プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
【父ちゃんの夏休み】課題その3 孤独を楽しむ。
ども。

バルスの謎を解明して、とてもスッキリしたら
とっくに夕方になっていた。
ヤバい。自由な一日は時間が経つのが早い。
インターバル疾走中の3分40秒なんて、
永遠に終わらない気がするのに…w

とりあえず、夕方になったし、ひとまず晩ご飯だ。
とっとと食べて、自由を満喫するぜwww

と、タイミングよく、おかんから電話。
「たまには、一緒にご飯でも食べに行こう」

キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
晩ご飯のお誘いwww

もちろん、おっさんの答えはこうだ!



「断る!(ビシッ)」


せっかく手に入れた自由なのに、
一緒に晩ご飯なんて行ってられるかよwww

おかんとかおとんと一緒にご飯食べに行ったら、
やたらと時間がかかるんだよね。
そんな時間は今日のおっさんにはないのだwww


「そんなこと言わんと、お前の好きなものでいいから」

…好きなものか…
くそぅ、揺さぶりをかけてきやがるwww

でもな…自由を勝ち取るってことは、
大人たちに決して屈しないってことなんだぜ。(違w


っていうか、好きなもので釣るって、
わしゃ中学生かwww


好きなものぐらい、自分の金でたらふく食べてやるぜwww
なんせオレは自由だからwww

「いらん!(キッパリ)」

って見事に断ってやったぜwww
これで、諦めるだろうと思ったら…



「お父さんからも何とか言ってやってよ…」

なんつって、まさかのおとん降臨www

おとんに言われたら、言うこと聞くと思われている41歳www
だから、わしゃ中学生かwww


っていうか、何この不毛な攻防w

この後も、
「お兄ちゃんたちだって来るからさぁ…」
っていう、余計に行きたくなくなるような揺さぶりなんかを
見事にスルーして、何とか振り切ることに成功www


うん。
別に一緒に行ったらええやんって
今思えば思うw

いやいやいや、
夢を求めるならば、孤独を恐れちゃいけなんだぜwww


よし、好きなものを食べに行くより
ひとりでちゃちゃっと食べるって決めたからには、
ちゃっちゃと晩ご飯だぜ。


すぐに食べられるものは…と。
冷蔵庫を開けて、中を確認すると…。

冷蔵庫には…



何もありませんでした orz


マジでかwww

そういえば、前の日まで、ばぁちゃんとこ行ってたんだった…。
痛んだらあかんからつって、
ばぁちゃんとこ行く前に、奥さん冷蔵庫の中きれいにしたんだわ…。

そういや、ばぁちゃんとこから帰ってきた後の晩ご飯は、
レトルトのカレーだったわ…。

うっほーーwww
おかんからの誘いに乗ってれば、
好きなもの食べられたのにぃwww

今さら、やっぱ行くなんて言えねーwww

もっかいぐらい、誘いの電話あるんじゃねーの?
なんて、しばらく待ってみたものの、
ケータイはうんともすんとも言わずw

ちょwww
おかん、諦めるの早すぎwww


そっか…カップ麺か…。

泣いてない。
泣いてないぞwww


一人で生きるなら、涙なんか見せちゃいけないんだぜwww




シェリーーーーー。

…何この記事www
あ、書いてる方はとても楽しいですwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/683-9ca47ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)