プロフィール

あやた

Author:あやた
おっさんです。
コメントはお気軽にどぞ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

押すな押すな

ブログ村

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

wの喜劇(仮)
ブロガーとしての立ち位置。~かっとび伊吹レポ1~
ども。

ブロガーとしての立ち位置の話。
井出さんが記事にしたり、
季節外れさんがコメントしたり、
なんかこう、やっぱ心がザワザワしたみたい。

おっさんも思うところはあるけれど、
まぁ、おっさんの思うところの話なんてのはどうでもいいw

おっさんの立ち位置はそんなところにはないのだwww
知らんけどwww

おっさんは、おっさんの書きたいことを書きたいときに
書きたいように書くんだぜwww
立ち位置に合わせてwww

どっちやねんwww


そんな立ち位置のお話。

あ、でも、おっさんが昨日のアフターで一番感じたのは、
場の支配力っつうかさ。
その場の磁力を自然に引き寄せる人ってのがいるよね。
かなわないよねとか。
同じこと言ったって、違うんだよね。
誰が言うかってことで全然。
あれってば、どのタイミングで身につくの?
とかさ。
おっさん、持ってないわぁwww
とかさ。
おっさん的にはそんなことにすごく興味があったんだけど、

そんなことより、立ち位置のお話。


昨日のかっとびのレース前。
受付を済ませたおっさんは、受付裏の建物で身支度をしていた。
みんなとっくに会場入りしているはずなのに、誰とも会わない。
マジか…心細せーwww

実はおっさんの知らないところで、
みんなとっくに集合してるんじゃないだろうか?
もうなんか、いい感じに和気あいあいなんじゃないだろうか?

うーわーwww
凹むわーwww
もう帰りてーwww

レースのときって、何よりも第一村人に会うまでが
一番緊張するわwww

キョドるわぁw
身支度してても気もそぞろやわぁw


そんなとき、
「あぁ、あやたさん」
って言いながら、キーキさん登場。

マジ天使www
伊吹山が一瞬にして、アウェーからホームへw
もうキーキさんにだったら抱かれてもいいwww

それぐらいの勢いで、今日はもらった感でいっぱいw
キーキさんが隣にいる限り、ずっとオレのターン。(←これ重要


ってのを悟られないように、
「キーキさん、つぃーっす」
ぐらいの感じで、ごあいさつw


キーキさんを皮切りに、続々と集まってくる村人たち。
とっとと来いっちゅーねんw


そんな中、見たことない人がひとり紛れ込んでる?
あの人、だれやねん?

あ、だれやねんさん
普通の格好してるから、わからんかったわwww
やっぱ、リラックマとかプーさんじゃないと。

的なことをみんなに言われてる。

普通姿のだれやねんさんには、一応ツッコむのがお約束なんだけど、
でも、きっとみんな、一瞬は「こいつ、だれやねん?」
って思ってるはずだw

そう、今日のだれやねんさんは、
正装じゃなくって、普通のランニングスタイルで走るみたいだ。

ま、そりゃそうだよねー。
ちょっと涼しくなったって言っても、まだ夏だし。
トレイルレースで仮装ってのもねー。

とは思いつつも、
「いやいやいや、プーさんで走りましょうよ」
ってツッコんでおく。
それがお約束ってもんだw

すると、だれやねんさん。
「ないっすわーw
 今日はないっすわーwww
 一応、持っては来たけどwww」


持ってきとんかいw


まぁ、そこまで含めてお約束の範囲だろう。

んで、そんなことを聞かされると、
「せっかく持ってきたんなら、仮装して走りましょうよ」
って煽るのは、もう様式美だw

一通り、全員から煽られて、
「無理無理w
 今日は絶対無理ですってwww」

ってところで終わると思うやん。
でも、そこはもう一回ぐらい煽るやんw
それが礼儀ってもんだw


そしたら、
「えー、そんなに言うんなら、着ますけど」
みたいなノリになるやんw

うはw
マジでかwww

上り一辺倒のレースやでwww
とかなって、みんなちょっと盛り上がるやんw


んで、だれやねんさんがカバンから取り出したプーさん







おもっくそ、ゼッケン付いてんじゃねーかwww





やる気マンマンじゃねーかwww


これ、もしおっさんたちが煽らなかったら、
どうするつもりだったんだよ?www

陣地に現れる前に、ひとりこっそりとバレないように、
プーさんにゼッケン付けてただれやねんさんを想像したらもう…w

ブロガーとしての立ち位置ってこういうことでしょ?w

つづきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント

あやたさんのレポが会場からスタートしてる((((゜д゜;))))
思わず二度見しちゃいましたw
おもっくそ、立ち位置無視じゃないですかwww
これ、つづきますって言って、明日戻るんじゃねーの?
とか色々邪推しちゃいますw
[2014/09/02 12:28] URL | 季節外れ #- [ 編集 ]


空気読めない人間です。
やっぱり自分の立ち位置ってここ?(笑)

くれぐれも丹後では煽らないでくださいね!
完全に死にます。



一応お供にはつれていくかも.........。
[2014/09/02 20:09] URL | だれやねん #- [ 編集 ]


>季節外れさん
私ぐらいのブロガーになると、
立ち位置とか関係ないですからwww

っていうか、時系列なんて関係ないからw
好きなように、時間軸をいじくり倒しますよwww
[2014/09/02 22:25] URL | あやた #- [ 編集 ]


>だれやねんさん
だれやねんさん、おいしい展開でしたよw
間違いなく立ち位置に忠実でした。

丹後は死なない程度のプーさんで?www
[2014/09/02 22:28] URL | あやた #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ayata42195.blog.fc2.com/tb.php/696-f1f4c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)