹後に向けて50キロ走をするのはこの週末が最後のチャンス。
今さら50キロ走をやったところで、
本番に向けて実力値を積み上げることはできないだろうけど、
今の実力値を確認するってことも大切だ。
…だから真面目かwww


やるからには、とっとと終わらせて、
存分に自由を満喫するのだwww
4時に起きて、4時半にスタートしてやるぜwww
丹後のスタート時刻に合わせたわけじゃないぜ。
そういうところは真面目じゃないぜw


…安定の寝過ごしでしたwww
おっさん、こういうときに寝過ごす安定感は抜群w
さぶろうさんがギリギリ完走する安定感と
タメを張るぐらいの安定感だぜwww

5時半にスタート。
おっさんが走ってる間に、
奥さんとチビ助は出かけて、
おっさんはそのまま自由になれるって算段だwww
これは素敵すぎるwww
とっとと50キロ走りきってやるぜwww

って意気揚々と走り出したものの、
今日はそれほど暑くならない予報のはずだったのに、
とっくに暑くてやっぱやめとけばよかったって後悔したぜw
ま、別の意味で後悔することになるってことは、
このときには気づいてなかったんだけどねーwww

で、50キロを走る終える。
そう、今日の50キロは中身はどうでもいいんだw
50キロも走ったくせにどうでもいいてwww
おおよそ、マラソンブログとは思えないネタの無駄遣いw
それが、おっさんのブログだwww

一応結果。

20140816_50キロ走結果


あ、でもちょっともったいないから、
書くことが思いつかなかったら書くかもしれないw

50キロを走り終えて、自由を手に入れたおっさんは、
颯爽と自宅に向かって走って帰ったったぜw
50キロ走った後なのにw

そして、玄関の前に立ち…
YURENIKUIのポケットから鍵を取り出してと…



うっはーwww


鍵がないwww


マジでかwww
オワタ\(^o^)/

これはwww
おっさん、もしかして、月曜に奥さんが帰ってくるまで
家の中に入れずじまいwww

ピーーーーーンチwww

一気に浮かれ気分が吹っ飛ぶwww
今まで、鍵を忘れて走りに行ったことなんてなかったのに、
何でこんな大切な日に限ってwww

うっはーwww
大ピーーーーーンチwww


待て、待てよ。
落ち着け、オレ。ちょっと落ち着くんだ。
うーーーわーーーーwww

下駄箱だ、そう、鍵は下駄箱の上に置いてたはずだから、
きっと奥さんが出かけるときに、気づいたはずなんだ。

ってことは、どこかに置いておいてくれてんじゃねーの?
やるな、奥さんwww
例の秘密の場所ねwww


それどこ?www

待て、待てwww
こういうときは以心伝心。
夫婦力が試されるってもんだ。



…どこにもありませんでしたwww
マジでかwww


おっさんは、どうなってしまうの?www

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

関西恒例50km走!!うはww
鍵どこにあったんですか、続きが気になる~。
[2014/08/17 00:13] URL | マーマン #- [ 編集 ]


タイトルから一瞬、150キロ走ったのかと思いました。
そして、なんだ50キロかなんて思ってしまいました(笑)。
すみません。
[2014/08/17 00:53] URL | たかし #- [ 編集 ]


同じくタイトルで150Kかと思いました(笑)

もう150Kやっちゃいましょうよ~
[2014/08/17 10:30] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]


50kmが前振りなんてすごい
そんな中、謎解きゲーム
すごい続きが気になります。
お疲れ様です。50㎞走
[2014/08/17 11:23] URL | ken #- [ 編集 ]


そうそう。
最初「あれっ?」って思ったんだけど、あっさり自分も42歳になるんだって思い直しちゃった(笑)
[2014/08/17 19:03] URL | たーはるパパ #- [ 編集 ]


>マーマンさん
いやいや、別に関西の恒例行事じゃないからw
ていうか、私、たぶん関西のくくりに入ってないからwww
鍵は…実はまだ家に入れてないかも知れませんよwww
[2014/08/17 20:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たかしさん
そう、50Kなんてショボいんですよ。
24時間トレミで走り続けることから比べたら…www
がんばってねw
[2014/08/17 20:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>リンさん
やんねーからw
レースに向けた練習で、レースより長い距離走るっておかしいからw
[2014/08/17 20:09] URL | あやた #- [ 編集 ]


>kenさん
50キロは…特にブログ的な見せ場を見出せないままw
昨日ぐらいの暑さなら、なんとかギリギリ完走が狙えるんじゃないかなぁ
ぐらいの感触は得られました。

やっぱ、暑いとダメですわ。
でも丹後は暑くないとダメですわ。
[2014/08/17 20:10] URL | あやた #- [ 編集 ]


>たーはるパパさん
記事アップする前に何回か読み直してるはずなのに、
全然違和感なかったんですよねw

で、50キロ走ってるときに、「あれ?」って気づいたっていうw

気づき方ももうボケの兆候ですわ orz
[2014/08/17 20:10] URL | あやた #- [ 編集 ]


鍵・・・何とかなったんですよね。
じゃないとブログ書けてないですよね。
助けに行ってあげないといけないんじゃないかと考えましたw(いや、笑いごとじゃないですよねw)
[2014/08/17 21:32] URL | やべっち #- [ 編集 ]


>やべっちさん
ありがとうございます。
ギリギリ何とかなりましたw
[2014/08/18 00:38] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/680-fee2ae39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)