プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
かっとびの前日は…。
ども。

明日はいよいよかっとび伊吹。
前日は…インターバル!

セオリー無視www

どうだい?
かっとびにかける情熱が伝わってくるだろう?w
おっさんにとって、かっとびは…
夏の終わりのレクリエーションだwww


ってことで、久しぶりのおはようインターバルだ。
ちなみに、トレミではないw
たかしさん、ゴメンねw

珍しく、目覚ましどおりに起床。
一昨日の記事で、みんな涼しい言うけど、
それほど涼しくなってないんじゃね?的なことを書いたら、
途端に昨日から急激に涼しくなったぜwww

あぁ、涼しいさ。
おっさんが間違ってたさ。

これでいいか?w

今朝も家から一歩外に出たら、
めっちゃ涼しくておののいたぜw

これだけ涼しければいけそうだ。
ビシッ!とインターバルできそうだ。
なんだか今日いけそうな気がする~(古っw

逆に言うと、撃沈したときの言い訳ができないw
プレッシャーwww

ガーミンを装着して、アップ開始。
やっぱエプソンはダメな気がして、
今日からインターバルでもガーミンが相棒だ。

走り出してみると、
今週は3本ペース走した割に、
特に足が重いとか呼吸がしんどいとかもなく、
まぁ普通に走れる感じ。

生駒山から出てきた太陽に直接照らされると暑いけど、
日陰はひんやりとして、ついに来たなwって感じだ。
このひんやり加減、待ち焦がれてたよ。

アップジョグが思いのほか気持ちよかったから、
今日はアップのあと、立ち止まってストレッチなどもせず、
そのまま流れるようにインターバル開始w

…あぁ、キツいw
多少涼しかろうが、キツいもんはキツいwww

明日かっとびだし、大人しくしておけばよかった…。
誰だよ、かっとびの前日はインターバルとか言い出したの…。


オレかwww

ガーミンを見なくても、1本目から2本目、3本目と
順調にペースが落ちてるのがはっきりとわかるwww
でもがんばる。
オレ、かっけーwww


普段、走ってる人なんてほとんど見かけないのに、
今日は珍しく、走ってる人が何人もいた。

…みんな大阪マラソン当たったってことか?
くっそーーーーーっ。
をパワーに変えるw

すれ違うランナーさんは、みんなゆるジョグ。
おっさんだけ、ガチwww

オレ、かっけーwww

で、ギリギリ気持ちを繋ぎながら5本。

結果:
1本目 3'30"/km
2本目 3'35"/km
3本目 3'40"/km
4本目 3'46"/km
5本目 3'45"/km

見事にへたれてるw
3分40秒ぐらいで、もうちょい綺麗に揃えたいところだけど、
ま、今日のところはこれぐらいにしといてやろうw


全然余裕ないけどw
すげー顔しながら走ってたけどwww


さぁ、ツラい練習も終わったし、
明日はかっとび。

全部上りw

…つ、ツラいwww

怪我なく完走を目指して、楽しんできます♪
参戦するみんな、よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/694-f02e53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)