プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
努力の人。
ども。

苦節半年である。
チビ助の野郎、とうとうブリッジができるようになりやがった。

この半年、何度も何度もチャレンジしては失敗してきたのが、
昨日、ラピュタを見ながらひとりで遊んでいたら、
いつの間にかブリッジの体勢になって、
気づいたらブリッジができていたw

本人も、まさかブリッジができるとは思ってなくて、
ビックリしてどうしていいのかわからなくなって、
ブリッジの体勢のまま、

「お父さーん。何かなったーーー。」

って叫んでたけどw

何かなったって言われたら、こっちもビビるw

ビビッて、チビ助の方を見たら、ブリッジ姿で叫んでるし。
エクソシストかよwww


にしても、チビ助は努力の人だ。
早生まれだし、身体も大きい方ではないし、
ましてや、天才肌なんてものは持ち合わせていないから、
春生まれのお友達がスッとできることに、
苦労するってことが結構多い。

それを持ち前の粘り強さで、
諦めずに努力してできるようになろうって
チャレンジするんだけれど、、
それでもやっぱりチビだから…ってわけでもないな。
大人だって、いつ報われるかわからない努力を
続けていくのが難しいように、
もうやだ、もう無理、もうやんない。
ってなったりしながらも、
結局は地道な練習を繰り返して、
やっとこさクリアしていくってのが、
努力の人の真骨頂なんだな。
まぁ、簡単に言うと、地味な奴ってことだwww

その努力の人にとっても、
今回の努力の期間はとても長かったらしく、
んでまた、お友達がどんどんとできるようになっていく中で、
自分が取り残されていっているような状況に、
チビなりにいろいろと思うところもあったみたいで、
まぁ、なんだ、昨日、今日と…


なんだかとても誇らしげだwww


まぁそうやって、努力の人の努力が報われるのを見ていると、
やっぱこう、グッとくるっていうか、
だよねー、やっぱ報われないとねーっていうか、
オレもがんばろうって思うわけですよ。

父ちゃんだから余計にね。


のわりに、今日は寝坊でランオフwww
昼から走ろうと思ったら、
クソ大雨でつれーわーwww

ま、丹後に向けてやれることはやったから、
これからはコンディションを優先しながら、
丹後の先に向けてまたがんばろう。



とりあえず、こいつも何とかしないと…。

PS3復活

PS3、ハードディスク交換して復活したけど。
土日でやった時間ゼロw
前途多難。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

血ですな
途中で諦めてしまう坊主と娘を見ると
DNAは受け継がれてると感じます

今後とも宜しくです・・・
[2014/08/25 00:28] URL | し~やん #- [ 編集 ]


>し~やんさん
努力してようやく人並ってところが、
完全に血のなせる業です orz
[2014/08/25 22:59] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/688-c1e3cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)