プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
復活 丹後三兄弟。
ども。

それは一通のメッセージから始まった。

昨日の晩、走り終わって風呂に入ってから、
ご飯も食べ終わって、あぁ今日はちょっと涼しくて、
ちょっといい感じで走れたなぁ。
今日から潮目が変わる気がするwww

なんてまったりしていたところ。

「カブトムシです。
 打倒、丹後三兄弟じゃ(゚Д゚)ワレェ!!
 首を洗って待ってろや(゚Д゚)ゴルァ!!」
(註:おっさん的要約。多少の脚色ありw)


えいたろうさんが丹後をDNSすることになって、
SKE48でのグループエントリーができなくなったから、
打倒!丹後三兄弟ってことで、
みんなでグループを組むことになったらしい。


なるほど、でもな、打倒って言われて黙ってられるほど、
おっさんも人間ができてるわけじゃない。
売られた喧嘩は買ってやるわ(゚Д゚)ゴルァ!!

ってことで、
「あ、別に打倒でもなんでもいいですよw
 たぶん今年は丹後三兄弟結成しないけどwww」
って返答しておいたw

温厚w
おっさん、意外に温厚www

そう、そもそも今年は、
いろいろタイミングが合わずに、琵琶湖も走れなかったし、
丹後三兄弟の再結成の話も出てこなかったから、
丹後は個人戦で挑もうと思っていたのだ。
ま、丹後三兄弟でグループエントリーしても、
結果、記録なしとかになっちゃいそうだしw

そんなこんなで、
丹後がんばりましょうね
なんつって、お互いにエールを交換したりなんかして、
カブトムシさんと友好的にメッセージのやり取りも終わった直後、
またしてもメッセージが飛んできた。


メッセージの送り主は丹後パープル(たーはるパパさん)だ。
「カブさんが、なんか打倒!丹後三兄弟とかって
 チームを作るってことらしいんですが…」

あぁ、たーはるパパさんにも連絡行ったのか。
まぁ、我々は今年はチーム組まないから、関係ないよねぇw
なんて思っていたら。


「あの野郎、打倒!丹後三兄弟とか言いやがって(゚Д゚)ゴルァ!!
 丹後三兄弟を舐めたら、どんな目に会うか、
 目にもの見せてやるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
 おどれら、再結成じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」
(註:おっさん的要約。多少の脚色ありw)


…えぇと、何かスイッチ入っちゃってますけどw
つい何日か前まで、練習が足りなくて完走が危ういとか、
弱音を吐きまくってたのに、
眠れる獅子が目を覚ましたようですよw

穏健派のおっさん、
「えぇと…エントリーして、記録なしとか、大丈夫ですか?」
なんつって、冷めた意見を投げかけてみるも、
スイッチの入ったパープルはもう止められない。
あぁ見えて、三兄弟イチの武闘派だからなぁw


「四の五の言わずに、再結成じゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」

ってことで、戦闘モードに突入w

諜報活動の結果、
敵チーム(w)は、し~やんさん、キーキさんを擁する
最強布陣らしい。

しかも、物量作戦で確実に記録は残すっていう、
なりふり構わないチーム編成w

マジでかwww
こっちは完走すら危ういとか言ってるのにw
勝てる要素ゼロw
ただの消化試合w

なんか、あちらさんチームが盛り上がるために、
丹後三兄弟の名前が利用されただけじゃねーの疑惑www

負けるわけにはいかねー。
最強のチーム編成が完成してから、
宣戦布告してくるような、汚い奴らに負けるわけにはいかねー。

どうすれば勝てるか。
勝つためにはどうすればいいか。
深夜の作戦会議が始まる。

おっさんとパープルとで、
あーでもない、こーでもないと、
熱い議論が交わされる…。

ブラックは、無言w
終始無言www

…これは静かに燃えているって解釈でいいのよね?
信じてるよ、ブラックw


しかも、おっさんとパープルが
熱く交わしたメッセージの既読数は、

まさかの1w

ちょwww
ブラックwww
もうちょっと興味持っていこうぜwww


昨日依頼、ブラックの発言が一切ないのが気がかりだけどw
前途多難な勝ち目のない戦いにむけて、

丹後三兄弟、再結成。


さぁ、盛り上がってまいりましたwww

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

し~やんさんに、キーキさん、、、
本当に最強ですね、、、
しかもグループエントリーだから
4人以上なのでしょうか?
それに対して丹後3兄弟
一人でも完走できなければ、記録なしの
ギリギリっぷり
今から丹後レポ楽しみにしています。
[2014/08/27 00:45] URL | ken #- [ 編集 ]


だって、メッセージもらったとき、
ブラックまだ仕事終わってないんだもの・・・
[2014/08/27 06:30] URL | ブラック #- [ 編集 ]


いやいや、あなたも煽ったでしょ(笑)
[2014/08/27 08:07] URL | パープル #- [ 編集 ]


いいですね。
盛り上がってきたじゃないですか(笑)
[2014/08/27 12:26] URL | イエロー #G5yfzbCA [ 編集 ]


えーと、昨日自分のブログにアップしましたが…
今回は打倒の方でお世話になりますw

まあ僕は練習不足で戦力にはなりませんから問題ないすよね!
いざ勝負!!!(笑)
[2014/08/27 18:32] URL | ビリジアン #- [ 編集 ]


ちなみに多分私では記録対象の上位3人に入れないメンバーですよ。
[2014/08/27 19:25] URL | ブルー #- [ 編集 ]


↑すみません。キーキです。
URLうまく貼れてませんでした。
[2014/08/27 19:29] URL | キーキ #- [ 編集 ]

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。
私の人生がかわった話を聞いてください。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[2014/08/27 21:47] URL | 土方育穂 #27Yb112I [ 編集 ]


>kenさん
それはそれは、熱い駆け引きが既に始まっているのですw
あちらさんチームが何人編成で来るのかすら、
イマイチよくわかっていませんが、
きっと大勢で、数の力で攻めてくるのです…。

かくなるうえは…。
[2014/08/27 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


楽しそうなので60ですが・・・
後ろから追い抜いちゃうんだからっ。
[2014/08/27 23:14] URL | ピンク #- [ 編集 ]


>ブラック
私とパープルの盛り上がりっぷりと
対照的なのが余計に面白かったですw
[2014/08/27 23:14] URL | あやた #- [ 編集 ]


>パープル
ちょっと、穏健派のイメージで再デビューしようかと思ってw
まぁ、結局のところは勝とうが負けようが、
完走できればそれでいいんですけどねwww
[2014/08/27 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>イエロー
普通に対抗戦したって、逆立ちしても勝てないってことがわかったので、
どうやったら盛り上がるのか協議中。
ていうか、オチは任せたw
[2014/08/27 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ビリジアン
首脳会談中だからw
打倒はそれからw
[2014/08/27 23:16] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ブルー
ブルーのコメントを見て、まさかとピンときました。
どうやって盛り上げるか、対応を協議中です。
[2014/08/27 23:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>土方育穂さん
いえいえ、お礼なんて…。
あ、オレじゃない?www
[2014/08/27 23:17] URL | あやた #- [ 編集 ]


>ピンク
追い抜かれるわけにはいかないので、
手を繋いでゴールしましょうw
[2014/08/27 23:22] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/690-425e6c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)