FC2ブログ
プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
明日はいよいよアレ?
ども。

今日はランオフ。
会社の飲み会が…。
とても衝撃的な…。

なんてことを書いていたんだけれど、
とある方から、
「ほら、明日はアレじゃないですか。
 ってことは、今日は煽り記事応援記事ですか?」
ってなメッセージを頂戴してしまったので、
急遽予定を変更してお送りしますw

…自演じゃないってばw
マジでマジでwww

書いてた記事は、お蔵入りw


そう、おっさんここは敢えて
静観していようかと思ってたんだけどw
明日は…そっか、日付が変わったから今日か。
でも、めんどくさいから明日ってことにするw
明日はアレの日なのだ。

ブログ村のみんなが大注目。
話題騒然で大盛り上がりの…アレ?

いやいやいやw
そんな訳ないw
前日だよ、前日。
盛り上がってない訳がない。

ブログ村の注目記事の大半が、アレの記事で埋められて…ない?
アレ?

9月のみん箱に負けず劣らず、
参加希望者が…アレ?


何だっけ?
何か、記事書いてたら
それだけで十分楽しくなっちゃって、
もう本編なくっても、お腹がいっぱいな気が。
いやいやいや、そんなことは…アレ?


いや、アレだ。アレ。
たかしさんをはじめ、参加者全員が
明日の24時間テレビに合わせて、24時間トレミで走るっていう
例のアレ。

…え?違う?アレ?

24時間走るのは、たかしさんだけ?
あ、そう。
そうだっけ?

たかしさんが、城島君だけじゃなくって、
オレにも24時間走らせろ(゚Д゚)ゴルァ!!
って言い出したのをきっかけに企画されて、
たかしさんが24時間トレミで走るってことになった
例のアレ。

…それも違う?アレ?


なんかアレだ。
24時間のトレミのアレだw

それが明日だ。

もちろん、おっさんも参加するぜ。
あったり前じゃんwww

おっさんは、子どもの頃からお父さんに、
「男はやるときにはやるもんだ」
って言われて、育ってきたからね。

そうだ。明日はやるときだ。
メラメラメラ。

でも、お父さんの言葉には続きがあって、
「ただし、両親の葬式と、かっとびの時はその限りでない」

…アレ?
かっとびって?

おっさん、子どもの頃、
このかっとびの日ってのが何のこっちゃわからなかったんだよね。
何かの暗号?って思ってたけど…そういうことなの?
アレ?

うーわーwww
残念www
おっさん、かっとびだわwww
明後日かっとびだわwww
これ、参加できへんわーwww
うーわーwww


ほら、前日移動があるし、
レースが終わっても、ほら、遠くから来る人のもてなしとか…。
うーわーwww
なんでレース後にアフターなんかあるんだよ。
くっそwww


ってことで、残念ながら、
どうしても参加することができないけれど、
信じてますから。

たかしさんがやるときにはやる男だって信じてますから。

みんなで24時間とか言いながら、
結局はひとりでやっちゃうような
器のデカイ男だって知ってますからw


24時間走るってちょっとおっさんには想像できないけど。
しかもトレミってw

どうぞ、がんばってください。
無理はしないで…って言っても、やっちゃうんだろうけどw
…無茶しやがるなぁwww

おっさんには、こんな煽り記事応援記事を書くぐらいしか
できないけれど。


がんばってくださいねーーーーー!!!


とりあえず、武道館に応援FAX送っときますからw
…アレ?


まさか、2時間とかで終わったりは・・・しないよね?www
そんなお茶の濁し方は…アレ?
信じてますからーーーーー!!!

たかしさんの熱い気持ちは伝わりましたよぉwww
おっさんの応援は届いたかなぁ?

くれぐれも、無茶しないでねwww


で、アレが終わったら、
マイトレミシリーズでしたっけ?

…アレ?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/693-e9bf907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)